Nicotto Town


ღ sunny days ღ


おとな買い♪

っつってもたいした金額じゃないんですけどね♪

今日からサントリー「なっちゃん」にワンピースのおまけが付いているのです♪
麦わら海賊団、全部で9種類、全部買っちゃいました~♪

重かった。。。

私、いい年してワンピース大好きなんです♪

なんなんですかね~
あのマンガは…。

ココロが気持ちよくなります♪

さて、風呂にでも入って「なっちゃん」飲むか♪



アバター
2010/05/16 15:33
「ワンピース」
やはりおもしろいんですね~♪

以前から気になってはいるものの
子供の漫画かな?みたいに思ってしまって・・・

この機会に漫画喫茶でトライしてみよっかな~
アバター
2010/03/31 00:56
>sunnyさんへ
いえいえ、三軒もわたり歩いたその勇士は凄いです><!(拍手~♪

みんな好きなものならそんなものですよ♪^^
僕は日本茶が好きでして、以前おまけでついていた「勉強のおともお茶犬シリーズ!」を
なんだかんだで全種類そろえてしまった経験があります^^;
アバター
2010/03/31 00:40
鷹守 天冶さんへ

コンビニで9本まとめ買いはチョットはずかしかった…。

しかも近所のコンビニにはまだ無くて、3件目にして見つけました♪
どんだけワンピース好きなんだよっ!私。。。

アバター
2010/03/30 23:32
今晩は、さすが大人だw><!(でもさすがに女性では重そうですね^^;お疲れ様です)

ワンピースって仲間を思いやるシーンなど、なんだか心の奥底から熱くなりますよね><

お風呂後の一杯は「なっちゃん」なんて、なんだかCMになりそうですね^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.