Nicotto Town


ღ sunny days ღ


難しいですね。。。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
608
獲得コイン
14
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
139
今回の称号
青い 草原の 空
2連鎖
13
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/03/31 21:26

何度か挑戦してこの結果です。。。

私はこれが精一杯。。。

最高で3連鎖って…。
しかも意識してでは無く偶然…。


10連鎖以上できる人って…神ですか?




アバター
2010/04/01 01:21
>sunnyさんへ

おお!凄いですね>< 四連ですか(なかなかです(@_@;)!
僕はこの時間になると集中力がキツイですね・・。
僕も途中までやっていた連鎖の研究再開したいですねw

では本日はこれで^^ おやすみなさい♪

アバター
2010/04/01 00:53
鷹守 天冶さんへ

またまた挑戦してしまいました~♪
結果は先ほどと大して変わらず…なのですが…。
まぐれの4連鎖が出ました~♪
ホント、意識して連鎖を出す人って凄いですよね~!

アバター
2010/04/01 00:14
今晩は、僕もその疑問にぶち当たってます><
2連以上の連鎖をバンバンだせる人って本当凄いですよね(@_@;)
最近自分はサークル(ゴッテリア)にかかりきりでゲームしていないんですがなんだか
久々に挑戦したくなってきました^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.