Nicotto Town


ラクトリオ


プレゼントして喜ばれた物は?


レストランとかはま寿司とか、ご飯をよく家族に奢ったクポが…

今は奢って貰ってばかりですな(;´エ`)クポん。。

アバター
2024/02/25 10:15
おはようございます♫、今日は昨日と一転…冷たい雨が降って来ました。

昨日も、違うテレビ番組見ていました。

未明に見たいテレビが有り、息子に起こして貰いました。

息子はずっと、観ていた様でまだ夢の中でしょう。
アバター
2024/02/25 07:32
今日も雨です♪グーグルマップのストリートビューで
仮想旅行を楽しみますw
アバター
2024/02/25 07:04
雲が切れてスノームーンは無事に見れました! 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/02/25 02:48
ラクちゃん♪
今日もロシア娘よん(*^^)v
マトリョーシカ実はイロチで3体も買っちゃったし~~(〃∇〃)
アバター
2024/02/25 00:08
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

昨日ペットショップへ行ったのではむはむぴゅーれ探したら…
ありました!!
となりに鳥さんのとうさぎさんのもあってびっくり!
もうワンちゃんネコちゃんだけのものじゃなくなってて
時代の進化にびっくりでした(*´艸`*)
アバター
2024/02/25 00:03
こんばんは^^
今週初めから咳が出て体調不良なので、今日、病院へ行ったら花粉症のせいでした(-_-;)
にが~い漢方薬もらいました。でも、飲むとましになったよ~
当分、飲み続けなければ( ;∀;)
アバター
2024/02/24 23:24
ラクちゃん、こんばんは^^
ふとんからでにくかったのわかってくれるんだぁ^^
え?もうメメちゃん寿命なの?
まだまだ若いって思ってた
女の子だからホルモンの関係かもだね^^
寿命ではありませんように☆クポォ
すこしでもあったかいほうがいいよね^^
明日も温かい日でありましように
アバター
2024/02/24 22:52
やっぱりアニメといったら永谷園でしょ。
以上wwwwwww

「鬼滅のハコーヘン」って何???wwwwwwwwwwwww


いつも無駄に長いんで今日は短くしてみたwwwwwwwwww
アバター
2024/02/24 22:47
そなの。
王冠ゲットしたのに、ティーセットがどこにもなくて・・
事務局へ問い合わせたら、あれって衣装を身につけてから料理しないと
もらえないんだって・・
何年やってるんだ?このニコタ(T_T)

実は、あまりよくわかっていない所が結構あるのよね~
てか、忘れてる?
え??ええ!!

まだ、ボケたくないよぉ~~

ラクチャン、ある日
「私だれ~~?」って呟いていたら、すぐに
教えてね~~(^o^)

アバター
2024/02/24 22:17
あらかわいい^^
このおめめ 案外いいかもw
アバター
2024/02/24 22:00
遠方の親戚と十数年ぶりに会いました。
4皿ごちでした~。
アバター
2024/02/24 21:40
ラクさんこんばんは♬
緑茶のカテキン効果で皮膚が綺麗になったのですか?凄いですね。
私も緑茶は好きで毎日飲むのですが風邪は引かなくなりました(^_-)-☆
アバター
2024/02/24 21:24
こんばんわ本日☆サタデー巡回訪問です。ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/02/24 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はスノームーンが綺麗です
ラクちゃん見えてる?
アバター
2024/02/24 11:19
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/24 09:05
おはようございます♫、もしかしてニコ店完売?。

