Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


天使の弓~


昨夜、寝る前にボーっと見ていたフリマで

コレ、見つけました~。

前から、欲しいなぁ~とは思っていたものの、

なかなか手が出なかった天使の弓(矢の先がブルーのほう)

求めが、ちょっときつかったけど

応募しちゃいました。

本日、INしたら、成立してました~(^^)

エンジェルガールに持たせてみました~

アバター
2010/04/02 00:50
ミカエルさん

はい、ほんと求めがきつくて、欲しくても手がでません。
やっとのことで弓をゲットしました。
ウエディングドレスとか、打掛とか欲しいけど、
これはもっと手が出ませんよね~
また時期がきたら、ウエディングもの出るといいなぁ~と思ってます(^^;)
アバター
2010/03/30 20:10
6月の限定小物でも
求め結構キツイですよね~
でも5月となるとさらに厳しいです><
弓ゲットおめでとう御座います(^∀^)/
青を持ってたら赤(金)もそのうち欲しくなるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.