Nicotto Town



今日はこれだけです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.26cm
ニジマス
1
51.13cm
イワナ
1
35.97cm
ソウギョ
1
89.60cm
長靴(ピンク)
1
21.60cm
2019/11/21 19:19

今日の釣り

今日はこれだけでした・・・

おしまい

アバター
2021/05/10 13:20
ここに書きます。

市立病院に入院するのは、病名は、何でしたっけ?

精神科の病名ですか??
アバター
2021/05/02 06:22
お早うございます。
【腹痛】痛む場所と強さにより原因は、様々!
右上部なら胆嚢(胆石)12指腸潰瘍 真ん中上部なら胃潰瘍・膵臓等
細菌・ウイルス感染なら強い下痢。酷い便秘でも強い痛みに襲われます。
腸そのものの異変~勿論、盲腸術後の腹膜炎・腸捻転。

熱が、あれば、必ず診察を受けましょうネ!

身体のSOSが、腹痛!
お薬の副作用、強いストレスから来る事もあります。

取り敢えずの応急対処の1つ
締め付ける下着・服はやめましょう
出来るだけゆ~っくり深呼吸
手当~ふんわりそーっと痛むヶ所に手を添えてみましょう
消化の良い滋養のある物
電解質を含んだ飲料を、、脱水症状にならない様に
昆布茶や麦茶でも~
柔らかな心が喜ぶ音楽も気持ちが、落ち着きます(^^♪

私も、1年に1,2度は、もの凄く痛む事もあります。
原因は、酷い下痢か便秘!又は、同時に~そういう時は、兎に角 全部出れば治まります。
ずいぶん前(10代で)、胆石が、見つかった事も。

コロナ感染に十二分気を付け、お大事になさってネ(^_-)-☆

アバター
2021/03/21 10:16
おはようございます。この前の深夜、アリシアさんと会話中に割り込ませていただいた者です。申し訳ありませんでした。その時に、僕はキリンをウシ科と申しましたが、キリンはキリン科キリン族に属するそうです。知ったかぶりをして申し訳ありませんでした。コチラに書く内容ではございませんが、長文故 コチラニに・・・訂正とお詫びに代えさせて頂きます。
アバター
2021/03/17 07:21
お早うございます。
ここで、お尋ねすべきか、、考えましたが、

心より、お見舞い申します。
とても心配しています
焦らず、完治するまで!!!

誰も、明日の命に確約はありません。
「ゆっくり自分と向き合い考え、過ごす時も必要です」
って神様が、おっしゃってるのじゃないでしょうか(^_-)-☆
アバター
2020/12/30 02:19
深夜お邪魔様。
後2つ寝るとお正月~♪

お年賀状、、毎年ゝ悩ましいと云うべきか
考えるのが楽しい時間と云うべきか、、生きている証の様なネ、、

元旦に届かなくても松の内に届けばよいので、
出すお相手の顔を浮かべながら~キチンと出してしまいましょう(^_-)-☆
1つの事を済ませれば、"1つ”スッキリしますヨ♪

蛇足ですが、
書き損じの葉書は、籤(くじ)付葉書なら当確(15日頃)が判明した後でも良いので、
郵便局で、5円の手数料支払うと、新しい葉書と交換して頂けます(^^♪
アバター
2020/12/24 06:30
お早うございます。
後、七つ寝ればお正月(^_-)-☆
郵便葉書、、
お年賀状(くじ付き)は、
郵便局や大きなスーパー・デパートの入り口当りで
コンビニでも売っています、、(^^♪
万一、売り切れでも普通の葉書でも
赤字で切手の下の位置に『お年賀』って書くと
元旦に配達してくれますよ(^^)/、、(多分ネ)、、
もし、チケット売り場や金券売り場が、近くにあるなら
幾分(ほんの少しですが)安く購入出来るかもしれません。
アバター
2020/12/18 11:25
お早うございます。今日は少し穏やかで室内は暖かいです。
アバター
2020/12/08 01:33
今晩は。
コロナ感染に明け暮れた今年も、3週間余り、、
↑「ニコッと釣り」も無くなったし
「農園」も無くなりましたね(*_*;

