Nicotto Town


日常・非日常・空想


スーパーレンジャー不二子☆"


たかやんにバトンを貰った。

んー 外部で書くか悩んだけど
こっちに書きましたw

最近 何をどっちに書けばいいか悩むww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*私はこんな人バトン*だそうです。

◇身長は?
156cm

◇髪型は?
長いかもー

◇好きな髪型は?
ふわふわな髪型が(・ω・*)ィィネ!!
男性は短髪が好きですぉ☆

◇目について
くっきり二重で よく目が大きいね~

・・・とか言われたいなぁ(・д・`*)

◇顔について
ホクロが多い。

◇1日で好きな時間は?
デュラララの事を考えている時?
ダラーズに入りたいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

◇自分はどう見られてる?
可愛らしく 清楚で 物静かなイメージ。

何か問題でも(・д・`*)?

◇送り主のコト好き?
びみょー

◇送り主の印象は?
びみょー

◇送り主との出会いは?
間違えて出会った

◇送り主のコトどう思う?
うひょー

◇送り主を動物に例えると?
アメーバ
・・ん? 動物??
地球外動物?

◇恋はしてますか?
二次元とか?
今はデュラララで手いっぱいです(*/ω\*)

◇褒めて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
褒められると調子に乗る方(`・ω・´)

◇自分の周りはどんな人
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


なんか そんな感じがする。


強制指名だぜ!

スーパーレンジャー☆→たかわん

◇バトンを回された人ゎ指名されたレンジャーの色をタイトルに書くコト
※改変しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これでいいのかな??

アバター
2010/04/07 23:04
ブル~さん>>
あと1cmおしいwww
ヒールとか履けば わからないよww


Dさん>>
それは 態度がでかいってことかぁあぁぁー!!←


きんちゃん>>
バトンって ぐぁーっと勢いで書くのだが
書くまでが長いwww


ソレっこ>>
殿さまのヅラの人には言われたくないぉ(・д・`*)


御中>>
何故に 長身のイメージなのだろう??
しかし、小さいというより 標準だと思ってるのだが。。
アバター
2010/03/31 11:39
不二子さんのイメージは165cmですたww

む?156cm・・・?
自分のほうがちょっとでかいのか・・・^p^
アバター
2010/03/31 04:11
可愛らしく 清楚で 物静かなイメージ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不二子ちゃんってギャグセンス抜群だよネッ^^b
アバター
2010/03/31 03:46
うむ、おもしろいバトンだぁ。。。(^u^)
アバター
2010/03/31 02:32
あり・・・ 予想よりも小柄な方だったか・・・ (^^;

さて・・・ ホクロを数えながら寝ます www
アバター
2010/03/31 00:15
私は去年計って、159センチだった・・・・
あと1センチ誰か下さい・・・・
アバター
2010/03/30 23:57
翔さん>>
職場だと お年寄りが多いので 不二子より小さい人がほとんどの環境だったので
自分が小さい方 って事を忘れるww
アバター
2010/03/30 23:16
156センチ・・・・(・∀・)
とても 可愛いwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.