Nicotto Town


ラクトリオ


今年買いたいチョコレートは?


100均ならブラックサンダー。

3個で100円…高いかなぁ(´゚д゚`)うぅむ
夏ならカップのチョコアイスだなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆

アバター
2024/02/17 21:28
こんばんは。強風後事務所内片付けで昨日もイン遅くなり来られずでした<(_ _)>
生クリームが大幅に足りず焦り注文です(*´ェ`*)
アバター
2024/02/17 21:06
こんばんは~^^
ロケット上がって良かった~♪ ホッとしましたw
アバター
2024/02/17 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ラクちゃん(人''▽`)ありがとう☆
にこ店のイベ来週からなんだね
材料確保して頑張ろうね
アバター
2024/02/17 16:03
こんにちわ本日☆巡回訪問ですHAPPY☆サタデーステキお届けです素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/17 14:32
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/17 12:07
こんにちは。
昔ながらの手書きでの確定申告にあたふたしました。
覚えておくのが難しくなり、忘れることが特技になりつつあります(笑)
アバター
2024/02/17 10:32
おはよう☀にこみせ食材あつめ頑張りましよう
洗濯ひよりです
アバター
2024/02/17 09:03
おはようございます♫、今度のニコ店イベの食材はかなり揃っていて・・・。

今はちょっとだけ少ない、生クリームのみを発注しています。
アバター
2024/02/17 06:15
レシピが発表されましたね♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/17 06:10
おはようございます♪寒いけど爽やかな朝です♪
3日間の旅行は有意義でしたよ♪
「富士そば」が美味しかったです♪
アバター
2024/02/17 02:46
ラクちゃん♪
今日はちょいエロなの
でもこの香水はお気に入りなのダ(〃∇〃)
やっと週末♪
グウタラしちゃうわ~~(≧▽≦)
アバター
2024/02/17 02:05
こんばんは^^ラクちゃん
情報ありがとう^^
でもまたケーキかよっておもっちゃうね笑
在庫は結構あるんでいいんだけどね^^
はぐれ刑事もなつかしいね^^
ちょっとまえのもなつかしいのに
キャンディズなんて古すぎるよね笑
地震とか富士山爆発とか微妙な予告はでてるけど
なるべく回避していこうね^^
被災しちゃったらあきらめようね^^
キャンディズってうたばんぐみっていうか
ドリフのコントでよく歌ってた気がする~(笑)クポニャァ
さてはドリフよくみてたね笑クッポクポ




アバター
2024/02/16 23:53
今日夜になってから結構寒くなってる気がするんだけど・・・
気温見たら零下9000000000°だったからそんなでもないのかな。
ホントに寒い時は近所のアパートが凍ってるもんな・・・
バナナで釘が打てるんじゃなくて、バナナが釘になっちゃうくらいだし・・・

明日はカメでも降ってくるのかな・・・

3くらいじゃ倒れないよwwwwwwwwwwwwwwww
腰の病気がある関係上、ファミレスで耐震の工事はしてあるのよ。
試した事はまだないんだけど、設計上8までは耐えれる仕組みになってはいるよ。
でもこないだ小さな虫が飛んできてぶつかった時おもっきり倒れたな・・・wwwwww
アバター
2024/02/16 21:13
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/16 12:59
すごい風!
外出したら、風に立ち向かって歩くのが大変でした~

そなの。推しさんは、燃えさかる炎の中の悪魔か!
って位、スリリングで何とも言えない、品のあるお色気とオーラに包まれた人
なんだけど、弟は同じく美形ながら、愛嬌があって、キュートな
いわゆる、弟キャラなのかな~

「〇〇く~ん、来てくれて嬉しい!」って、両手だすと
しっかり、握ってくれて、こっちがピョンピョン跳びはねると
合わせて、ピョンピョンしてくれる優しい子(^o^)

年、忘れております・・・オババが(笑)

アバター
2024/02/16 12:24
こんにちは~^^ 天気が良いので毛布を洗ったけど、風で落ちてた;;
アバター
2024/02/16 08:00
一目惚れして即決したお洋服でステプとお水を駆け足でお届けです♪
アバター
2024/02/16 04:29
おはようございます。
風が強いですね!
吹き飛ばされないよう気をつけましょう!
アバター
2024/02/16 02:57
ラクちゃん♪
ピンク盛り盛りギガプリティだね?
お茶をたしなむポーズがエレガント(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/16 00:37
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最近地震多いですよね。
日本全国いつどこで揺れてもおかしくない感じです。

