Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう



こんなのが来たので一応書いてみました。

アバター
2024/04/27 23:39
GWに入ったけど、Rayちゃんはどうしているのかな?
アバター
2024/04/14 22:36
Rayちゃんお花見しましたか?
アバター
2024/03/19 23:37
Rayちゃんこんばんは
お元気ですか?
アバター
2024/02/17 23:24
Rayちゃんこんばんは
お元気ですか?
アバター
2024/01/27 23:34
Rayちゃんこんばんは
体調はどうですか?
アバター
2024/01/14 20:05
Rayちゃんお元気?
アバター
2024/01/04 21:45
駅伝観戦とぐうたらした年末年始でした…
明日から仕事です
アバター
2024/01/02 21:14
元旦に大地震、翌日はその支援を届けるための機体の衝突事故…
明日からは平穏な一年になるよう願っています
アバター
2024/01/01 20:32
明けましておめでとうございます✿
本年も仲良くお付き合いいただけると幸いですღ˘◡˘ற♡
大きな地震でしたが被害はなかったでしょうか。
ご無事をお祈りしております
アバター
2023/12/25 21:40
happy christmas!
アバター
2023/12/16 23:08
Rayちゃん変わりない?
アバター
2023/11/25 20:13
紅葉は楽しんだかな?
アバター
2023/11/15 22:18
寒くなったね
暖かくして過ごしてね
アバター
2023/11/03 23:04
Rayちゃんどうしちゃったのかな
アバター
2023/10/28 21:34
Rayちゃんお元気ですか?
アバター
2023/09/22 20:14
またイベントが始まったね
アバター
2023/09/17 17:17
3連休ゆっくりすごせているかな?
アバター
2023/09/11 22:23
Rayちゃんお疲れ様
元気かな?
アバター
2023/09/04 21:12
Rayちゃんこんばんは
もう9月
Rayちゃん元気にしているのかな
アバター
2023/08/27 16:05
世界陸上男子マラソン応援中です。山下選手このまま行けばいい感じです
アバター
2023/08/20 22:08
世界陸上みてます
アバター
2023/08/19 18:00
暑いねぇ~
甲子園観ています
アバター
2023/08/10 21:25
お盆休み中かな?
アバター
2023/07/30 21:43
VIVANTというドラマみてます
Rayちゃんもみてるかな?
アバター
2023/07/26 22:00
熱中症は大丈夫?
アバター
2023/07/21 21:00
今日は少し暑さが和らいだね
アバター
2023/07/16 19:28
3連休だね
Rayちゃんは何して過ごしてますか?
アバター
2023/07/11 19:09
こんばんはRayちゃん
毎日異常な暑さだね
アバター
2023/07/09 15:20
今週末は化粧品の整理をしました
Rayちゃんは何しているのかな?
アバター
2023/07/07 22:09
七夕の願い事はされましたか?
アバター
2023/07/03 20:45
こんばんはRayちゃん
毎日暑いね
アバター
2023/06/27 20:46
こんばんはRayちゃん
どうしてるかな?
アバター
2023/06/20 21:16
Rayちゃんこんばんは
今日も暑かったね
水分補給してね
アバター
2023/06/18 17:19
こんにちはRayちゃん
尋常ではない暑さが続いているね…
元気にしているといいな
アバター
2023/06/11 20:44
こんばんはRayちゃん
週末はあっという間ね
アバター
2023/06/07 22:29
Rayちゃんお元気かな?
忙しいのかな?
アバター
2023/04/24 23:28
どこか悪いとか?
だいじょうぶかなあ
アバター
2023/01/05 09:30
サザンオールスターズって青学だったの?
公演を息子と見に行ったことあるよ。
楽しかったなー。
アバター
2022/12/28 06:53
おはよう~
ヤクルトレディーしてるの?  大変なのね。
でも、歩くから元気になると思うよ。
アバター
2022/12/26 07:38
紅白面白かったらいいね。
コロ子はお正月を迎えるのを 待つのみ。
アバター
2022/12/09 12:39
アマゾンから何が届いたのよ。
アバター
2022/12/07 09:12
らいちゃん おはよう^^
プリウス 良い車だね。私は アクアだよ。
100円ショップで買えるのね 欲しいわ。
アバター
2022/12/06 09:33
RAYちゃんおはようございます。サッカー寝ないで観てたよ。
本当に残念だったけどPK戦で負けっちゃったね。
選手の皆さん お疲れ様でした。今はゆっくりと休んでください。

アメショーの子猫ちゃんがいるの?
いいなーーーーーー。うちはウサギ1才です。
アバター
2022/12/05 10:17
おはようございます。思い出してくれて嬉しいよ。
ワンちゃんは16年間生きて楽しませてくれました。今はうさぎのみーちゃんがいます。
動物がいないと寂しくてダメなのよ。RAYちゃんとこは今は何がいるの??
アバター
2022/10/29 19:16
パソコンで投稿してから、スマホでアイテムを受け取ります。
アバター
2022/10/27 03:00
あの・・・パソコンからですが・・・
アバター
2022/10/27 00:55
スマホからじゃないと貰えないんですよねぇ><
メルモはスマホからはニコタしないからなぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.