Nicotto Town


脳内貯金箱


食べ放題は、詰め放題



自信を持って「グルメ」のカテゴリーで書けますよ~!
      今日はホテルのバイキングに行ってまいりました。(^-^)
      昼のサンドウィッチとケーキの食べ放題であります。
      
カロリー消費の為にも、行き帰りを歩きましたからね!
      ・・・冬物でもスカートは寒かったし、ブーツで歩くと足が疲れますが・・。(-_-;)
      気温4℃でも・・・雪は降らなかったから、まだいいや!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しみにしていた海老カツバーガーは・・・まぁ、それなり。 チト飽きましたわ。
卵と海老のサンドは・・・・食べようとしたら海老が落ちた。 美味しかったけれど。^^;
海老とアボガドのクロワッサンは・・・うん、イケてた。
白パンのハムチーズサンドは・・・・具を増やした方が良いよ!

チョコのシュークリームと~、ガトーショコラはまぁまぁで、
無花果のパウンドケーキ、とバナナのタルトは流石のお味!(^-^)!
チーズケーキとティラミスは止めといて・・・
抹茶と苺のショートケーキはお試しで。
リンゴのフランべも美味しかったですわん。

・・・まぁ色々食べましたが、〆はアイスクリームで!
柚子・桜・フランボワーズで、食後をサッパリと。(^-^)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年限りで無くなるホテルだと判っていても・・・チラホラ不満も・・・

*ロビーで待ち合わせ相手を待っている間、
      側に座ったオジサマ達の整髪料の香りが半端なかった。
      ・・・・その上、グチっぽかった!寒いなら、もっと奥に行けばいいと思う!

*席に座って1皿目、ハンバガーを手に取った瞬間!
      「空いた お皿をお下げします」と、ネーちゃんに皿を持って行かれた。
      ・・・・・このバーガー何処に置くの!?(-_-;) 空いてないよ!ヒドイよ!!

*全体的に品数が減っていた。 
      ・・・・値段は上がったのに。><。

飲み物がセルフになっていた。
      ・・・最初の頃はしつこい位に「サービス」をしていたのに。( 一一) 
      サービス料は何処へ!?

*後ろの席のチビッコが、絶えず揺れ続けた
      胃袋がキツイのに椅子への振動が激し過ぎるわよ・・・。
      ・・・・大家族が3席と幅を利かせていた。 走らないで~。転ばないで~。

まぁ・・・・・・・・食べ過ぎた1日でしたので、晩御飯はオレンジ4切れで十分でしたわ。^~^;
      消費出来ていると良いな・・・・・体重計が怖い。( 一一) 

アバター
2010/03/29 23:37
>坂下。さん
  結構な距離からでも・・・漂ってくるんですよねぇ、アレ。( 一一)
  百貨店の化粧品売り場より壮絶な、
  ・・・・・何か色々誤魔化している感のある、カ・ホ・リ☆
  エレベーターの残り香も壮絶ですわよ(笑)。 緑の爽やかさにならんものか・・・。
アバター
2010/03/29 23:18
オジサマ達って口裂け女が大嫌いなポマード臭を放ってました?
てか嗅げば判るけど今浮かべると浮かばない。。。ポマード臭。
アバター
2010/03/29 19:27
>takumiさん
  まさに「胃袋との勝負」ですよね!ガチで挑む(笑)。
  なるべく袋を大きくして、大物から詰め込み・・・隙間に これでもか!と押しこむ。
  ・・・そう、やはり(胃袋)詰め放題!!
  お肉1kg食べたら・・・・・・・・身体にも1kg以上の肉が付くよ・・・コショコショ。( 一一)


>telさん
  いっそ潔くて良いではないですか(笑)!
  元が取れるほどの量を 食べれる人は稀でしょうし・・・
  それでも女性客が行ってしまうのは、目で見て楽しむ分も入っているからだと思うのです。
  そんな女性客やガッツリ派の方々に囲まれて、1杯のコーヒーだけを飲む・・・・
  ・・・それはそれで凄いと思います(笑)!


>海将補さん
  男性陣は、あまり甘い菓子類を大量に食べたりしないですものね。^^;
  海将補さんの歳の頃だと、食べ放題自体が厳しいでしょうなぁ。
  「その分の金を使って、店で食べる方が良い」とか
  「自分で取りに行くのが面倒だ」と、年上の人に言われましたよ。^~^;


>バンさん
  ウチの側にも焼き肉の食べ放題がありましたね~。 ・・行った事ないですが。^^;
  焼き肉と寿司やケーキが一緒になっている店もありましたよ。
  ・・・・安いだけあって、寿司や肉の鮮度はヤバそうな感じだったようですが・・。(-_-;)
  残飯の量も凄いでしょうしね~。
  常に食材の種類を並べて置くのは大変なんじゃないですかね?
アバター
2010/03/29 18:46
こちらは焼肉の食べ放題しかないっす。(しかも1軒だけ)

やっぱり経営的にきついのかなぁ~?

アバター
2010/03/29 10:50
甘いもんは食べられまへんゎぁ。σ(ーー〆)。。
バイキング・・でっしゃろ?食べ放題でっしゃろ?  ^0^;
思っただけで胃がもたれてきますゎぁ。  ^0^w(爆)
アバター
2010/03/29 08:29
俺は男のくせに小食なので食べ放題は行きません(((笑

同僚に誘われ仕方なく行くことがありますがコーヒー1杯飲むだけですw
アバター
2010/03/29 08:17
食べ放題はカロリーなんて考えてちゃ ダメダメ
自分の胃袋の極限との真剣勝負
今晩 食べ放題にいきます
目標しゃぶしゃぶ肉 1kg!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.