懐かしの名歌っていう響きが・・・(* ´艸`)ムププ
アバター
2024/02/15 23:52
こんばんは^^ラクちゃん
ルック?ってフルーツ味なつかしいなぁ^^
さすがラクちゃんちゃっかり自分用のも入手してたんだね^^クッポォ
地震はかんさいほうめんであったんだね^^
つい能登を思っちゃうよね~
今日は外に出たら意外と風が強くて
言ってる割にさむいとおもったら
春1番だった~
キャンディーズ思い出す。笑 同世代かもかも^^クポニャァ




アバター
2024/02/15 23:41
こんばんは~^^ 今日は暖かくってコートを持って歩きました^^;
アバター
2024/02/15 22:51
こんばんは^^
今年は地震が心配だよね。石川県もまだまだ大変だし・・・
地震大国だとはわかっていても、いざ、起こったら動けなくなりそう。
ほんと、神頼みだよ~
アバター
2024/02/15 22:48
今日はかかりつけの病院につぶあんマガーリンを買いに行ったんだけど、その帰りにお尻が痒くなってきたんで自販機で缶のレタスを買ったのよね。
そしたら・・・出てきたのがフライパンだったのよ@@
押すとこ間違えたのかなと思って・・・それでも出てきちゃったモンは仕方ないんで、それを飲んだわけよ。
1口飲んで・・・なんと中身がコーンスープだったのよ@@
もう意味がわからなくなっちゃって・・・
んで、その自販機をよ~~~~~~~~く見てみたら・・・ラーメンの券売機だったwwwwwww
これで全てが納得できたってわけよwwwwwwwww
あたすとした事が・・・うっかりにも程があるよねwwwwwwwwwwwwww

懐かしの歌って・・・旧石器時代とかジュラ紀時代とか??
その頃もいい曲いっぱいあったよね・・・wwwwwwwwww

あたす普段なら3くらいは揺れてるよ??
みんなそんなモンじゃないの???wwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/15 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日の地震 ラクちゃんの所も揺れたんだね
私は昨日 母と妹でランチしてて 帰り道 車の運転中だったから
気が付かなかったよ 最近 地震多いね(;^ω^)
アバター
2024/02/15 21:10
こんばんわ^^今日は歯科行き疲れたので早寝しますおやすみzz
真っ赤バラきれいだね
アバター
2024/02/15 20:22
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/15 11:40
こんにちわ♫、今日は凄く暖かいです。でも南風が強すぎる、春一番になるのかな?。

昨日は夕飯が終わった後に、息子にチョコレートを渡しました。

「いつも、ありがとう」の言葉に、ちょっとテレ顔。

昨日確定申告書を、郵送しました。

一仕事、終わった感じです。

ただやる事が多すぎて、今日はこれからキッチンの工事。

明日は粗大ごみの収集が有るので、運び出さなきゃ。

メガネ屋にも行っておらず、浴室の照明器具も探しに行かなくてはならない。

確かに2月は、短いうえに今年は次から次へと用事が増えます。
アバター
2024/02/15 11:11
おはようございます。
ふるさと納税で貰った領収書を紛失しました。
どこを探しても見当たりません( ゚Д゚)
アバター
2024/02/15 08:13
おはようございます。びっくりです。5時間の寝坊です( ノД`)シクシク…
アバター
2024/02/15 07:22
寒暖差に振り回されながら、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/15 02:55
ラクちゃ~ん!
新作盛り盛り買っちゃった~(〃∇〃)
今回は迷わずピンクにキメなのダ!
でもやたら高くて逃したアイテムもありなのよん(*´艸`*)
アバター
2024/02/14 23:39
こんばんは~^^ 遅くなっちゃった^^;かけぬけ~!
アバター
2024/02/14 23:01
こんばんは^^
ラクちゃんの所も揺れたんだ。
南海トラフとか想像して、怖かった~
そろそろ、また、水とか保存食とか買い置きしとかなきゃって思いました。
アバター
2024/02/14 22:52
コンバンハ^^ラクちゃん
じsんがあると過敏になっちゃうよね~^^
生雪見だいふくオイシソウダネ^^クッポ
明日からかな
買いに行こう♪
ハッピーバレンタイン♪、ラクちゃんとお父さん