昨日は本当に寒くて、流石にエアコンつけていたら・・・次男が帰って来てから消されてしまいました。

元々私もエアコンは苦手なのですが、次男は職場がガンガンにエアコンが付いているので本当に嫌いみたい。

夕飯食べて、片付けてからベッドで横になりながらテレビ見ていて寝落ちしてしまいました。
アバター
2024/02/24 08:58
おはようございます。
もうお天気悪いのも飽きてきました☆
適当にお天気が変わるといいね
アバター
2024/02/24 08:32
おはようございます♪ホット・カフェオレを頂きながら
ステプ巡回time☆彡
アバター
2024/02/24 07:41
今夜(24日)9時半には乙女座満月&スノームーンです!
天文学的には、目標のために改めて振り返るのに適した時だそうです。
あと掃除をしたり、不用品の整理にも向いているそうです。
乙女座が象徴するのは、両極端なので。
もし疲れているようなら、心も体も休めると良いそうですよ♪
ステプとお水です♪

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/02/24 02:46
ラクちゃん!
お目目の中が真っ赤なはぁと!
今日のコーデにばっちりマッチングだね~(≧▽≦)
アバター
2024/02/24 00:50
こんばんは^^ラクちゃん
私なんて寒くてふとんからでられなかったよ笑
ピューレはすごい人気だね笑

時代劇ってかつらのに合うびなんびじょがおおいよね^^
アバター
2024/02/23 22:59
私は毎日緑茶です。カテキンパワー!!!
アバター
2024/02/23 22:58
ラクちゃん
おこんばんは~♬今日から4連休のはばたんでつ。
ラクちゃん、今日は10時間も睡眠がとれていたの
ですね!素晴らしいおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
お肌に良いですな♥ すくすく成長してください

今回のガチャ…冠屋さんができるくらいに冠率が
高くて凹んでいます。なぜドレスが出ない!
私が女装しているからなのか?ww もういささか
散財しちゃったので、もう諦めました!!

ところでラクちゃん、ガチの質問させてください。
「三重県四日市←よっかいち?よつかいち?」
職場で「よつかいち」と頑なに曲げない方がいて。
私は「よっかいち」だと思っているし周りもそうだと
言っている…これは地元の方に訊いたほうがいいと
思いまして…いかがでしょうか??
アバター
2024/02/23 22:52
ハンドクリームサボったらひび割れました。
4皿ごちでした~。
アバター
2024/02/23 22:52
ラクさんこんばんは♬
今日はめちゃ寒い一日でした(´;ω;`)イベ4皿ごちそうさん(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 22:24
こんばんは。
寝ていてちょうどいい温度(少し寒め)ですよね。
布団かコタツに入るとウトウト気持よくて(*´ェ`*)
コタツでのみかんも美味しいです♪
アバター
2024/02/23 22:00
今日は雨じゃなくて塩酸が降ってた。
近くのマンションが溶けてたけど、昔はこんな事当たり前の光景だったんだよね・・・
これも新陳代謝の影響なのかな・・・
それと、夜中にハーモニカがひっそりと脱皮してた。
なんか寂しさを感じる夏の夕暮れ・・・

よいお年を^^

10年間も寝てたのか・・・
そのくらい寝とけば寝不足にはならないだろうねwww
まぁ一般的には15~20年くらいが丁度いいらしいよwww
アバター
2024/02/23 19:35
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は寒いので夕ご飯はお鍋にしました^^
ケーキご馳走様でした♪
アバター
2024/02/23 17:39
こんばんは。寒い一日でした。なんだか分かりませんが3連休です。
アバター
2024/02/23 09:11
おはようございます♫、まだ一昨日病院に行き銀行迄行った疲れが残っています。

外は寒くて今は雪こそ降っていませんが…冷たい雨が降っています。

息子は、この様な中早朝に仕事に行きました。

私は掃除を終わらせて、少し又寝ますね。
アバター
2024/02/23 07:15
安定しないお天気が続いています(汗) 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/02/23 06:06
おはようございます♪午後から雨天も収まりそう。午前はまったり、ニコッとします♪
アバター
2024/02/23 05:22
おはようございます。
本当に寒くなっちゃいましたね、もう少し暖かくてもいいような。。。
アバター
2024/02/23 02:49
ラクちゃん♪
ピンク盛り盛りカラフルるん!
テンションハイニなれちゃう~~(≧▽≦)
アバター
2024/02/23 00:38
こんばんは^^ラクちゃん
今回のイベントもよろしくね^^
赤白の変なヘアが当たったよ笑
メメちゃんすっかりピューレの虜だね^^
でもかわいいからゆるしちゃうよね
あばれん坊将軍も イケメンが出てたね^^クッポ

