Nicotto Town


小桃のかんづめ


ふわふわ物❀


あたしの好きなもの・・というか弱点は
ふわふわしたもの です!
つまりね 動物の毛や ぬいぐるみなんか・・

前はぬいぐるみと格闘する!?のが好きなニャンがいたけど
天国いったので
いま あたしのベットには
左右に でかい 
くま(テディベア) うさちゃん そして
ホワイトタイガー しろくま わんこ ぞう の パペマペの
ぬいぐるみ と

ネコの小夏が おりますなぁ・・・❤

髪はロングだから 
シュシュ もけっこうあるけど
ふわふわのが多いです~(=^・ω・^)ノ☆!
あっ本物のファーは服含めて 持ってないけどねぇ・・

子供のころ 
羽毛ふとん つかってて はじっこが 破れてね
そこに手を入れてみたときの ふわふわ感 さいこー!
いまでも 思い出すのねぇ あはw

ふわふわ好きの方 コメよろしくね~^^


アバター
2010/03/30 12:37
わたしも大好き―――――→
アバター
2010/03/30 10:51
ふわふわ大好きですー!!!!!
私の、誕生日の時に
お母さんとお父さんが必死にUFOキャッチャーしてて
やっとこさ、手に入れた人形があるのですー
それがとってもふわふわふわ!

あと、残りの人形は行方不明・・・・。
お母さんが片付けたと思われるっ!;
アバター
2010/03/29 23:50
ふわふわはわたあめっす
小学校のころ砂糖をろうそくであっためてわたあめ造ったっす
でもわたあめ口が汚れるよぅ・・・
しゅしゅは腕につけるのがなういのかな?
髪につけるのがなういのかな?
アバター
2010/03/29 22:41
ふわふわスキw

シュシュもシフォン系のゎちょっと無理なんですよねーはぃw
ふわふわ系のてもお触ってるだヶでめっちゃ癒されます^p^

でもときどきふわふわそーに見えてがさがさしてるやつとヵありますよね・・・w
アバター
2010/03/29 21:40
ふわふわww好き~~~>u<
でも、もこもこは好きじゃない・・・(え
アバター
2010/03/29 19:35
ふわふわ~♡
もこもこ~❤

みんな好きよね やっぱり・・❧
アバター
2010/03/29 18:43
ふわふわ~すいません;;いまぬいぐるみが近くにあってふわふわ~小桃sもふわふわ好きなんですね♪
アバター
2010/03/29 17:48
猫は癒されますよね~(*^_^*)
抱っこするとずっと
抱っこしてたいかんじ~(●^o^●)

アバター
2010/03/29 17:03
うちも
ふわふわ~だいすき
ベット左右にはうさちゃん・ケアベア・サル・キティちゃん
いろいろあるよ
アバター
2010/03/29 16:27
ふわふわ~ぃぃなぁ^^
羽毛布団、使ってるよぉ♪
アバター
2010/03/29 15:38
ふわふわっていうかもこもこ好きです(´‿`♥)
アバター
2010/03/29 15:38
うんうん
分かるよぉww
なんかむきーーーー(`з´)/
ってなっててもふわふわしたのとか見ると
心がホニャーンってなっちゃいまふ~♪
アバター
2010/03/29 15:36
うちのベットゎ人形だらけ。。。
20個ぐらいゎあると思う!
アバター
2010/03/29 14:43
ふわふわってなんか、和む♪(笑)
アバター
2010/03/29 14:25
ふわふわww
動物のしっぽとかw
アバター
2010/03/29 14:13
私もフワフワ好きですよ~!!!
シュシュとかもモコモコ持ってます♪
羽毛布団は、いいですよね~❤
アバター
2010/03/29 14:03
ふぁふぁ好きなのねー!

僕今度部屋大改造するする!!!
ふぁふぁのじゅうたん買う!!

楽しみ★
ぬいぐるみのでかいドナルドちゃん2個あるんだけど
それにコーヒちょビットこぼしたときは
やばほどショックだったなぁぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.