Nicotto Town


ラクトリオ


今までで一番達成感を得られた事は何?


昔やってた仕事で、やたら手順の多い機器とパソコン作業を、メモを見ないでできたこと(もう辞めちゃったけどね(; ̄ー ̄))

アバター
2024/02/11 05:19
おはようございます。連休中日、何を食べましょうか?
アバター
2024/02/10 22:00
やっぱりチャーシューメンはナポリタンのつゆだくでチョコクリーム多めがいいね。
ってか、最近なぜだか「つぶあんマーガリン」にハマってる。
元々あんこって苦手でずっと敬遠してたんだけど、これだけは不思議と「んまいィィィィェァァァ!!!」って町内を暴れ回りながら食ってるのよね。
これに縦に切れ目を入れてきゅうりとバナナを挟むと・・・もう最高!!
あと、これをそのままチャーハンに入れてもいい感じになるよね。
目覚まし時計の電池の代わりにこれを入れてもOKだし、ホント万能だなと思う今日この頃。

なぜか知らんけど、ニコにインしてる時に地震来る事ちょくちょくあるのよね・・・
嫌われてるんかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ勘違いで自分だけが揺れてる事も多いんだけどねwwwwwwwwwww

ってかさ、たとえ地球よりデカくても子犬は子犬じゃん??と思うのはあたすだけ??wwwwwwww
アバター
2024/02/10 11:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/10 09:33
おはようございます。
あと一つをこなせば心からゆっくり出来ます。
残るは歯科です。

病院送迎お疲れ様でした。
はま寿司で昼食でしたか、良かったですね!
アバター
2024/02/09 23:46
珍しく紅茶が飲みたくなったので押し入れを開けてみたら体長90000mくらいの生まれたての子犬がいたのよね。
なんでこんなとこにいるんだ??と思って聞いてみたら、「吾輩は地球を征服するためにやってきた地獄の使者である」ってわけのわからん事をぬかしやがった。
とりあえず邪魔だったんでコンビニに買い物に行かせた。

って、くだらん事を書いてたら地震が来た^^;
地面にまで嫌われてるようだな、あたすはwwwwwwwwwwwwwwwww

で、はま寿司送迎の病院を父母に贈ったわけか・・・wwwwwwwwwwwwwww
喜んでくれるといいねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/09 23:43
ラクちゃんこんばんは^^
また病院の送迎だったんだね^^
はま寿司かぁ。ところで川口春奈ってCMですぎじゃない?
どうでもいいけど。
連休は暖かくなりそうだね^^
楽しい連休にしてね^^


アバター
2024/02/09 23:27
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

病院送迎お疲れさまです!
はま寿司ごちそうになったのかな?いいないいな~(*´艸`*)
P限定新作のチョコが美味しそうだったので購入してしまいました!
自分用の美味しいチョコが( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2024/02/09 21:05
ラクさんこんばんは♬
今日は暖かでしたが花粉も来てますね(´;ω;`)
楽しい3連休を過ごして下さい(^_-)-☆
アバター
2024/02/09 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃やっと週末今週もお疲れさまでした(#^.^#)
アバター
2024/02/09 10:48
車の運転事故しなくて良かったですね><
ドッグマルシェはワンコいつも大喜びです^^
楽しいみたいで帰りたがらないです^^;
また来月やるので行ってみます^^
アバター
2024/02/09 10:19
(。・o・。)ノおはようございます♪
富士山麓まで真っ白になってました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/02/09 07:59
確定申告は、PCからでも簡単にできる様になっていますよ。

スマホからも、マイナカードが有れば税務署に行かずにイータックスで出来ます。

PCからなら、確定申告 国税庁を検索して国税庁のホームに入りれば説明通り進んで行けば最後はプリントアウトして郵送でも送れます。

調べてみて下さいね。
アバター
2024/02/09 07:15
ようやく暖かくなってきたのでチェスコーデです♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/09 06:33
おはよう夜中冷えたよ。今日からあたたかくなるのかな?
金曜日がんばってね
アバター
2024/02/09 05:31
おはようございます♪今朝はな、なんと
4時前に目が覚めてしまいずっと起きて
いました。二度寝ができなかった(涙)

そうか〜ラクちゃんは金の鍵なのね(*^^*)

鼻眼鏡コーデ、ちと思いつきでやって
みました(笑)なかなか面白いねー!

