Nicotto Town


ラクトリオ


ニコッとタウンデビュー


セルフィタウンで散歩出来なかったから、ニコッとタウンでデビューした。こっちは、どうしたらコインなるものが増えるのやら。。
うーーん、入った時にもらった千枚コインは、早速使っちゃったからなぁ・・・¥¥
 リアルでも仮想世界でも、先立つものは金だった――――!! (^_^;)

日記書けば、何枚かコイン増えるの??
もう、何でもいいからコイン増やして。。

アバター
2016/03/14 22:32
東條さん、いいねどうもありがとうです♪

えぇ、サークル(゜д゜;)?
アバター
2016/03/14 22:25
こんばんは。

いいね♪等をお届けに来ました。

サークルの存続がかかっているので、是非、入会して下さい。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2012/05/13 20:09
お祝いコメどうもありがとうですクポ(*^∀^*)エヘヘ☆
そして、こちらこそ今週もよろしくお願いしまっす!

化粧品も高いですからね~。
はるかむさんのお母様はきっと喜んでることでしょうクポ(^o^)丿イエー☆
アバター
2012/05/13 12:47
こんにちは✿
母のリクエストで化粧品を贈りました✿
今週もよろしくお願い致します✿^^

手持ち椿ゲットおめでとうございます✿^^
アバター
2012/05/06 18:02
こんにちは✿
GW一瞬で終わった気が。。。>A<✿
今週もよろしくお願い致します✿^^

コメいっぱいだったよー;;なのでこちらにコメントしましたw
いつも改装コメントありがとうございます✿^^
また時間合ったら、撮影協力して下さいね^^
アバター
2012/03/25 08:43
はるかむさん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

クポ! 桜満開が見たいですクポ♪

年がら年中、桜が咲いてくれてたらどんなに良いかと思います♪
アバター
2012/03/24 22:46
ラクさんこんばんは✿
リアでのお花見出来る日が待ち遠しいです✿
アバター
2012/03/17 14:20
こんにちは✿
ラクさん元気してるのかなー?^^✿
アバター
2010/07/29 21:31
分かりました(^o^)丿☆☆
絶対覗いて(?)やるクポーー!!(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/29 21:25
ラクトリオさん 申し訳ないです><

ツイッタ―のアカウントで訂正が…『Kuroneko_kurone』では無く『Kuroneko_Kurone』です

KuroneのKの部分を大文字にしてくださいね><
アバター
2010/07/29 21:18
クロネさん、こちらこそありがとうクポ。。
うぅ…ホントに、元気になって帰ってくるクポ;;

わ、忘れないよ…
クロネさんとコメのやり取りした事、私は忘れないクポ;; (゜_゜)。。

アカウント名とかツイッターとか、見れる時に見ますね!!
元気になるのだ、クロネさん。。
ホントに帰って来るクポよ!!

待ってます!!
アデューー!!(>_<)。。。
アバター
2010/07/29 20:45
お別れの挨拶に、来ました♪
今まで、ありがとう

いつ頃、戻ってこれるか分からないけど、私用が、1~2ヶ月ぐらいで、落ち付くと思います

もし復帰できるようなら、体調をみながらがらなので、9月の終わりぐらいに、復帰出来るかもしれません

なので、頭の片隅ぐらいで、覚えてて下さいね
ィヤ…5分ぐらいに、忘れてもいいけど……^^


'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 離れても私たちは友達だからねぇー!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  かならず戻ってきます
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!カ_ ろ  忘れないでねぇー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /

P.S.
ブログの方に書いてしまってスミマセンm(_ _)m(邪魔だったら、このコメントは消して下さいね^^)

近況報告や復帰時期の報告は、Twitterで報告させてもらいますね
Twitterアカウント…Kuroneko_kurone(たぶんですけど、アカウントが無くても書き込みぐらいは見れると思います>< 見れなかったら、どうしようT_T)

最近、おろそかになってた動画も時間がある時に、少しづつ載せますね^^
You Tubeアカント名…1016Pringles

最後は、やっぱり……

アデュ―♪

必ず帰って来ますね
アバター
2010/06/10 20:21
ひなさん、お疲れさまとおコンバンハです(*^^)v☆☆
昔の記事に書いてくれたのでビックリしました(^∀^;)

また、お水やりに伺いますね(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/10 19:59
訪問感謝
アバター
2010/04/01 21:54
灰紅さん、はじめまして~~♪
タウンの事を教えてくれてありがとうございます~~(*^^)v
こちらこそよろしくお願いしますです。。
でもでも、何から手を付けたら良いのやらさっぱりで・・・。。

タウンに入ったら、ゲームみたいなのもやってみたいと思います♪
ではでは、コイン増やすの目指して頑張るぞ、オーー♪
アバター
2010/04/01 21:51
たい焼きねこさん、はじめまして~~♪
私も初めてなのですが、先ほど勝手にたい焼きねこさんのお家に上がり込んでしまったのです~~。。ゴメンナサイ~~。。こんな奴ですが、こちらこそお願いしますです(*^_^*)

(アレ、ここに返信でも良かったのかな?? ブログと一緒みたいに書いてしまったです。。間違ってたらゴメンナサイ~~。。)

お友達登録、こちらこそお願いしますです。
ではでは、ありがとうございました~~(*^^)v
アバター
2010/04/01 21:38
こんばんわ。&はじめまして。
仲良くしてねー^^
コインはニコッとタウンにログインしたら50コイン、ブログ書いたら100コイン、着替えたら10コインもらえるよ♪
ほかにもいっぱい貯め方あるけどねw
ゲームとかやるのもいいよ☆ミ
アバター
2010/04/01 21:31
ブログ広場から来ました♫
私も始めたてでよくわからないことだらけです;
よかったらお友達になっていただけませんか?
よかったら私の伝言板にコメください❤
アバター
2010/04/01 21:24

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.