アバター
2024/02/23 00:10
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

昨日は朝から大雪でびっくりでした!
今年一番の大雪ですね。
ラクトリオさん地方は大丈夫でしたか?
今日はお休みで良かったです(。-з-`)ハフゥ...

職場で暴言吐く人たぶん自覚症状なさそうなのが怖いです><
パワハライヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

(*=゚ー゚=*)ぉぉ!やはりはむはむぴゅーれでしたか!
ネーミングも可愛いなって思ってました。
あれがあればいつでも仲良しに慣れちゃいますね(*´艸`*)

今回もイベントよろしくお願いします!
アバター
2024/02/22 23:12
さっきコンビニでポテトチップス買ったのよね。
それで、ふと思った事があってね。
ポテトチップスって・・・確かワニの皮で作ってあるんだよね??
って事はさ・・・これ間違いなく建築資材なんじゃねーの??って思ったわけよ。
販売してるメーカーもユニクロとかトイズファクトリーとかサントリーとか、そういうメーカーばかりだし。
それを普通に食べちゃっていいモンなんだろうか・・・
まぁ、食べないんだったらトイレの芳香剤くらいしか使い道がないからなぁ・・・
ちなみにあたすが買ったのは1袋6800万の特売のヤツで、カビキラーが30%増量のだったよ。

参加料が払えないとなると・・・これは焼肉きんぐに通報するしかないですね・・・
そこでお尻にスペシウム光線を1週間浴びてもらいます。
その後に、全身にライダーキックを受けてもらいます。
最後に佐川急便にて出荷させて頂きます。
送料はこちらで負担しますのでご安心くださいwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/22 23:09
王冠?を、黒ガチャでゲットしたけど、あら?
お茶セットが、どこにあるのか・・見当たらないよぉ~で
探し回っています・・・

寒いね~明日はもっと
寒そう・・
ラクちゃんも、ムギちゃんも、メメちゃんも
え~っと、それから、ラクちゃんのお姉さまも
風邪ひかないようにね~(^o^)
アバター
2024/02/22 22:49
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ☆
アバター
2024/02/22 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃にこ店始まったね
またよろしくね
斬新な髪形になったよ(笑)
アバター
2024/02/22 21:22
また寒くなってきたので冷えないように気を付けましょう。4皿ごちでした~。
アバター
2024/02/22 20:54
ラクさんこんばんは♬
ニコ店イベ始まりましたね。
バラあふれるご機嫌ケーキ4皿ごちそうさんよろしゅうに(^_-)-☆
アバター
2024/02/22 20:50
こんばんわ♫、昨日は行きはタクシーで半年に一度の健診・検査。

異常が有ったら、病院から連絡が来るとの事・・・。

ちょっと1週間ほど、ドキドキが続きそうです。

帰りは病院から、駅前までバスで出て銀行に行って来ました。

寒い中、傘をさしていてもずぶぬれ状態。

明日は未明から、雪マークがついています。
アバター
2024/02/22 18:37
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は寒いですね><
ケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/02/22 17:58
こんばんは~^^ 
数日前とても暖かかったので、今日の寒さが堪えます;; 
明日はもっと寒いらしい;;
アバター
2024/02/22 07:35
寝落ちに近い形で眠ってしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/22 04:28
おはようございます。
雨降りで寒いです。
アバター
2024/02/22 01:46
ラクちゃん♪
恐竜のあんよがカワイイ~(≧▽≦)
新作はリマスターだし
有り物で茶を濁す~~♪
えへへ(〃∇〃)
アバター
2024/02/21 23:03
こんばんは^^
ウンウン。ナッツリターンのような人が韓国人に多いんだよクポヘ
日本に対して格下だと思ってるからね(小中華思想)
とのかくなにもなくてもえらぶるんだよワケワカメ
あの反日の教授だけじゃなくていろいろ悪さしに来てるんだよ><
入管でとめてほしいよ