昨夜はキムチ鍋にしました。材料は簡単。
白菜、豆腐、お肉、エバラキムチ鍋の素。
あ、ウィンナーもぶっ込みました〜
盛り付けるときにシュレッドチーズを
かけると、い〜い感じに溶けてうまうま
ですな。そして翌日は第2弾〜冷凍うどん
をぶっ込みます!辛くないからウマウマ。

おっとすみません、食いしん坊はばたん
でしたー(^^;;
アバター
2024/02/09 03:46
おはようございます。
今日は腹部エコーを受けてきます。
中性脂肪値とか副腎の様子を見てもらっています。
アバター
2024/02/09 02:40
ラクちゃ~ん♪
ロールケーキはいかが?
今日は思い切りチョコ盛りよん(≧▽≦)
アバター
2024/02/09 00:21
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*'▽'*)わぁ♪すごいイチゴケーキですね!
もう目が釘付けです!|///|・ω|///| じー
アバター
2024/02/09 00:06
こんばんは^^ラクちゃん
うんうん、あたたかいのはやるきもでるね^^
がんばろう
アバター
2024/02/08 23:33
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

ラクトリオさんも いつも素敵コーデだょね❤

絵画のような 綺麗なカラーコーデです(ღˇ◡ˇ*)♪
アバター
2024/02/08 23:32
野菜生活福島あかつき桃ミックスうまし。
アバター
2024/02/08 23:17
ギターにチョコレートを塗ると歯茎から血が出る。
高層ビルの階段にレタスを置くと、東京タワーの非常ベルが鳴ってトイレの水が逆流する。
パソコンのモニターを網戸にするとカブトムシが高速回転してリンゴの皮を剝く。
耳の穴に大根を刺すとセキュリティソフトが起動してコンビニが空を飛ぶ。

そんな時代がすぐそこまで来てるような気がする・・・
だから何??って言われたら凄く困るんだけどね・・・wwwwwww

うたた寝するんだったらちゃんと屋根の上に登って逆立ちして9000万数えてからじゃないとダメよ??wwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/08 23:05
こんばんは~^^ 
折れた物干し竿捨てるのに、ノコギリで短くしないと;;
アルミの竿を切るのは大変なのよね・・・・
アバター
2024/02/08 23:03
ラクさんこんばんは♬
うたた寝は気持ち良いけどまだ寒いので風邪には気を付けて下さいね(´;ω;`)
アバター
2024/02/08 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日は久しぶりに晴れるみたい・・・
洗濯がんばるどーーー(笑)
アバター
2024/02/08 17:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/08 14:06
こんにちわ♫、昨日は洗濯機2回回して買い物に行ったら流石に疲れました。

今朝も家の中の事して後に、少し横になっていたらウトウト寝てしまいました。

その後、確定申告書を作成終了です。
アバター
2024/02/08 06:56
ようやく最高気温が二桁です。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/08 04:23
おはようございます。
明日は超音波検診です。
出かける先は、病院か美容院?凹○~★コテン!
アバター
2024/02/08 02:54
ラクちゃ~ん!
新作盛り盛り買っちゃった~(≧▽≦)
タイツとバッグは省略よん(*´艸`*)
ラクちゃんもピンク盛り盛りプリティだねっ(*/∇\*)
アバター
2024/02/08 00:20
ラクちゃんこんばんは^^
そうだね^^気をつけてね
今日は晴れて暖かくて雪は殆ど溶けてたよ^^
もともと10センチていどだから日が当たれば溶けるの早いよ^^
あったかいっていいね^^


アバター
2024/02/07 23:43
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

自分も新しい車に慣れてなくて毎日緊張しながら運転してます><
前に乗っていた車と同じ車を見かけるとつい目で追ってしまいますし・・・;;
お互い運転気をつけましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


アバター
2024/02/07 22:42
こんばんは~^^
事故にならないで良かったですね~
頑張って怖さを克服してね^^
アバター
2024/02/07 21:42
あたす最近思う事があるんだけど・・・「歌舞伎揚げ」なのにどうして歌舞伎役者を揚げてないのか??
歌舞伎町を揚げてるわけじゃないし、まして歌舞伎座を揚げてるわけでもない。
あれはただの揚げた煎餅ではないのか。
つまりクリープの無いコーヒーなんてマスタードソースと一緒じゃないかって事だな。
天気の良い日には押し入れに籠ってランバダを踊るのが胃腸にいいらしいwwwwwww

