Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ヘタリア ドラマCD

昨日ヘタリアのドラマCDのプロローグを聴きました~!
日本の声が高橋広樹さんでまんま男の声な事に驚きましたが・・・
そんな、日本もいいだろうと直ぐ慣れましたww
・・・そして、フランス兄ちゃんの声がかっこいい!?と、思わず焦ってしまいました・・・
小野坂さん・・・声エr(殴
ロシアさんは可愛い声でビックリでした!!
もっと低いのイメージしてたけど・・・可愛い声で怖い事言うっていう、ギャップがあって良かったのかな^^
アメリカはDグレのコムイにしか聴こえないww

内容
イタリアは想像道理の声でヘタレでしたww
靴紐ぐらい自分で結ぼうよwww

ドイツは「そこに跪けっ!!!」とか、「猿轡をかませて~」とか、言ってたから、Sの気があると気付きました・・・

日本は始終のほほんってしてました^^

イギリスはツンデレが溢れてるvvv
なんか、仏英とか米英がてんこもりだった気がするww

フランス兄ちゃん×××音多いww
まぁ、イギリスにお色気担当を譲るために、イギリスのした事を言ったせいだから、悪いのはイギリスなのかなwww

アメリカもある種×××音多いwwマッ●シェイクとか言ってるww
いったらダメだろww

オーストリアさんは声が可愛い~~vv
ドイツに「このお馬鹿っ!!」って怒ってるのが聴けて良かったです^^
オーストリアさん受け受けしいなぁ・・・vvvv(黙れ)

愛すべきロシアさんは怖可愛かったなぁ・・・Vvvv(何語?
コル、コル、コルが面白いwww

総合
フランス兄ちゃんえろかった←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.