自分のニコ店にクリック⇒右下に小さな絵柄シルシが縦に2個並んでいます
上の絵柄クリック⇒各お店回れます

自分のお店で出したいお料理メニュークリック⇒お野菜が足りていると「出来る」クリック⇒
お野菜が足りないと「育てに行く」が出てきます
足りないお野菜苗を「Cコインで購入」⇒1~4個購入出来るので必要なだけCコインで購入
⇒24時間すると自動的に配達されお料理が出来る様になります
⇒お店に出せます
以上で、多分間違ってないと思うのですが、、
Pコイン使えば、直ぐ食材配達されお料理出来るのですが、、
そんなに無理しなくてもお互いゆるりと遊べばよいのではないでしょうか、、

寒さに向かいます
水分補給しながら
風邪やコロナ感染に注意を払い元気に年を越えましょうネ(^_-)-☆
アバター
2020/11/19 15:50
あははw

この日記は2019年のだったんですねぇw
ちょうど11月19日なので勘違いしましたwww
アバター
2020/07/31 12:19
ここに書きます。待ち合わせは12時です。海の島で待ってます。
アバター
2020/07/25 08:46
ここにかきます。

ビーチ3ノ島で待ってます
アバター
2020/07/16 20:42
ここに書きます。

教員時代の、友達から、相談の電話だった。

また遊んでね。
アバター
2020/07/16 19:34
ここに書きます。

ごめんよ~~、急に香典返しの用事が入って、隣組、電話かけて在宅かどうかで、配って廻っていました。

今から、ドリヤ食べる。夕飯です
アバター
2020/07/12 21:12
頭のふらつきが、良くなったよ。(人''▽`)ありがとう☆

またあそんでね
アバター
2020/05/17 00:22
なるほど参考になりました。
アバター
2020/05/16 21:18
今晩は。昨日からずーと雨、(~_~;)
今夜は、冷えます(*_*;
で、TV三昧(^_-)-☆、、
クイズ「世界ふしぎ発見~古代エジプト」映画「今夜、ロマンス劇場で」etc.

Rayさまのお庭今まで通り、綺麗ですよ♪
〔HTML5化〕とかで何だか変わったみたいで、、
私の庭なんてストックしてた季節外れお花達が、犇めき合ってます($・・)/~~~

蛇足ですが、右側の真ん中頃の説明下記に貼り付けました
「Google Chrome」「Firefox」「Microsoft Edge」が、
 動作確認済みの推奨利用環境となります。
 
 ▼Google Chromeダウンロードは、こちら
 https://www.google.com/chrome/

 ▼Firefoxダウンロードは、こちら
 https://www.mozilla.org/

 「HTML5正式版の第一弾」でも、
 Internet Explorer 11を含め、その他のブラウザは非推奨環境
アバター
2020/04/27 11:20
こんにちは~!
やっぱり皆することなくてぼーっとしちゃいますよねw
ネコちゃんにマグロ?!すごい贅沢…w
アバター
2020/03/31 10:42
4月に入ったら直ぐに欲しいアイテムの色を教えてね。
時々水やりお願いします。
アバター
2020/03/22 17:52
ネコちゃんは窓とかドアを開けるのよね。
アバター
2020/03/21 20:55
恭子ちゃん戻ってきたのね
よかったね~~~~~~~~~~~~
ところで いつ 家出したの?
アバター
2020/03/07 19:12
RAYちゃんネコちゃん倶楽部でもいいのよ。
好きな、欲しいアイテム180pまでおしえてね。
ページ 色 名前お願いします
アバター
2020/03/04 22:16
RAYちゃん
お久しぶりです。コロナ恐いよね 家の中で遊ぶのが一番。
アバター
2020/02/20 16:43
RAYちゃん
お久しぶりです。 元気ですか。
アバター
2020/01/04 22:51
 第一回アイテムはpショップの全身服
アバター
2020/01/04 22:44
わんわん同盟」のプレはpショップ店のものとします。お好きなアイテム1点
        条件は伝言板に一言か絵文字と訳書いてくださいね。
        締め切りは1月20日 シャロン
アバター
2019/12/25 22:15
切り替えワンピースは何ページですか。
アバター
2019/12/25 18:50
クリスマスプレゼント
欲しいアイテム今日の夜10時までですよ^^
p制限なし 1点のみ
アバター
2019/12/06 14:12
RAyちゃん
ゲームの賞品は? 期限が過ぎたけど申し込んでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.