Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


パック中

いつまでも、キレイでいたいから…
ただ今パック中…
ローションパックでなく、
あの白い固まるやつです!!
今、誰か来たら、ヤバイ!!ww

アバター
2010/04/01 14:29
あっこさん>
誰も来なかったので、ほっ!!でした^-^
私は若い頃、ガングロだったので、
今はシミがあるの~!!
消したいよ~!!orz
アバター
2010/04/01 14:28
モッカさん>
美容に詳しいんだったら、
色々と教えて欲しいな~!!
今なんて、100均のコスメ愛用だもん!!ww
でも、高くて肌に合わないよりはいいなぁ??
パックもしてたのね!?
それはすごいわ~!!
終わった後はつるつるで気持ちがいいよね^-^
アバター
2010/04/01 14:26
みなみ❤さん>
ビオレかな??鼻パックもするよ!!
カッチカチになるよね!!
でも、あれって毛穴が開くとかも
聞くよね~!!
でも、あの取れる感が好きだ!!ww
アバター
2010/04/01 14:25
じぇんさん>
うんうん、あのぺろ~ん感!!
私も好き!!ww
アバター
2010/04/01 12:37
大丈夫でしたか???
パック全然してないわ~、私もがんばらないとですね。
アバター
2010/04/01 10:56
おぉ、パックって気持ちいいですよね!

実は俺も一時気ちょくちょくやってましたw
男のくせになぜか美容に詳しかったりします。。
アバター
2010/04/01 01:51
鼻に貼る、毛穴の汚れをとるパック(たしかニベア)は、
乾くとガッツリ貼りついて石膏みたいになって
はがすと鼻ごと取れそうだよねʅ(‾o◝)ʃ
アバター
2010/04/01 00:42
ぺろーんwってはがしたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.