Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


今週の番組消化:千葉テレビ復活!

アニメ:
・うちの三姉妹
・君に届け
・銀魂 (最終回)
・バカとテストと召還獣
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ (最終回)
・のだめカンタービレ フィナーレ (最終回)
・デュラララ!!
・しゅごキャラパーティー! (最終回)

Blu-ray:
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1巻(コメンタリー付だけ)


見てない番組

スポーツ:
・F1

ドラマ:
・龍馬伝

バラエティ:
・水曜どうでしょう Classic

紀行:
・世界ふれあい街歩き

アニメ:
・涼宮ハルヒの憂鬱
・刀語


とりあえず録画したけど・・・さて

ドラマ:
・歓喜の歌(大泉洋 出演)
・誰かが嘘をついている(水谷豊 出演)

アニメ:
・狼と香辛料II
・宙のまにまに
・CANAAN
・プリンセスラバー!
・釣りキチ三平(傑作選)


今日、電気屋さんに来てもらってアンテナ配線をノイズに強いものに交換してもらいました。ギリギリ、千葉テレビが観られるようになりました。ただ、根本的解決には千葉テレビ用の UHF アンテナをつけないとダメみたいです。まあ・・・テレビがその電気屋さんで買ったものではなかったので、頼みづらかったんですけど、背に腹は代えられないということで・・・(-∀-;)

そんなわけで、アニメも最終回を迎えるものが沢山出てきて、一気に減りました。「銀魂」と「しゅごキャラ!」は長く続いていた番組だったので、感慨もひとしおですね。特に「銀魂」はたぶん見逃したのは2回くらいで、あと全部見ているんですね。終わってしまって残念だなぁ。銀さんの声も聞けないのか・・・。

アバター
2010/03/29 23:54
>>ソラねこさん

また電波状況が悪くなって、映らなくなっちゃうかもしれないですけどね。とりあえず復活。

まだ、ネットで春のアニメリストが発表にならないですねぇ。


>>源内さん

そうですよね。空知先生には血の涙を流しながら、原作のストックを作ってもらい
ましょう (・∀・)
アバター
2010/03/29 11:02
銀魂は、原作に追いついてしまったので、充電期間をおいて復活する様な気がしますよ~
アバター
2010/03/29 00:32
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、千葉テレビ見られるようになったんですね。

まあ終わるアニメがあるということは春から始まるアニメもあるということで…。
来週から番組消化リストのラインナップがかわるかもですね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.