Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は打ち止めまで。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
+113
クリア数
6
2010/03/29 23:19

朝みんクロは定休日。亜麻には朝寝を(^_^;)

ということでコイン稼ぎは夜に。タブ作りのついでに打ち止めまで。

なぜか時々、さっきまで動いていたのに次のゲームの頭からいきなり駒が動かないということがありますね~。

 今回この6回のうち3回までもがそんな感じ。

 で復旧ほうほうは、ブラウザを「最小化」してすぐ「もとのサイズに戻す」をすると復活してます。

 いったい何なんでしょうね。

 自分だけ「対戦中」のままだったりするときも同じ方法で先へ進みます。

 何が起っているのかよく分りませんが、それで数秒待ちを短縮出来てると思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.