アバター
2024/02/14 22:25
ここ数日暖かいせいか、うちの小さな庭にクジラの木が生えてきた。
まだ3000mと小さい芽だけど・・・成長したら大気圏を突き破るくらいのサイズになるらしい。
しかも700tくらいの実まで生るらしい。
成長が楽しみだなぁ・・・

あたすは地震じゃなくても毎日震度1~2くらい勝手に揺れてるよwwwwwwwwwwwww
間違っても老化現象じゃないからねwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/14 22:23
ラクちゃん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ハッピーバレンタイン!
チョコとはばたんをお届けに参りました~♥

あ、京都で震度4とかききました。三重も震度1
だったのですね。震度1だと気づかないくらいかな?
揺れるたびに防災対策について考えるのですが
実際の備蓄は、なにもしておりません…
(自分の腹の備蓄はありますがww)
アバター
2024/02/14 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も暖かかったね 春みたいだった(#^.^#)
アバター
2024/02/14 19:51
こんばんわ。本日☆HAPPYバレンタイン♥巡回訪問です。ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/14 18:52
☆Happy Valentine☆彡チョコをどうぞ^^
近所の公園の河津桜が満開でした♪
すっかり春の陽気ですね^^
アバター
2024/02/14 12:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/14 09:41
おはようございます。
私の部屋の室温は10℃です。
そこで暖房なしでカキコしてます!(^^)!
アバター
2024/02/14 09:39
おはようございます♫、今日はバレンタインデーですね。

いまや義理チョコは無くなり、自分のご褒美として自分で買う。

粗大ごみ明日の夜に、息子と共にゴミ置き場の横に出して来ますね。

昨年から、かなり粗大ごみを出していて・・・。だんだん家の中が、片付いて来ました。
アバター
2024/02/14 07:01
平日ですが、ハッピーバレンタイン♪ チョコとお水とステプのお届けです!
アバター
2024/02/14 07:00
ハッピィー☆バレンタイン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ミカンチヨコどうぞ~
アバター
2024/02/14 06:02
おはようございます。Give me Chocolate!!
アバター
2024/02/14 02:47
ラクちゃん♪
エプロン姿がキュート!
オレンジケーキはがっつり頂き~~(≧▽≦)
アバター
2024/02/14 02:18
おいおいwwww
生わさびは食い物だべさwwwwwwwwwwwww
ってか、「お腹壊します」ってwwww食わなきゃ壊さないだろwwwwwwwwwwwwww
あんなモン食べちゃダメよwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/14 01:12
ラクちゃんこんばんは^^
急に温かいのは屋根からの落屑にも気をつけなきゃね^^
寒暖差や花粉もとぶようぶなるしクポヘ
ちょっとづつのほうが体もなれるからそのほうがいいかも^^
そういえば雪見だいふくがなまゆきみだいふくだすらしいよ
お菓子売り場だって
楽しみだね^^クポォ



アバター
2024/02/14 00:26
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ブラックサンダーのあのシャリッとした食感が好きです。お手頃価格も❤

(*゚д゚)ぇ....キャベツとコーン身体に合わなかったのでしょうか。
いつも食べているごはんが安心ですね。
お腹早く治りますように。
アバター
2024/02/13 23:36
さて問題です。
コーヒーやココアによく使われる甘味料といえば何でしょうか。

①生わさび
②木工用ボンド
③座布団
④デスクトップパソコン
⑤IHクッキングヒーター

正解者の中から抽選で1名様に使用済み生ごみをプレゼント致します。
当てれるモンなら当ててみろwwwwwwwwwwwwww

昼間も言うほど暖かくなかったような・・・
しかも無駄に風が強くて肌寒い感じもあったよね・・・
この時間はさすがに氷点下40000°くらいかな・・・ちょっと肌寒いねwwwwww
アバター
2024/02/13 21:10
(。・o・。)ノこんばんは♪
昨日は梅園に行ってきました^^
白、赤、ピンクのお花が綺麗に咲いてました♪
アバター
2024/02/13 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
天気予報通り暖かくなったね
ラクちゃんは花粉症大丈夫?
私は今のところ大丈夫なんだけど
暖かくなると花粉症の人は辛いみたいだね
アバター
2024/02/13 19:12
こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/13 18:00
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/13 15:43
お父様にチョコあげるのね?
優しい娘に、きっと大喜びされますよ~
親孝行だな~~(^o^)

