Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


青ガチャの結果です...φ(ー ̄*)カキカキ


昨日は友達とカラオケに行って来ました(  ̄0 ̄)θ♪~♪
なので夜中に青ガチャ13弾を廻しました(*′ ∇`)。o○・゚゚・。
最初に持って無い「お花見のピクニックシート」が
やっと81回目に出ました(o^―^o)ニコッ♪

そして82回目は又「お花見のピクニックシート」が
出ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

結果は「夜桜観覧」「桜の靴下」「桜の長袖Tシャツ」が出て
残り5枚はドリーム券でした(。´-ω・)ン?

これで、普通品で出てないのは「入学式のバッジ」
だけですが、目玉3品は出てません(〃´o`)=3 フゥ

僕は、お友達に恵まれていて優しいお友達なので
目玉の2つは頂きましたけど、其れにしても90回も
ガチャを廻して、1個も目玉アイテムが出ないのは
凹むというよりも怒りが込み上げますマジで(✿◡ˇ‸◡)?

31日の今日で100回廻す訳ですが、せめて
目玉が1個ぐらい出て欲しいですね(。´-ω・)ン?

アバター
2010/03/31 23:48
ガチャは、リアル運に頼る部分が大きいですからね~・・・
無料ガチャならまだましな方だと思いますよ^^;
これがPガチャだと、へこむを通り越して、しばらく放浪の旅に出たくなるくらいw
アバター
2010/03/31 22:42
目玉でないですよね~~どうしてーーー
初日に出る人って何か工夫しているのでしょうか?

入学式のバッジ在庫ありますので
もし出なかったらどうぞーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.