Nicotto Town



復旧しました

先日、落ち込んでいるところに

ある事が起爆剤となり

一瞬で心の一部が破裂 

破片があっちこっちに広がり あらら どうしましょ

泣きながら 心の破片を拾いつつ

どうして こうなっちゃったんだろう

何でこんなふうに思ったんだろう

どうしたらいいんだろう と・・・ 

破片を掻き集めるのに 丸2日かかってしまいました

心が深く落ち込んだ時の最終手段

開き直りという 奥の手を使い

とりあえず 応急処置 完了です

多くの皆様に 御心配をおかけいたしました

ここにきて、コメントを入れてくださった皆さま

本当に ありがとう

とっても、嬉しかったです

ここでは、明るく 楽しく やっていきたいと思います

これからも、どうぞ よろしくお願いします m(__)m

アバター
2010/04/01 22:56
【 ライブラさん 】
愚痴聞いてくださいますかぁ?
長くなりますよぉ^^
でも、こうやって心配したくださる方がいるという事は
とっても励みになります
ここは、のんびり ゆっくり出来るところにしたいです
どうぞ、これからもよろしくお願いします
アバター
2010/04/01 06:30
復旧して頂いて嬉しいです・。
モコさんがいてくれないと寂しいから。
だけど、無理はしないでくださいね。
心の痛みは、応急処置ではつらいから・・。
愚痴ぐらいであれば、いつでも聞きますが・・。
重い思いは、少しずつ時間をかけて、ゆっくりでいいですからね。
モコさんの心が少しでも救われますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.