アバター
2024/02/13 09:43
おはようございます♫、今日は天気が良いのでメガネ屋さんに行ってこようかな?。と思ったのですが・・・。

キッチンのスチール製の、物を粗大ごみに出したかったので…それと一緒に以前息子が使っていた布団も粗大ごみの回収に来て貰おうと電話したら・・・。

いつもなら2週間、せめて翌週なのに・・・今週のお出木曜日に回収という事で、押入れから布団を出したら(;'∀')。それだけで疲れてしまい、やめました。
アバター
2024/02/13 06:40
ちぢみ小松菜をゲットしたので手頃に煮びたしです♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/13 06:02
ラクちゃんおはようございます〜
ハムちゃんの寿命きいて驚きました。
そうか〜メメちゃんひとまわり
小さくなった感があるのかぁ、心配だなぁ…
ラクちゃんはお世話のプロだから
メメちゃんも安心して過ごせるね!!

素敵な1日をお過ごしください〜
アバター
2024/02/13 05:04
おはようございます。
増々花粉が多くなるわ( ;∀;)
アバター
2024/02/13 04:31
おはようございます。伊豆では河津桜が満開で祭りも盛大の様です。そろそろ竹の子ですね。
アバター
2024/02/13 02:41
ラクちゃん♪
あま~いお茶をくださいな(*⌒∇⌒*)
ピンク盛り盛りラブリーよん(*/∇\*)
アバター
2024/02/13 00:32
ラクちゃんこんばんは^^
うん。お父さんにもあげようね^^
明日も昼の気温は18度とか言ってるけど
最低を言わないからギャップにくるしむよねクポヘ
意外と温度差が決め手よね^^
出かけるときに厚手のものを着ていくとあついってなるし
18度だって思って薄着で行くとさむいってなるよね

アバター
2024/02/13 00:05
現時点で修理しないと使えないギターが5~6本くらいある。
簡単にできるモンから結構高等な技術を要するモンまで様々。
やりたい気持ちは勿論あるんだけど・・・つぶあんマガーリンが許可してくれないのよ><
いろいろ事情はあるんだろうけど・・・なんだか凄く怒ってるんだよね・・・
早く修理しないと成長して公民館になっちゃうからホント困るんだよね・・・
コーラにマヨネーズ入れた事がそんなに悪い事なんだろうか・・・
緑茶にケチャップ入れても怒らなかったのに・・・何が違うんだ???
早く怒りが静まってほしい・・・

「録画番組」って番組があるのね・・・知らなかった・・・wwwwww
どんな番組なんだろう・・・
国会中継みたいなヤツかな・・・wwwwwwwwwww
アバター
2024/02/13 00:02
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

キャベツとコーンが好きだなんて可愛いですね❤

文鳥さんはカナリアシードっていう細長い実が大好きで
エサ入れの中からそれだけ探し出して食べてました^^;
脂分が多いみたいであまり身体にはよくないみたいです><

↑あ、私もブラックサンダー大好きです!
アバター
2024/02/12 22:56
こんばんは(=´ﻌ`=)

リア・ストレスで心が折れてます〜

あまり訪問できず…で〜スマソ( 〃..)ノ
アバター
2024/02/12 22:18
ラクちゃん、こんばんは~^^
ラクちゃんは、チョコ誰に配るのかな?
前は、会社の人にも配ってたけど、今の会社はそういう雰囲気じゃないので、なしです。
私はいつも家族に配ってます~(笑)
アバター
2024/02/12 22:16
こんばんは~^^ 
今日はお茶の研究会で、早起きしたので眠いです~^^;
アバター
2024/02/12 22:09
こんばんは。また13-15出先仕事なので休みますm(_ _)m
メメちゃん、暖かくなってくるから元気を取り戻してくれるといいですね。
キャベツとコーンが好きなのですね(*^_^*)
コーンはうちにいた♀猫の一匹だけ好きで食べていました。
それもラーメンの中に入っている(私だけ好きで入れていた)のが大好きで。
サッポロ一番味噌ラーメンの麺とスープも少しだけ飲ませてあげると大喜びでした。
アバター
2024/02/12 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
明日から春のようになるみたいだね
アバター
2024/02/12 17:59
ラクちゃん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ↑ 今年買いたいチョコ?
リンドールは食べたい時に買っているしな~
よし、PINOにしよう!←チョコじゃないかw

メメちゃん3歳なんだね(●´ω`●)寿命って、そもそも
いくつくらいなんだろうか…??

