Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


日曜の夜にフリマ成立(o^―^o)ニコッ♪


日曜の夜に、今着ている「齊天大聖」ともう1つ「臥龍の軍師」
が成立しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

僕が出品したアイテムの他の方のフリマのメッセージを読むと
相変らずでしたねwww.(〃´o`)=3 フゥ

他の方の、この出品メッセージなら、上手くいけば黒ガチャ2品は
いくなと踏んだ僕は『臥龍の軍師、齊天大聖の2品即決』
と記載して、カテゴリーに『つり上げは絶対しません』
と記載しました...φ(ー ̄*)カキカキ_φ

すると、5分もたたず入札がありましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
多分、僕が思料するに「つり上げに遭った人」では無いかと。。。
いくら人気アイテムを出品しても入札がなければ成立しませんよね
あまりの求めを記載して、出品されてる方は其の辺りを
如何考えているんでしょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー


其れとブログでも交換の記事を目にしますが、此方も
呆れる内容を見かけますね(〃´o`)=3 フゥ
代理購入のあまりに高額すぎる求め。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
天使の羽に最低5千円からスタートと書かれているブログを
見掛けた事があります(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
5千円は僕の1週間の食費なんですけどね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2010/03/29 22:49
コメントありがとうございました^^
順調に今回の黒ガチャもGetされてるんですね♪
私は今のところさっぱりですが、気長にがんばってみます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.