Nicotto Town



今日はお仕事場で

フィギュア世界選手権の録画のを見ながらのほにゃららな作業でした^^*
色々書くと仕事場がバレるので細かいのは割愛なのデスが(笑)
とにかく真央ちゃんはすごぃー!!

そしてお仲間のおにゃにょこちゃんが審査員の裏事情をごにょっと..。

ついさっき聞いただけのコトに真偽を問われてもアレなので
こちらも割愛しちゃぃますが、でもネットでは結構前から騒がれてる様なので
今頃知るのは私くらいだったりー!?
とにかく、知らなかったデス...。

そのおにゃにょこちゃんは海外からの方で
お勉強で日本に来て居るのですが、
向こうでは結構ニュースとかでも騒いでるのに
(実況とかも結構露骨な事言ってるらしーですね。)
日本では何も言ってない事に驚いたとか。

今まではそーゆーのを意識して見てなかったのですが
確かにヨナさんの何がそんなにすごぃのだろー!と、
オリンピック前からはやたら感じてました。
オリンピックは確かに真央ちゃんは高難度な技もあったけど失敗あって
ヨナさんはノーミスでした。
最近のフィギアは難易度高いのに無理に挑むよか
無難技で加点貰う方が点数が高くなるゆーモヤモヤ世界なっちゃてるので
(ライサチェックとプルシェンコのもモヤっとしましたー!④回転の価値が...笑)
素人には分からない細かい加点があるのかな?でもそこまでの点数差!?
真央ちゃんは史上初のトリプルアクセル3回成功とかあるのに?
うぅーん.....とモヤーンでしたが、今回はさすがに無さスギ....でしたねー。

ヨナさん、フリーはコケても真央ちゃんよか上...
真央ちゃんは回転不足だけだったし、しかも難易度高いのに.....うーんうーーーん....。

きっとずっとずーっと真央ちゃんも色んな思いがあったでしょーね...。

でもそれにも負けずに優勝。


すごぃなぁ....。



どこの世界にも「バックアップが在る」人は居ます。
でもそれで拗ねても始まらない。
だったら文句なし以上の結果でもって挑む!ってコトしかなぃのですが
それを絶対に言い訳にしなぃで黙って成し遂げるのは
本当に本当に物凄い心の持ち主だと思うのです。



あぁぁああぁ、すごぃなぁーーー、真央ちゃんーーーー!!



可憐で妖精の様に愛らしいだけでなく
逞しく強く心の美しい真央ちゃん、
怪我とかしなぃでいつまでも頑張って欲しいデス!!!

アバター
2010/03/30 18:37
わー!ひろたん、こんにちはー♪
いつもこんな過疎ブログにも一言ありがとデス(●´v`人)ほこ

そして、ひろたんのおノロケきたー!(ひろたんはこーでなぃとー!笑)
私も言い訳ばっかりーだから、お互いふぁぃっデスねー(●→ܫ←)b
アバター
2010/03/30 17:58
同じくww真央ちゃんがんばって~!

ちなみに、うちの彼氏は言い訳をしない男気のある年下の可愛い男の子です(笑)
ひろたんは言い訳がましいのに、見習わなきゃ…f(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.