Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


相変らず酷すぎるil||li▄█▀█●il||l


11、12、13弾とあまりに青ガチャの結果が酷すぎます(-"-怒)
11弾も鬼さんのツノしか目玉が出なかったし
12弾もホワイトデリーリボンTシャツしか目玉が出ませんでした
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

11、12弾両方合わせて400回は廻してます(✿◡ˇ‸◡)?
つまり、20C×400回=8,000C は使ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
なのに目玉が4種類も出ないとは酷くないですか??

是なら、限定服を1着買って、青ガチャ全種類と交換した方が
得ですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして、青ガチャ13弾も今は散々な結果です(。┰_┰。)
70回廻してますが、出るのは背景とドリーム券ばかりで
目玉の3種類は1つも出ていません(-"-怒)
其れどころか普通品の、お花見のピクニックシートも
入学式のバッジすら出てません(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

お友達が、桜のフェイスペイントをくれましたが
僕のガチャ運の悪さで、あまりにお友達にご迷惑を
かけるのが心苦しいです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

初日から目玉アイテムを身に付けてる方々はタウンで
良く見かけますし、お友達も複数目玉アイテムが出たから
僕にくれる訳ですが、どういった基準で出る人と
出ない人の差があるんでしょうか??

アバター
2010/03/29 09:59
んと…ちょっとだけ工夫してるかなぁ。
あまりにも出なかったら回す時間を変えてみたり、
ドリ券が出た後はガチャの窓を閉じて、タウンやブログ広場に移動してから回したり…

私は夜中に回すとアイテムが出やすい気がするけど、
朝がでやすいって人もいるから そこは人それぞれなのかなぁ…

余ってるアイテムを使っていただけるのは嬉しいことだけど、
自分で出すのって嬉しいですもんね^^
がんばってくださいbb
それでももし出なかったときは、仰ってください☆
今回は目玉をあまり出せていなくって ムムッ…って感じなのですが、
普通品だけはどれもこれも!だぶってます・・・あーう;;
アバター
2010/03/29 02:05
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
↓ゴルゴであってます((しぶ過ぎたヵな(。´-ω・)ン?
自己紹介見てくれてヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
可愛かったヵな?.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ニコニコ動画はいつも見てます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ニコッとと、2窓制にして見てます♬♩
キヨさんも見るのですね(。・ω・。)ノ♡
どんなの見てるのですヵ?(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
私は「ボーカロイド」「実況動画」「上級者向け」など見てヽ(。ゝω・。)ノмаsц(o´・ω-)bЙЁ!!
そういえば、ニコッとの桜、満開しましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私の所(東京)はやっと春の訪れって感じで;
桜にはほど遠いですε=(・д・`*)ハァ…
はやく桜が咲くことを祈っています゚+。(o・ω-人)・.。*

㋜㋢㋖ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ配達⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ノシ
ガチャガチャ頑張ってください(。・ω・。
                                      -ミルキィ-   
アバター
2010/03/29 01:05
ニコタには有料にも無料にも
何円かけたかわかりません・・・。
ダブッた物あったら送るね@・ω・@

             _____
        ,.≠´三三三三三三三ニ=-___
      /三三三三ニr´ ̄ヽ三三三三二ニ=─-
     /三三三三ニ/    ` ̄ ̄=ニ三三三ニ/
    /三三三三三ム、   ´ ̄ ̄`ヽ      `!/
    /三三三三三ニ7  /´⌒ヽ._    j  '´ 、
   /三三三三三ニノ  '´⌒ヽ三ニ`ヽ.__ ' _,.ィ'ヘ}
  ハ三三三三三/´  !、 _ニ\三三ニ=〉 〉三ニ=1
  !三ニ/^ヽ.三 |     `ー`´ ̄ヽァ <j /‐、,-、/
  、三イi´ノ!| }三.!          / / |  |ヽ ̄ !
  ヽニ|  / /1三.|        /  '  1 | ヽ  |
   ヽ !、ん_ソ{三.1      /      ! l  ヽ.│
   ヽニ\`ーl三 |      /     -__ナ_`.〉  |
    Y´ `ー>‐'     '      ' -ヽ/  ./
    /    ヽ           _,.==、     /
 r-'7      `、       ,.ィ/´  ソ`ヽ. /
,ノ  キ       \        、_,. ⌒ヽ  /
   \        `\            /
     \         \       ! /
      `ヽ         ヽ.____ソ
 ̄``ー、   ``ー、       三三フ|`ヽ.
     \      \      ./ |   \
       \      `ー-.._     ノ、    \
アバター
2010/03/29 00:26
ピクニックシートで良ければ、
倉庫に腐るほど在庫が有りますので、
良かったら贈りましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.