Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


頭の中のカレンダー


予定が詰まりすぎて、こなすのに精一杯~

予定を立てていても、その通りにいかないもんね~(^^;)

金曜の夕方、車検終わった車をとりに行き、

土曜日は、息子とふたりで、旦那様の実家に……



娘は咳をしていたのでお留守番……義父母に移したら大変だもの

夕方帰ってきて、夕食、みんなに食べさせて、

私は縫い縫い……終わらないのぉ~~~

昨日も起きてから寝るまで縫い縫い

夜、サークルの集まりあったのに、参加できなかったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

今日も必死……

本当は先週中に仕上げたかったけど、

車検や実家に行ったりで、できないからと、

今月中に仕上げようと思ったのよ。

で、実家から帰ってきて縫い縫いしていたら、

娘に「お母さん、今月ってもう4日しかないよ」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そうなんです。

このときまで、私の頭の中のカレンダーは3日ほどずれていました。

なんてこっちゃ!

昨日、とりあえず、ミシン縫いは終わった。

全て形にはなったけど、

これからがまた一手間かかるんです~。

今回はブレードとビーズが沢山使われていたウエディングドレスなので、

それらを外したものをまた手縫いで

ちまちま縫い付けないといけないんです。

目が疲れてきたせいか、昨夜あたりから、なんかぼやけるし~

それでもあと少し、がんばらねばっ。


皆さんのところに訪問できなくて、すみません(><)

仕上がったら、ゆっくり(・_・ ))))巡回(((( ・_・)しますので、

お許しを~m(。_。;))m ペコペコ…

アバター
2010/03/30 01:14
musicaさん

気付かなくてごめんなさい。
さきほど確認しました~(^^;)

ありがとうございました!
出てなくて、他がダブると怖いんで、回してなかったので持ってませんでした。
嬉しいです。
これでコンブです~。
なにかお返しができるといいんですが……
アバター
2010/03/30 01:11
ベリンさん

はい、こまか~い作業してます(^^;)

実は、私、既に○眼入ってます~(^^;)
強度近視の上に、○眼なので、療養のメガネを2年前に買いました。
でも合わなくて、結局、使えず……(--;)

肩や首もこりまくりで~す。
終わったころに頭痛がやってきま~す(^^;)
アバター
2010/03/30 01:08
にょさん

バタバタしてたり、何かに集中していると
こうなります(^^;)

あと少しだから、がんばりまっす!
アバター
2010/03/30 01:07
ゆきちゃん

ゆきちゃんもあるんですね~。
そうそう、何気に曜日はわかるのに、日付がずれちゃうんですよね~(^^;)

うん。
妥協できないんですね。
やりはじめると、ここもあそこもといった具合になってしまい、
自分で手間を増やしているようなところもあります(^^;)
アバター
2010/03/30 00:31
乃表さん、仕事をすることはお金を頂くことなので、がんばらざるを得ないということが
伝わってきますね。本当にお疲れ様です。

そんな中をアイテムだいぶ、ブログ記事から確認させて頂き贈らせて頂きましたが、もしダブっていた時には
すみません。何か気になりまして、書かせて頂きました。

どんなことがあっても目玉がダブルのはすごいですね。今回はそれにも見放され、
どうしょうもない中を、だぶったアイテムを贈らせて頂きました。

今週もよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
アバター
2010/03/29 22:10
大変なんだね~。
細かい作業みたいだし、○眼が忍び寄ってきた私には
到底無理な作業だわ!!(元々腕もないけど・・・)
肩もこりそうだね~。
体調に気をつけて頑張ってね❤
アバター
2010/03/29 13:47
↓ 忙しいと そんなこともあるさね?^^
頑張って完成させてね^^
アバター
2010/03/29 13:36
カレンダーがずれてた?!
うんうん・・・よくあることです・・・・
曜日は、わかるけど日付がねぇ~><
手作りは、大変だけど・・・妥協もしたくないだろうしね~
頑張るのじゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.