ハムチュールじゃなくてハムピューレだったんだね^^
でもペロペロしてくれるのは嬉しいね^^クッポ
時代劇っていい人と悪い人が分かれててわかりやすくていいよね^^



アバター
2024/02/21 22:26
今日は1日雨だった。
仕方ないので冷蔵庫を風呂に入れてやった。
そしたら・・・中にお茶が入ってたらしく、大爆発して買い物に行ってしまった。
外に干してあった洗濯物も一緒に付いて行ってしまった。
こういう日には正露丸のソテーが食べたくなるよね・・・
だからってわけじゃないんだけど・・・よいお年を^^

残念!!不正解です。
正解は⑥ダイオウグソクムシでした!
不正解の場合は参加料として5000兆円をお支払い頂きます。
詳細は後ほどご連絡させて頂きますので少々お待ちください。

で、「世界の不二家映像SP」って何???wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/21 21:28
こんばんわ^^今日は雷なる1日でした。おつかれさま~
アバター
2024/02/21 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日からにこ店イベ
頑張ろうね(#^.^#)
アバター
2024/02/21 09:09
おはようございます♫、ナッツリターン私も見ていました。息子はポカンとした顔をして、本当にこんな事有ったの?。と・・・。今の世の中では、許される行為では無いですね。

お母様の病院への付き添い、ラクトリオさんもお気をつけてお出かけください。
アバター
2024/02/21 07:15
霧雨が降り出しています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/21 05:32
おはようございますいつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/21 02:31
ラクちゃん♪
今日はパープルメイクよん(*^^)v
ナチュラルに仕上げてあげるねっ(*/∇\*)
アバター
2024/02/21 00:20
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ナッツリターンわからなくて調べてしまいました(*´艸`*)

緑茶はカテキンに抗菌力があるらしく普段からうがいしていると
風邪&インフル予防に効果があるらしいですよ。

ハムチュールも気になって調べてみたら~
はむはむぴゅーれという商品がたくさん出てきました(*´艸`*)
いちご味とかヨーグルト味とか美味しそうですね(。´pq`)
アバター
2024/02/20 22:34
ナッツリターンみてるよ^^
ひどいパワハラだね~クポヘ
姦国人は日本にこないでほしい
反日のソンギョンドクっていうのがにほんにきてるみたいだよ
なんなんだ!!韓国国内でやってろってんだ=3
ずうずうしいよね
あ、今日は社会正義の日だって。
メメちゃんがぺろぺろってたまらないね^^
おおおかえちぜんとかないのかなぁ?
加藤剛とかすきだったんだよね^^クッポォ




アバター
2024/02/20 22:30
何となく男の人の感覚で、美人女医さんをちょっと持ち上げたら
キャーキャーって笑って(笑)
なんか、面白いでしょ?

ラクちゃん、きょうはこっち22度もあってね、それこそミニ扇風機をもう一度
ひっぱり出してお仕事させたぞ~!なんだわ。

お風呂上がりに薄地のパジャマにしちゃったんだけど、
気象予報だと、明日は真冬なんだって~
だから、また冬パジャマに着替えた所なの。

こんなだから、体調も悪くなっちゃうよね・・
気をつけようね~
花粉に風邪にって、ダブルパンチになったら悲劇じゃ~~

ムギちゃん、どうしてるの?
気温の変動について行ってる?
アバター
2024/02/20 22:05
(。・o・。)ノこんばんは♪
皮膚が綺麗になって良かったですね^^
昨日は雨で肌寒かったけど今日は20℃越えの暖かい1日でした^^
アバター
2024/02/20 21:26
さて問題です。
あたすは誰でしょう。