そそ、コメダはミルクコーヒー1.5倍と、ミックスサンド
にしました。ドリンクだけっていうのもね~ということで
ミックスサンド♥以前よりパンが小さくなったような気が
しました。あのゆったり感がいいよね~!
アバター
2024/02/12 15:46
こんにちは。白菜頂いてメニュー考えてます。鍋かな?
コーデ美味しそうケーキだね
アバター
2024/02/12 15:17
あさってのバレンタインデイは、20度予報なんですよ。
チョコレートが溶け溶けになっちゃうんじゃないかって、心配ですよね~
ラクちゃん、誰かさんにあげる予定あるんですか~?(^o^)

昔々
新御三家の誰かがいる事務所の人と知り合っていたので、バレンタインの後で、その人に
贈られたチョコをたくさん、もらった事があるの。

今、思えば・・あれってファンに悪いですよね~
いくら1人で食べきれなくても・・・

アバター
2024/02/12 12:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/12 09:24
何か有ると、直ぐにそればかりが気になる。

工事なら工事、在庫が有るならそれが一番良いのだけど・・・。

工事になるようだったら、同じマンションに電気屋さんの人がいるので頼もうかな?。と思ったけど・・・。

以前ブラウン管のテレビを、処分した時に・・・安値でやってくれたので申し訳なくてね。
アバター
2024/02/12 06:45
『ゲ謎』公式の完全予約受注販売のパンフをゲット! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/12 05:15
おはようございます。
そんなに寒くはないけど、暖かいって程でもない気温です。
外は暖かいんですけど家の中はまだまだですね!
アバター
2024/02/12 02:55
ラクちゃん!
甘さギガ盛り大盛り~~!!
どっちも食べたら満足度100%だわ~(≧▽≦)
アバター
2024/02/12 01:42
コンバンハ^^ラクちゃん
雨?
今日何価値夫寒かったから明日また雪っていう予報もありかなって思ってたんだ^^
やっぱり~笑比較的ニ硬めのやつ選んで口の中の温度で溶かすタイプにしなきゃだね
日本のって安くてもそこそこ美味しいものに仕上げてくるからそれが問題だよね
それより誰に上げるの?笑
むふふ クッポ



アバター
2024/02/11 23:37
明日また雪が降る可能性があるらしい。
さっきちょこっとサメが降ったみたいだけど・・・まぁその程度じゃ大した事ないし。
こないだの積雪の時は雷までゴロゴロやってたからなぁ・・・
どうせならつぶあんマガーリン降ってくれればいいのにねwwwwwwwwwwww

そのつぶあんマガーリン、メーカーやコンビニでも味が違うのよね。
全部比べたわけじゃないけど、基本的にコンビニのオリジナルは好みじゃない。
ヤマザキのコッペパンがメッチャ好みなのよ!
¥8700万と値段も手頃だし、量も7800tと食べきりサイズだし。
これにインドゾウ挟んだら、もう他に何もいらないってレベルで満足できるね。

↑「ブラックさんだぁ!!」って・・・そのブラックさんって誰??wwwwwww
アバター
2024/02/11 22:34
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

メメちゃんどうしたんでしょう?
文鳥さんは春先に羽の生え変わる時期があって
その時になるとイライラしていつもより狂暴?になってました。
生え変わり終わるとまた元に戻るという…。
メメちゃんも季節によってそういうのが何かあるのかも?!
アバター
2024/02/11 22:17
こんばんは^^
昨日ははま寿司でいっぱい食べたのかな?
うちは今日はキャベツとカニカマを和えた温サラダとマグロの漬けを作って食べたよ~♬
↑ブラックサンダーは、私も大好き!買う時は大袋で買ったら割安かも~

メメちゃん、何でだろうね?まあ、人間も機嫌悪い時有るからね
私は連休じゃないので、明日はお仕事行ってくるね
アバター
2024/02/11 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メメちゃん気分屋さんなのかな?( *´艸`)クスッ♪
そこがまた可愛かったりして・・
アバター
2024/02/11 14:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/11 11:53
ブラックサンダーは、絶対にハマる!!
3コで100円なら良いのでは?

