Nicotto Town


日常・非日常・空想


サークルカフェにて

画像

http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-103.html

サークルカフェがオープンしたので
遊んできましたw

サンマ会の日ではなかったのですが
人が集まって嬉しかったですw

予告もしてなかったのでww

アバター
2010/04/07 23:10
Dさん>>
広島の犬 というより
サンマ会の犬(・д・`*)?
オツですぉー☆(いつの話だwww


ジャグさん>>
今度 皆で ワイワイしうようねw
イベントとか決まってない時に
サークルカフェ入るのは かなり勇気がいるwwww


しゃちほこ>>
今は テスト版なので 時間が規制されているみたいですw
正式なのは 24時間開放なのかもww
そしたら 色々改築出来たらいいなぁ~w


シズちゃんの嫁>>
たかやんが ちょっと落ちたら 0時回ってしまって 戻れなかったとかってww
アホすぎる。 アホすぎるぉー(ノД`)・゜・。
大事なことなので 二回言いました(`・ω・´)


アバター
2010/04/02 20:50
うんにゃ

広島の犬 www
アバター
2010/04/02 00:12
オ~ そうそうたる顔ぶれ・・・かたい絆で結ばれた5レンジャーだぁ。
アバター
2010/04/01 17:23
犬・・・・・????

ペットか???
アバター
2010/04/01 15:06
犬・・・削除??wwww
アバター
2010/04/01 13:18
アバター
2010/04/01 12:42
たかやん・・・だよね?

こやつ、まだ入ってないようなこと言ってたくせにwwww殺しに行こう~~っとwwww

ところで、削除って誰がされたのん??
アバター
2010/04/01 11:57
おぉ早いですね^^
でもコレ100人いるようなサークルだと少ないですよね;イスの数とか・・・
アバター
2010/04/01 07:28
わーいいな楽しそう❤
これ、24時間って最初予告だったような気がするんだけど
タウンオープンと同じ時間帯になっちゃいましたねぇ(´・ω・)
でもふらっと立ち寄ったら誰かいたりする、っていいですよね♪
アバター
2010/04/01 03:23
すげーwww
たのしそうやんかぁぁぁぁ
アバター
2010/04/01 02:23
お疲れ様でした (^^)

をぉ、途中で削除された人も写ってますね www



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.