Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


まだまだイケるぞw

今日はお仕事お休みをもらって
ハニーと二人カラオケ行ってきました(・ω・)/ヮ-ィ☆
では、歌った曲を一挙公開wwゲーム、アニソンは色変えてるよw

1.Beautiful days/
2.One Love/
3.truth/
4.Love so sweet/
5.メルト/初音ミク
6.Lacrimosa/Kalafine
7.Dr./安室奈美恵
8.1/3の純情な感情
/SIAM SHADE
9.鳥の歌
/Lia
10.GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKANAKASIMA
11.Infinity/GIRL NEXT DOOR
12.おジャ魔女カーニバル!!/MAHO
13.ガーネット/奥華子

14.アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
15.まるかいて地球/イタリア
16.Don't say "lazy"/桜高軽音部
17.Lovers Again/EXILE
18.Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
19.X JAPANメドレー
/X JAPAN
(WEEK ENDRusty NailSay anythingTears
ENDLESS RAINX、紅)
20.砂時計/L'Arc-en-Ciel
21.HEAVEN'S DRIVE/L'Arc-en-Ciel
22.BLESS/L'Arc-en-Ciel
23.Dancing in the velvet moon/水樹奈々
24.SECRET AMBITION/水樹奈々
25.Trinty Cross/水樹奈々

ここでカラオケに内蔵されている
アフレコの無料体験を実施(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
機動戦士ガンダムSEEDとマクロスFww((*pq'v`*)) モジモジ
二人とも女だからSEEDのアフレコは違和感!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マクロスはアルト君パートはタイミング取るのが難しかったw
ランカちゃんは以外と私似てたwww(・ω・)/ヮ-ィ☆ 

遊び終わったからカラオケに戻り
26.Trickster/水樹奈々
27.COSMIC LOVE/水樹奈々
28.深愛/水樹奈々

さて、ここから機動戦士ガンダムSEEDターン
交互にひたすらガンダム歌っていきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

暁の車
29.あんなに一緒だったのに
インウ゛ォーク
30.静かな夜に
Believe
31.FIND THE WAY
水の証
32.ミーティア
33.moment〈二人〉
Realize
34.イグナイテッド
35.Wings of Words〈二人〉
EMOTION
36.君は僕に似ている
Quite Night C.E.73
37.深海の孤独
Fields of hope
38.ウ゛ェスティージ
焔の扉
39.Reason

で、ガンダム終了!!
クロスFにいきます!
これも交互に歌っちゃった.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

40.射手座☆午後九時
Don't be late
インフィニティ
41.真空のダイアモンドクレバス
星間飛行
42.トライアングラー
ダイアモンドクレバス
43.ノーザンクロス
44.トライアングラー
(fight on stage)〈二人〉
45.What' bout my star?
妖精
46.ライオン〈二人〉
47.娘々サービスメドレー〈二人〉
48.娘々サービスメドレー特盛〈二人〉

マクロス終了~
 
で、まだ時間があったから

オペラ座の怪人(英語)の曲を2つ 49.50.
51.endscape/UVERworld
52.Colors of the Heart/UVERworld
53.COLORS/FLOW
54.禁じられた遊び(スピードMAX)/ALI PROJECT
55.亡國覚醒カタルシス(スピードMAX)/ALI PROJECT

で、歌って本日のカラオケ終了~
赤からでごはん.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
お酒のみたいけど運転主だから我慢我慢。:゚(。ノω\。)゚・。

っとまぁ、ハニーとのカラオケっていつもこんな感じw
お昼に行ってフリーで20時まで
そのあと本屋さんによって、ごはん食べに行くw
今日は、途中部屋のテレビがフリーズして歌えなくなったり、アフレコしたりして遊んだから歌った曲数は少なめでしたねー計55曲歌いましたw
今度は4/10に会う予定w
お仕事休みが取れたら、カラオケか映画か。。。そんな感じですねω
まだまだ歌い足りないwwアニソン大好き煌華ちゃんでしたw