①イボ
②ダボ
③デブ
④カブ
⑤カーネルサンダース

正解者の中から抽選で1名様をコンクリートブロックで殴って差し上げます。
多数のご参加お待ちしております。

ハムチュールってハムをチュールにするからそういう名前になるんしょ??
それともチュールをハムにするんけ??wwwwwwwwwwwww
あ!!!わかった!!!!!!
ハムがチュールを製造販売から管理までするからか!!!!!!!
これは盲点だったな・・・
なるほど、これは納得だな・・・
アバター
2024/02/20 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
顎がずれた感じ そんなことある?
顎が外れるは聞くけどね
もう大丈夫 (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/02/20 20:51
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/20 20:35
こんばんわ本日☆巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/20 11:17
こんにちは。暖かくて春みたいですよ。
アバター
2024/02/20 10:11
おはようございます。
昨夜は寝苦しくてなかなか寝付けずでした。

風があるのに湿気も多いという変なお天気のせいでしょうね?
アバター
2024/02/20 08:45
おはようございます♫、今日は一転晴れて昨日よりも気温が上がるようです。

明日は半年に一度の健診が2科入っています、何もそんな半年の一度なのに雨になるとは・・・。

実は私は、札付きの雨女です。
アバター
2024/02/20 07:10
ラクちゃん
出勤前の慌てて訪問~野外で足湯プレイでつww

先日、マリオンクレープでチョコバナナと照り焼きチキン
クレープ(きゅうり増量)を食べました。チョコと
バナナって相性がいいよね。絶妙すぎます。ラクちゃんの
好きなクレープは何かな??

今日の静岡市の予想最高気温24℃とかって書いて
あるのですが・・・本当かなぁ・・・

そして!!!今日はお客様感謝デーですわよ!!
レッツラゴー! 。o0((((゚∀゚)ノシ 行くべし~
アバター
2024/02/20 03:08
おはようございます♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/20 02:54
ラクちゃん♪
苺のパフェにアイス乗っけでくださいな(*/∇\*)
ウフフ♪
昨日仕事先で夜食にステーキ弁当貰ったよん(*^^)v
アバター
2024/02/20 01:39
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

緑茶の効果を感じられるってすごいですね!
風邪の時は緑茶でうがいするといいって聞きますしね。
自分もお茶好きなのでよく飲みますよ~。
今ハマっているのは抹茶入り玄米茶です。
無農薬のものをみつけたのでそれを愛飲してます❤

(*゚д゚)ぇ....ハムチュール!初めて知りました。
ハムちゃん用のチュールがあるんですね~(*´艸`*)
アバター
2024/02/20 00:17
こんばんは^^
ハムチュールなんてあるんだぁ笑
いいねぇ♪
え~?麦茶飲みすぎて飲めなくなったの?クッポォ
暴れん坊将軍ももっとみたいよねクポヘ
材料も4種もあるからためるのたいへんだ~


アバター
2024/02/19 23:25
今週も宜しくお願いします!
また22日迄お休みします<(_ _)>

今日はほうじ茶を飲みました。緑茶が多いけど、たまに熱いほうじ茶が飲みたくなるのです。
よく温まってくださいね(^^)
アバター
2024/02/19 22:33
さて問題です。
1人暮らしをしてて思った事とは何でしょうか。

①背中が痒い
②スマホが太った気がする
③ペットの弾道ミサイルが言う事を聞かない
④庭の柵が誘惑してくる
⑤近くのアパートが最近散歩に連れてってもらえてないらしい

正解者の中から抽選で1名様からあたすに800000000万円を現金でプレゼントしてもらいます。
多数のご参加お待ちしております。

え??ハムスターをチュールにしたの???
その発想はなかった・・・wwwwwwwwwwwwwwww
丸かじりするより美味しいのかな・・・wwwwwwwwwwwwwww

