Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ぶhw

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
2
2位
6
3位
3
4位
0
獲得コイン
+78
クリア数
11
2010/03/29 11:59

なんと微妙な^^;





やぁ皆さん、今日の朝はチョコだった力弥ですb

最近勝負運が無いのは気のせいでしょうか?





やぁ皆さん、スカイプで妹キャラしてみたら

変な人にはぁはぁされた力弥ですb

俺ってそんなに女声でしょうか?










それではまた明日!

アバター
2010/03/30 00:37
4位ないからいいと思う!!!
アバター
2010/03/29 18:44

妹キャラでいくぞb
菊禰
あぁ、それはそれはどうもありがとうございます。誠に光栄でございます。
私目にそのようなお言葉もったいないです。えぇ、えぇ・・・・・・。
ゴメンよぉ><拗ねてるんだよぉっw
ミキ
結構楽しいb

雪降るよbでも、最近は5月ぐらいで全部消えちゃうのさぁ><
さくらんぼ有名なとことはちょっと離れてるんだze!ぶhw
アバター
2010/03/29 18:35
おぉww
さくらんぼがおいしいところかなwww笑
山形県・・・・遠いw
アバター
2010/03/29 18:34
雪降ってたの!?
寒いね・・・・;;ww
ありゃ?力弥って何県だっけ?((蹴
みてこよーっとw
アバター
2010/03/29 13:19
スカイプ!?ウチやったことないなww
アバター
2010/03/29 12:42
女声て言えばそうかもね。
でも、可愛かったよ(*´∀`*)
アバター
2010/03/29 12:08
wwwwなんでや?w
力弥の声生で聞きたいなぁ~・・・ww
アバター
2010/03/29 12:05

しなくてよろしい!
アバター
2010/03/29 12:04
ぶはwww
スカイプねぇ~~・・・
マイクがあれば出来るんだけどネェ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.