Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


日記( ^ω^)・・・

アバター
2023/01/29 18:23
2022年にもこちらにコメント書いてあったのを拝見して今思い出しました^^;
毎日の日課も欠かさず優先順位をこちらの場に設けて、
日々の記録をお伝えしてもらっていたので、
不在時はやはり気がかりにはなります=□=;
そのような方こちらにおられた時知っている方でおられたかもしれませんが、
きっとリアルの時間を有意義にお過ごしだと願っております。
私もそのように過ごしていると思います。^^♪☆
13周年後もどうぞ御贔屓によろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/13 10:49
お目でとうございます
アバター
2022/06/22 07:49
いつもの朝を迎えられておられるでしょうか?
いつも習慣や日常に近い日課の報告受けてました☆
今日も安心した生活を私もおかげさまで送れています。

遠方ながら応援させれもらってます。
はりきって今日も生活させてもらいます^^
アバター
2022/02/22 13:56
今日は。底冷えしますが、雪はチラつかず晴天♪
今日は2022年2月22日で「にゃんこの日」
叡山電鉄→「にゃんこ記念切符」発売です(*^-^*)

不思議なので訊ねてもいいかしら、、
いつから、寝付かれない事が気になったのでしょうか?
キッカケみたくあったのかな~
お返事は、無くてもかまいませんので(^_-)-☆

アバター
2022/01/29 04:20
深夜お邪魔様。昨年からRay様の体調不良しばしばお話覗ってきましたが、イマイチ良く解らない~のです。えッ?弁護士さん?
最初、「腹痛」違っていたら御免なさい~多分「盲腸」の診断だったですよね→開腹しないでお薬で散らす処置→以来、度々「腹痛」が起きて、日常生活にも支障が出る事が、、だったと思うのですが、、?
もし、Ray 様のお気持ちに、差支えなければもう少し詳しく正確にお聞かせいただければ、、等と思ってしまうのです。勿論、拡散したり、冗談半分な気持ち全くありません~直ぐ削除して欲しいなら致します。
以前、「腹痛」の原因と応急対処~少し簡単にお知らせいたしましたが、原因を見つける事が難しい事も、
アバター
2022/01/20 22:46
今晩は。
寒いですネ~こちら、今朝から霙?降り続いてます(*_*;
小田原は、東京圏だしオミ株感染状況如何?
ワクチン無接種なので、却って脅威に想う今日のオミ株対策発表なのですけど、、

↑「ニコッとタウン」13年も続いているのですネ(*^_^*)
記念?の着ぐるみさんお似合いで可愛い(^_-)-☆
私、多分2011年からだったかな~
アバター
2021/10/02 20:07
レイちゃんとも13年近くニコ友なんだよねぇw
ちなみにレイちゃんとニコ友になったのが2009年9月6日ですw

これからも宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.