メメちゃん、どったの?ムギちゃんに嫉妬しているなんて事はないのかしら?
バレンタインデーにブラックサンダーあげて、仲直りできるよ良いね~


推しは、マジで格好良すぎるんですよ~
オーラ全開、全身オーラだらけの人で(笑)

舞台が終わるとお見送りしてくれるんだけど、もう完全覚えられているから
「オ~どう?元気だった?大丈夫?」って満面笑顔

次の予定も
「内緒よ、誰にもまだ言っちゃだめだよ」って、教えてくれた~~

1人でテンション高くなってて、ごめんね~(笑)

寒気の中だけど、歓喜の中にいます(^o^)

アバター
2024/02/11 08:11
ラクトリオさん、おはようございます♫。

もう大分前にも劣化して今ドンキが有る所にドイトが有ったので、そこでカバーだけ買って取り替えた事が有りました。

その時についていたカバーは、かなり薄く今のはしっかりとした物です。

一番近いホームセンターに、カバーだけを売っているか尋ねたら「工事が必要」だの「浴室の照明は素人が触ってはいけない」等と言い出して・・・。「以前は自分でカバーも取り替えたり、電球が切れれば誰だって自分でやるでしょ。」と言ったら、又訳解らん事を言って来た。

取り合えず一端、外して写真を撮ったりそれぞれの部位の物の長さ等を計っています。

息子は、「そんなのどこでも売ってるじゃん、プラシック製なら百均にも置いて有るよ」との言葉。

いやいや、それは違う。浴室用なので、ちゃんとパッキンがついていてそれに有っている物しか付ける事出来ないよ。と言ったら、慌てて再びスマホで検索してました。

今週の木曜日には、キッチンのコンロとレンジフードの取り替え工事。総額30万円弱・・・。

老眼鏡も、壊れて買いに行かなきゃいけないのに・・・。これ以上、出費は押さえたいです。
アバター
2024/02/11 06:48
ステプとお水を抱えて駆け足で失礼します!
アバター
2024/02/11 06:44
らくちゃんおはよう(⁠•⁠‿⁠•⁠)今年もらいたいチヨコはリッツチヨコてす
あれはたかくて美味しい
アバター
2024/02/11 05:29
おはようございます。
寒かった間の疲労が少しずつ解け出して来てるようです。
毎日ダラダラ過ごしています。
アバター
2024/02/11 02:48
おおお!
ハートクイーンのブラックぅぅ~!!
クールでゴージャスよん(≧▽≦)
アバター
2024/02/10 23:09
こんばんは。
メメちゃん、どうしたのでしょうか。
寒いからご機嫌か体調悪くなってたりして。来週は暖かくなるからまた遊ぼう!と来るかも。
猫は、二月は恋の季節で落ち着かなかったですね。♂猫だと帰ってこなくなったり(いい女の子がいるとそっちに行ってしまう。正気になって戻ってくる事の方が多いけど)心配でした(*´ェ`*)

アバター
2024/02/10 22:57
ブリンバンバンボン~♬(ビリーバンバンじゃないいよww)

ラクちゃん、おこんばんは!今日は1年ぶりにコメダへ
行ってきました。コーヒーが苦手な私はカフェオーレでも
気持ち悪くなるのでミルクコーヒーをオーダーしました。
で、還暦友人とミックスサンドを半分こしました。多少
パンの大きさが小さくなったような気がしましたが、
やっぱりボリューミーですな~♥うまうま

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 メメちゃんどしたー??
体調悪いのかな??とっても心配です。。。

PS:チョコレートコーデ褒めてくれて(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2024/02/10 22:32
コンバンハ^^ラクちゃん
ブラックサンダーやすいからってたくさん買って自分で食べてたら
だめだよ~笑
ラクちゃんは高級なのを①点買いがいいよ^^クッポクポ
アバター
2024/02/10 20:21
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/10 19:02
こんばんは♪明日~3日間<東京見物>の為、留守します♪
<お寿司>美味しいですよね☆彡
たろうも明日<旅行初日>に江戸前寿司を頂く予定です♪
アバター
2024/02/10 18:08
こんにちは。今日は久しぶりにランチいってきたよ、昼から頭痛してこたつゆっくりです
アバター
2024/02/10 17:11
こんばんわ♫、ブラックサンダー時々買いますよ。頭が、疲れた時に食べます。

病院の送り迎い、お疲れ様です。

帰りにお寿司は、良いですね。
アバター
2024/02/10 06:54
韃靼そば茶って北海道産が多いのが不思議です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/10 02:31
ラクちゃん♪
ブラックサンダーはバリエ豊富でウマイよね?
アイスのチョコバーも激ウマよん(^_-)-☆
アバター
2024/02/10 00:01
ブラックサンダー安いね^^
ラクちゃんもチョコレートの食べ過ぎはだめだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.