緑茶って爆発物として指定危険物に登録されてるのよ??
知らなかった??wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/19 22:09
こんばんは~^^ ミミックに引っかかった後のフリーレンに成ってみました~♪ 縦ロールw
アバター
2024/02/19 21:01
こんばんわ。今夜は何にしよ?え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2024/02/19 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
ラクちゃん完治してよかったね(#^.^#)
私ねーー昨日仕事終わって家に帰ってご飯食べようとしたら
口開けるのずごく痛くて・・
我慢してちょっとずつ開けてたら何とか開けられるようになったけど
何だったんだろう?
しゃべりすぎ??( *´艸`)クスッ♪びっくりしたよ
アバター
2024/02/19 14:50
緑茶の効力ってすごいらしいのね~
我家は昔から、日本茶が必需で、特に弟が安っぽいお茶っ葉の
お茶なんて飲まない!って、威張り腐ってた(笑)から
高級茶は無理でも、ちょっとだけ・・ちょっとだけね~~良いお茶を
飲んでいたのね。
だから、今でもお茶は、ゴクゴクしてる~

静岡に癌患者が少ないのはお茶のお陰だって言われてる位だものね。

ラクちゃんはお肌がきれいになったの?え~~!!今より、もっと綺麗になったのか~!(^o^)

お茶で元気に頑張ろうね~(^o^)
アバター
2024/02/19 10:00
おはようございます。雷鳴ってビックリしたよ。
今週大雨なりそうです。
今週宜しくお願いします
アバター
2024/02/19 09:08
おはようございます。今日は雨水と聞きました。雪解け水の頃、雨模様です。
アバター
2024/02/19 08:38
学生の頃に、古い映画館で「寅さん」の映画だけやっている所が有りました。

よく観に行っていたのですが、本当に楽しかったし・・・必ずその観客の中に、いつもおじいさんがいて映画と共に歌が流れると大きな声で一緒に歌っていたのを思い出しました。

私はアニメは、今は名探偵コナンしか観てないかな?。
アバター
2024/02/19 07:24
今日から「雨水」ですね。文字通り雨降りです。
駆け足でステプとお水です!

緑茶は素敵な飲み物ですが、とりすぎないように気をつけてくださいね。
どんなものでも薬にも毒にもなるので。

緑茶(紅茶、ウーロン茶、ほうじ茶は共通)はカフェイン含量が
コーヒーやエナジードリンクよりもい多いので、
チョコレートやココアなども飲んでいると、
胃が荒れやすくなったり、夜よく眠れなくなったりします。

成人していても400ミリ以上を摂取すると
副作用が出やすくなります。

逆に言えば、寝起きがいまいちな時は
あたたかい緑茶でスッキリと起き上がれますし、
日本人にとってなじみのある香りと味わいで落ち着きます。
あと抗酸化作用があるのは知られているので
肌荒れにもいいですよ♪

湯呑いっぱいから5000ミリリットルのペットボトルぐらいなら
大丈夫なので、これからも適当に飲んでみるといいですね(*´∇`*)
アバター
2024/02/19 05:52
おはようございます。
昨日は段ボールの整理をしてましたら手を怪我してしまいました
アバター
2024/02/19 02:53
ラクちゃ~ん♪
うんとうんとう~んと!
美人にしてあげるねっ(^_-)-☆
アバター
2024/02/19 00:15
ラクちゃんこんばんは^^
緑茶はポリフェノールも多くていいんだよね^^
私は麦茶ばかり飲んでるよ~
っていうか去年買いすぎちゃってまだ残ってたんだよね笑
日本茶のみたいな~クッポ
今は調整中だけどどうしてもだめなんだよね><クポヘ
朝まで寝てたら宅配便は朝早く来るしね~爆
暴れん坊将軍なんてやってるんだぁ^^
なつかしい



