Nicotto Town


♥カンナ♥


これから♥


チョコ買うよん♥
どれにしようっかなぁ♥(*´u`pq)

バレンタインのイベント♥
楽しみだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

バレンタインお部屋アイテムや
次に発売予定のプレミアショップの新作も
楽しみぃ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪




ゆうこりんワンピ欲しいってw
毎日ブログに書いてますがw

きせかえアイテムカテの
ブログを見てもwやっぱみんな欲しいんだよねぇw
やっぱりGETは難しそうだなぁ(・ω・`)ショボーン

アバター
2010/12/13 01:04
ヾ(*>ω<)ノすみません~ㆀすれ違いかなぁ・・ㆀ
かなりねばったんですが だめでちた(うω;`)
わかりました^^
また お時間が合えば 宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ



アバター
2010/12/12 01:32
昨日お待ちしてました^^

こちらにお返事してたのですが、明日から暫く留守しますので
削除いたしました^^

戻りましたらまたご挨拶に参ります^^

アバター
2010/07/22 01:08
すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
偏頭痛もちなんです(うω;`)
でも大抵薬飲んで30分くらいしたら
おさまるんでち(*´ェ`*)ポッ
説明したかったのですが
ものすごい痛みにへたっていまちた(うω;`)
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/07/22 00:37
気にされないでいいですよ^^

何時でもカンナさんのご都合がいい時で
お大事に^^
アバター
2010/07/16 05:35
うはぁww めちゃ恥ずかしいブログですねこれwww
赤面してしまいまちた(。→∀←。)ププッ
この時って一番いいアイテムがこの天使の羽だけww
それで ゆうこりん欲しいとか毎日書いててもww
痛すぎて誰も声かけてくれないわけですよねぇww

いえいえ そんな揚巻さんだっていっぱいお持ちですよぉヾ(。→‿←❀)ノ
はいヾ(。→‿←❀)ノうれしいです♥゛
ニコットで欲しいアイテムはまだありますが ここから上は
かなり難しいのと もうフリマの動きもあまりなくて
アイテムメインでニコットを楽しんできたカンナにとって
近頃少々つまらなくなってきていてw
アバター大好きなカンナにとって ショッピングのゲームが
あるなんて わくわくしますヾ(。→‿←❀)ノぜひぜひ誘って下さい♥゛
アバター
2010/07/16 02:47
カンナさんはいつもレアだらけですね^^見慣れないものが
沢山あって見てて楽しいです。

私やってるゲームに、カンナさんも来ませんか^^
一緒にショッピングとかしたら楽しそうですw
(無理にいってるわけじゃないので、気にしないでくださいね)
アバター
2009/04/28 12:03
MAKIちゃん はじめまして^^

まいちゃんのお友達なんだね^^
何か誤解があるのかもしれませんが
カンナは まいちゃんに無償でアイテムを
たくさんあげるわけじゃないんですよ^^
まいちゃん自身も大事にしているアイテムを
くれるからその気持ちに答えてたくさん出す
つもりでいるわけです^^
カンナにも欲しいものがあって(黒猫きぐるみ)
それをどんなアイテムを出したら交換してくれる
人がいるのか考えているところなので
すべては黒猫が手にはいった後に残ったアイテム
でMAKIちゃんがもし天使の羽やねこしっぽ ねこずっく
また限定アイテムをお持ちでしたら交換という形に
なります^^
アバター
2009/04/28 07:33
話が違ぅのですが、、、ぃぃですかぁ?

え―っとゥチゎぁ、『♥まい♥』のタメで同じガッコの友達なんです・・・
それで、この前聞いたのですが、「かんなねぇチャンゎかゎぃぃのいっぱいくれるょぉ」って。
それで頼むゥチもぁれなんですが((汗 1つでもぃぃので、何かくれるとゥレシイです!!
お願いします。
あ!ぁと、友達甲請しとぃたので、今度1度ぉ話してくださぁーい!
お願いしまぁす。

でゎぁ、あつがましいゥチですが、宜しくお願いしまぁす。
失礼しますっ!←ガッコのセンセの前で座るときにぃぃますw
アバター
2009/01/30 23:39
くぅみん♥
さっきお部屋訪問させてもらいまちたぁ♥(*´u`pq)
もぉ全部買っちゃったぁ?ってくらいバレンタインONLY♥
って感じのお部屋に☆+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
心のお姫さま・・・(*´-`*) カンナも幸せぇ♥
アバター
2009/01/30 23:36
Nijiちゃん♥
お部屋アイテム出たねぇ♥(*´u`pq)
ハート や ピンクが大好きなカンナは
かなり興奮気味デス+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o
Nijiちゃんお部屋素敵だったよぉ♥
チョコありがとう♪♥(*´u`pq)
アバター
2009/01/30 07:59
(ノ∇≦*)うんうん もうさ わくわくなんだぁ~
ニコタ これだからはまるよねぇ~( /∇\*)。o○♡
カンナちゃん いつまでも私の心のお姫様でいてね・・・
本当にあなたに会えて幸せです。 ほんとうよღ .♡.ღ

アバター
2009/01/30 07:42
バレンタインのお部屋アイテム楽しみだねぇ(→ܫ←)..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
きっとカンナちゃんにお似合いのかわいいのがいっぱいあるよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.