Nicotto Town



どうでもいいけど 目撃

日曜日のこと、JRで名古屋から岐阜に帰る。

ホームに上がるとちょうど岐阜行き電車が動き出したところ、

あらら、でもまあ次の電車もすぐだし、まあいいか。

と、思っていると

だだだ…!!!

すごい勢いでホームに駆け上がる大学生くらいの若者一人

ホームにダイブ!!!

最上段でつま先を引っかけたらしい

彼の身体は宙に浮き

横向きにバーンと転倒

Σ(゚д゚;) あわわ…痛そう。


若者はふらりと立ち上がり。

また、ホーム上をだだだだだだだだだ… と走って行った。

まるで出ていく電車を追っかけるかのように、、

何だあれ。

何だったんだろう。。

アバター
2010/04/02 17:43
恥ずかしかったんだろうねー。
アバター
2010/04/01 11:07
い、痛そうですぅ。。。

きっと電車に乗りたかったんだろうけど・・
それにしても痛すぎます。。。

アバター
2010/04/01 02:15
恥ずかしくて・・・走って行ったのか・・・
それとも・・春だから

なのかな・・・^^;
アバター
2010/03/31 22:57
元気が1番^^元気ですか~
って元気良すぎな感ですがw
横に向きに倒れてしまった
あたりが本当に痛そう^^;
アバター
2010/03/31 22:02
なんだったんでしょうね(^◇^)
無駄に若者って元気だって証明したいのかな?(笑)
アバター
2010/03/31 00:13
誰かを見送りに行った(で、遅刻した)のでしょうか…
アバター
2010/03/30 22:33
青春の迷走。
頑張れ若者。
アバター
2010/03/30 21:27
良いシーン・・・・を見たんじゃないですか。
若者は超恥ずかしかったんでしょうね。
何処まで走っていったんだろう。
アバター
2010/03/30 20:08
こんばんわ。
コメントありがとうございます。返事を書いたので後で見た下さい。

大爆笑しました。って転んだ彼のことではなく、らてぃあさんの表現に。

だだだだー!!、ズコッ!、バーーン・・・、スタッ、だだだだーーーー!!!wwwwww


アバター
2010/03/30 19:30
これが、若さか。。。
アバター
2010/03/30 18:36
木の芽がふくときなのだねぇ。。。
アバター
2010/03/30 08:48
季節の変わり目ってことですかねwww
アバター
2010/03/30 08:38
きっとよほど恥ずかしかったのだろうねwww
そういや昔、代々木駅の山手線のホームから落っこちたことあるよ^^;
山手線って5分~10分おきくらいに電車出てるんで・・・・危ない危ない。。
アバター
2010/03/30 01:40
こういうわけの判らない行動、遊びをするのも、「あおはる」
昔の推理ものドラマでのアリバイ工作にそういうのがありましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.