一緒にカラオケ行く勇気のある方は手を挙げてねω

アバター
2010/04/02 01:12
>王様
幅広いんだか狭いんだかよくわからないけどね;;

いつもこんなんだから、またに複数で行って2.3時間しか歌わないと不完全燃焼どころか
エンジンかかってないまま終わっちゃって・・・ね;;

おー様もいつも元気だからこれくらい余裕でしょwww゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2010/04/02 01:02
すさまじい量を謳いはんねんね~^^
っちゅうか、幅広いレパ~トリ~にべっくらこきまちた^^;
さすが、いつも元気な、こうかさんらしいですな~~(^^)v
アバター
2010/04/01 23:53
>ルナさん
うちのママは私を24で産んだから同世代の人の親と比べてみても若いですw

旦那さんナイスミドルな年齢なんですねw

アバター
2010/04/01 22:43
こうかちゃ…TT

こうかちゃの御両親と同じ世代かもぉ~ww

旦那は確実にこうかちゃんの御両親より年上!!
アバター
2010/04/01 17:56
>ルナさん
あら~wSEEDは次世代のファーストガンダムって言われてるそうですw

セイラさんの声優さんがお亡くなりになてるのは知らなかった!
マクロスは。。。アニメまともに見てないけど・・・
なんで歌!!!????って思ったw

ハイジは日曜朝のアニメでw

きっとうちの母や父たちと似た世代なんだろうなー
ッと思っちゃいましたw
アバター
2010/04/01 16:25
ふっ…SEED…

どうせリアル初代の私ww
SEEDなんてしらないやいっ!!

セイラさんの声優さん亡くなったって知ってます?

マクロスだって初代…www

ハイジにキャンディキャンディは子供ながらに感動w
(ハイジの後番組がフランダースの犬だったので両おじいさんの比較が;;)

そんな世代です…TT
アバター
2010/04/01 15:28
>リラさん
55曲wまだまだ大丈夫ですw
今回はそんなにつかれるような歌も歌ってないし・・・

昔Xのフォーエバーラブ。セイエニシング。ティアーズ。エンドレスレインを立て続けにうたった時はさすがに死にましたw
めっちゃ腹筋きたわったww

>あーさん
ガーネットいいですよねーw最近のハマりですw
うたいやすくていいw

>直希さん
嵐は花男以降の曲位しか知らないですが…最近よく聞いてるかな??

>結衣さん
カラオケ終わってご飯食べてる時も
『カラオケ行きたいねー』っと話していたアホ二人組みですw

>はるるるさん
えへwまだまだいけちゃいますねーw
昨日は絶好調でしたw

>ぶんちゃん
ジャムプロは未来への咆哮しか知らないw

カラオケいいよーw
2か月ぶりだたけどやっぱカラオケ好きw
アバター
2010/04/01 13:16
今度はぜひジャムプロをww

カラオケいいなー オレもタマには行きたいなぁ
アバター
2010/04/01 10:09
すごい。。。。><
アバター
2010/04/01 07:17
めちゃx2歌ってるやんwww

【4月1日】\_(´゚ω゚) ハイ、ここ何の日? エイプリルフール
アバター
2010/04/01 07:11
す、凄い歌ってるね^^;
でも知ってる曲は嵐くらいかな~(●´ω`●)
アバター
2010/04/01 07:02
13.ガーネット/奥華子
これ凄く好きです。
アバター
2010/04/01 02:23
勇気無いですT_T

55曲、私には あり得ない数です
声まだでますか?
アバター
2010/04/01 00:58
>vanilleさん
あははwwお仲間発見w
マクロスはFしか知らないけど、特盛りメドレーが一番好きwww

今日は歌ってないけど、黒執事やシャーマンキング、ヒカルの碁、blood+、などなどなどなど、、、、、
まだまだレパートリーが山のようw
今度はラルクとアニソンをもう少し増やそうかなw
アバター
2010/04/01 00:45
ウハw
マクロス!!!!
私もマクロス鉄板ですw
ギラギラサマーが一番スキw

たぶん合うんだろなー
アニソン大好きなもんでッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.