Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


しっぽを振る

画像

ニコペットの猫の「芸」のうち、
「しっぽを振る」がお気に入り。

ちょいとかがんで、しっぽをふりふり。
フィニッシュの、

「ふりりん!!」

って、くりくりっと回すのが、

可愛いですよね~~~!!

アバター
2010/03/30 19:54
(ulu)さんへ

ひかりものを置くには、この学校の教室の床みたいな色が良いですね!
ひかりものって・・・
うちのふーちゃんは寿司のネタかぃっ(セルフノリツッコミ)

 
108さんへ

合格おめでとう!スピードの出し過ぎに注意ですぞ!
うんうん。カワイイ~~❤❤
アバター
2010/03/30 18:32
うんうんうん
かわいいですよねぇ~~~><
アバター
2010/03/30 14:45
うんうん、フィニッシュのくりくりっが可愛いですよね♪
うちの床、きらきらが見にくくて・・・
でもまだ、「まーるいわっか」にはなってないです。
アバター
2010/03/30 11:07
関東の九州男児さんへ

はい~❤
昔はキラっキラっだけでしたが、今はキラキラキラキラと。

 
ストロベリンさんへ

「お手」を究めて欲しかったので、「素早さ」が10のこの子を選びました。
「体力」、「根性」ともに2、というあたり飼い主に似てます。「賢さ」と「器用さ」は7です。
ハートマークのキラキラもありますよね!ペット公園で見ました!
アバター
2010/03/30 01:21
わ~!!
こんな素敵な光の輪が出来るんだ~
すごいね~^^
うちのこりんは、ただのキラキラしか出ないな~^^;
アバター
2010/03/29 23:14
輝いてるー♪
可愛い!(^v^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.