Nicotto Town



エレキ^^


念願のエレキギターが当たりました

私はひけませんが・・・

私この姿好きなんです^^

あ、着てるもの間違えた

でも春だからいいか。

アバター
2010/06/09 19:04
パンダも、可愛いね^^
エレキギターおめでと∩(´∀`)人( ´Д)人(*´∀`)人(*´Д`*)ノ
弾けなくたっていいじゃん^^
私も、弾けないから・・・。
まっ!  私もってないけど~・・・
アバター
2010/04/01 21:42
おめで㌧→
持ってるだけでカッコよすww


ステプ^^//
アバター
2010/04/01 19:37
良かったですね。
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
中々ブサキモい感じで良いと思います。
ステキです。
アバター
2010/04/01 10:26
おめでとーーーー!
アバター
2010/04/01 08:32
よかったですね^^
とても可愛くて素敵ですよ!!

こちらもマイクありがとうございました^^
大切に使わせていただきます!!
アバター
2010/03/31 22:08
よかったねぇ♪
てか~いっぱい~身に着けてるねぇ❤重そう♪

あと~マイクあんがと~でした(=^ェ^=)
アバター
2010/03/31 20:40
  おぉ!エレキギターおめでと☆
  ウチも白ニコガチャのやつほしいケドウチのお母さんとかが課金ゎダメってゆうから・・・
  ホント羨ましいです~★
アバター
2010/03/31 20:19
どこで、手にはいりますか??
いいな~♥あたしも、ギター弾けないのに
部屋にありますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.