Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


全力を賭す 努力の範疇でだけは後悔のないように


4日ぶりの日記でさーせんw

今日は、

『第一回全日本少年春季軟式野球大会』という

全国大会を見に行きました!!

もうすごいったらなんの。

「あいつ俺と同い年だろっ!?」とか思っちゃったりw

体格とかもう中学のレベルじゃないw そんでもって

全部で30チームが集い、その中の準決勝と決勝を見ました。

優勝は佐賀代表! 準優勝は静岡代表!

佐賀県民の皆様おめでとう! 静岡も準優勝でありがとう!

静岡代表のピッチャーばか速かったね・・・w

打てない球じゃないけど。

でも佐賀代表は2巡目からはタイミングあってきたし。

               さすが全国トップクラスw

そんな俺もねぇ、静岡代表のエースからヒット打ったこと

あるんだよっ!!←自慢ww

全国レベル見てきたけど、俺等も色々課題が見えてきた。

これからは静岡代表の走塁を身につけたいと思う。

やっぱ見てきて良かったと思う。収穫もたくさんあったしね。

中体連の全国大会は、横浜スタジアムという最高の場所で

野球をやれるから、絶対に全国に行かなければ。

最後の大会(中体連)まで残り3ヶ月。

そして出会った仲間とも野球をやれるのも残りわずか。

あとは自分達のやる気だけ。

やるもやらぬも自分次第。

絶対に県制覇して、全国に名を轟かせてみせます!!

アバター
2010/03/30 22:50
なんか、凄い
うちも、頑張ります!!
アバター
2010/03/30 21:01
またバ㌧来たから、
指名するだけ指名しといたww(-ω-`●)
でも…
やんなくてもいいよ!!!(ちょ、
アバター
2010/03/30 20:19
そぅなの~・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・

もぅ1回2人のどっちかの家行ってみ――…
両方に、偽物です的なコト書いてある…(哀p´ω`゚+)qo。
アバター
2010/03/30 16:13
ふはは―♥
すごいだろ――✿

でも、今日、偽物ってことが分かりました^^;
アバター
2010/03/30 16:08
指名バ㌧指名してしまいましたぁー(☆´益`)ww
できることなら、㋵㋺㋛㋗オネガイシマス(✿uωu)*.+゜。
アバター
2010/03/30 15:13
がんばってくださいww
アバター
2010/03/30 10:02
おぉ~w
マジメな日記~ww
頑張ってね♫ 応援してる~ww
アバター
2010/03/30 09:45
おォwww がんばって(΄◉◞౪◟◉`)b
アバター
2010/03/29 22:59
本物だょ――!!

友達検索で、
春日&若林
で調べてみ~❤
アバター
2010/03/29 22:50
今終わったww爆

なんか、結婚式のネタ
(若林がスピーチの練習するやつ)
やってた♫

めっちゃ笑ったし(軽くウザ。w
アバター
2010/03/29 22:39
今、バス停広場に
オードリーいるに!!

お笑いライブやってる♥
アバター
2010/03/29 22:03
クララww
クララ、低燃費、たくさん持ってるんだょね―^^
色も全部そろってるとかキャ'`,、'`,、(★>∀<)ノ '`,、'`,、

てかうちクララなんだww爆

もぅ、載るの決定の様なもんでしょッ!!!^皿^
あーぁ…
た・の・し・み♥爆
アバター
2010/03/29 21:48
出た――!!!
ハイジのおじいさん並の
ノリ突っ込み――($*´Д`)σハハハ爆

知らんがなッ!!!!
まっさんの顔知んないもん(○´(工)`○)ノヶラヶラоヽ(●´(工)`●)ヶラヶラо
もしかしたら…
出た方がいいかもよッ?!www爆
アバター
2010/03/29 21:35
ふっふっふ――ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
楽しみですことッ☆ニィッヒ((((((((((*ФωФ*)))))))))ヒッヒ☆悪。w

吐かないょッ
うんッ…
きっと……(ちょ、

まぁ、うちを吐かす位の
勢いで頑張って!!!✿
アバター
2010/03/29 21:27
『若干神』でいいんだΣ(o□Olllノ)ノ爆
まっさんなら
神になれるよ~✿^^

新聞載ったら
まっさんの顔見れるジャンww

…!!!!!
絶対載ってよ!!!!!!!!爆
アバター
2010/03/29 21:21
えー…(●・3・●)
じゃあ、今は『若干神』で、
全国行ったら『神』ッ!!!(は?w

アバター
2010/03/29 20:54
ブログのタイトルゎ「一瞬の塵」ですかね?w
「誰かのせいにしないということは 自分自身のせいにできるかっていうことさ」
ってとこが自分的にゎ好きww

まっさんゎ、意思強いし、アクア好きだし県制覇できるよ!
アバター
2010/03/29 20:48
え~…キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||
そんな事ないよ――ッ(●///艸///)
ありがと✿v(●´皿`)o☆*:.。..*がんばるゼョ*:.。..*★o(´皿`○)v

おぉ!!
すごいッ!!
静岡代表のを打っちゃうとかっ!!
まっさんゎ神を超えた神だ――――(◎´I`)ノ爆

頑張れ!!!
まっさんならできるさ――【。*†*。ガンバレ。*†*。】´c_,`●)ノ

アバター
2010/03/29 20:11
まっさんかっこいいぜww!!
俺の学校はやる気ないやつ多いから全国とかムリだなぁww
アバター
2010/03/29 20:10
頑張れ野球少年♪
アバター
2010/03/29 19:34
ほほ(◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)
アバター
2010/03/29 19:30
うはww
野球の話全然わからんwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.