アバター
2024/02/18 23:59
あたす好きで毎日コーヒー飲んでるんだけど・・・とりあえずビール!
で、今日はちょこっと地震もあったし10分前くらいに雨も降ったし・・・
明日はきっと1階の部屋にシャチが入ってくるだろうな・・・
最近来てなかったからそろそろ来る頃だと思うんだけどな・・・

あたすも基本緑茶は好きで飲んでるけど・・・こないだ唇が破裂したよ??
1ヶ月前くらいには右腕が抜けて行方不明になったりしたし・・・
まぁそれでも飲んでるけどねwwwww
アバター
2024/02/18 23:49
こんばんわ。大変御無沙汰しています。
今回のイベでこのサブの方に黒ガチャチケットが
10枚もあるのです。

musicaの方がクリアした場合
リア優先に支援の方よろしくお願いします。

順調にネットが開通すれば、今月の終わりぐらいにPCからin出来そうです。

こちらの方のペンギン便の方も増やせると思います。

musicaの所ほどではないですが、早く出来たらと思っています。これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/02/18 23:40
こんばんは。
緑茶パワー凄いですね!治って良かったです(*^_^*)
私も毎日熱いのを一杯飲んでいます。風邪防げるかなと。
アバター
2024/02/18 13:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/18 11:19
おはようございます♫、結構「鬼滅の刃」見ている人が多いんですね。

私は何を見ようかとあれこれ迷って、最後はBSで寅さん観ていました。

寅さんの時代は、本当にしあわせだったな~って。
アバター
2024/02/18 09:18
おはようございます。
夜は眠れなくて朝は眠いです。
こう言いうのを昼夜逆転って言うんでしょうね。
アバター
2024/02/18 07:34
全部落選したんですが、女神様がチケットを取ってくれました! ステプとお水♪
アバター
2024/02/18 07:15
おはようございます♪たろう地方は曇りです。

「富士そば」ね・・・。メニューは割と普通でした
味付けがこっち<大阪より>濃い目でした。
たろうにとってはストライクでしたよ☆彡
アバター
2024/02/18 06:02
おはようございます。発熱が有り皆様に移ると困るので訪問を控えていました。医者の検査で異常無しでした。
アバター
2024/02/18 02:39
ラクちゃん♪
水色お目目でイメチェンだね?
ピンクのずっくがモフモフ可愛い~(*/∇\*)
アバター
2024/02/18 01:01
こんばんは^^
きめつやってたんだぁ笑
知ってても見られなかったよ
さいきん昼夜逆転しちゃってるんだよ><クポヘ
ラクちゃん、春1番もはぐれ刑事も記憶にないんだぁ^^
でもそうかもね^^キャンディズはちょい焼くだけだったし
内容まで覚えてるひとってすくないかも^^
うん。小麦も頑張って集めるよw



アバター
2024/02/18 00:33
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコみせ材料お知らせありがとうございます。
配達の様子がおかしいなぁと思ったら
ペンギン便expressが切れてました><
これ毎回やっちゃうんですよね。
切れていることにすぐ気づかず・・・^^;

はぐれ刑事って聞いたことありますが見たことないんですよね。
東京発という曲YouTubeで聴いて見ましたが知らなかったです。残念(。˃ ˂。)
アバター
2024/02/17 23:44
こんばんは^^鬼滅、新しいシーズン?
また、溜まってから見ることにすると思います。
ねずこは人間になれるのかなぁ?
アバター
2024/02/17 23:25
そうそう、毀滅やっているんですよね~!
あれって、長いから
いつか、ぶっッ通しで見ないと・・と、ボケた頭で考えています(笑)
アバター
2024/02/17 22:45
さて問題です。
あたすの吸っているタバコの銘柄は何でしょうか。

①バーモンドカレー
②キンチョール
③そごう本店
④リュックサック
⑤外付けハードディスク

正解者の中から抽選で500000000000000000000名にミジンコの足を1本差し上げます。
たくさんのご参加お待ちしておりません。

で・・・その「おにげん」って何???wwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.