さすがに火炎放射器はやり過ぎかなと思ったんで、今日はとりあえずダイナマイトで爆破してみた。
天気良かったから少し焦げちゃったけど・・・まぁこんなモンじゃないかなwwwwww
やっぱり直接着火する方がいい感じに乾くのかな・・・今度試してみよう・・・

来年もまたよろしくね^^よいお年を^^
アバター
2024/02/07 21:26
ラクさんこんばんは♬
前方不注意は気を付けないと大事故になりますからね(´;ω;`)
事故にならなくて良かったです。
アバター
2024/02/07 21:03
「貴女ガ、オトシタノハ、金ノカギデスカー、銀ノカギデスカー」

ラクちゃんおこんばんは。ちょっときいてくださいよー実は
職場にパートのBBAがいるのですが、ちょっとアホで困っています。
(私もBBAだけどね)

電話のメモに「○○から電話がありました」…ってそれだけ。
いやいや!何時何分、○○の誰から誰へあての電話だったのか。
誰が受けたのか?普通書くのに書いてない。

折り返し架けたけど、しばらく時間がかかっちゃって…
困るよー私もBBAだけど…ここまでアホじゃないなー困った
アバター
2024/02/07 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
車はどうしても前方不注意になっちゃうもんね
私も気をつけなきゃ(;^ω^)
アバター
2024/02/07 18:55
ラクトリオさん、アイテム届きました。ありがとうございました。大切にします^^

バレンタインアイテム可愛いですよね( *´艸`)
アバター
2024/02/07 18:36
こんばんわ。本日☆ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/02/07 18:08
え~!!そんなに冬の雷の威力が強い?
ワァ~
怖いな~

きれいだな~どころじゃなかった・・・ドキドキドキ
アバター
2024/02/07 17:10
ラクトリオさん、こんにちは。いつもありがとうございます支援です。

早速ですが

アイテム決まりました。

求)

ときめきロリータのまとうチョコレート

ピンク

カクテルグラス入りチョコレート(奥手) ピンク

プレでよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/02/07 12:50
ラクちゃん
気をつけてね!はばたんオバチャン
ビックリぽん!!とにかく事故にならなくて
よかったよ…(;´д`)ホエー

確かに、あーいった後だと運転が怖くなる
お気持ち、お察しします。ウンウン(^_^;)
何か考え事…でもしていたのかな?

ムギメメちゃんのお部屋に住みたいな(笑)
アバター
2024/02/07 08:13
おはようございます♫、此方は雪も融けホッとしています。

でも今朝は、放射冷却でとても寒いです。

日中は気温が昨日より上がるので、外に出れるかな?。

もう二日間、外に出たのはゴミ出しだけなので・・・。

少し暖かくなったら、お散歩してきます。
アバター
2024/02/07 07:10
おはようございます。こっちの雪はもうないです。雪かきしないで終わりました。
アバター
2024/02/07 06:56
まだ屋根に雪が残っている家も多いです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/07 04:34
(♡❛◡❛おはようございます。
雪自体は積もりませんでしたが、
今朝の道路の凍結が心配です。
どうしても出かけなくちゃならない所があるのです。
アバター
2024/02/07 02:42
ラクちゃん♪
イベアイテムばっちりコーデだね?
デコレケーキは私が頂き~(≧▽≦)
アバター
2024/02/06 23:28
こんばんは^^ラクちゃん
うんうん。事故にならなくてよかったね^^
次からは気をつけてね^^
雪は積もったよ><
あさになったらゆめでもみたかのようにとけてなくなってたけどね^^
今日は霧雨みたいのがふったりやんだりだったよ
だから明日も凍結だってww
はやくはれるといいなぁクポ~





アバター
2024/02/06 22:53
こう天気が悪いと洗濯物が乾かない。
火炎放射器を使っても5年くらいしないと乾かない。
こういう時はレンジでチンしないとダメなんだろうか・・・悩むところだな・・・
まぁ雪の方は300mくらい積もっただけで大した事はなかったけど、近くの道路が寒さで電気ストーブにあたって暖を取ってたのはちょっと可哀想だったな。
向かいの施設もカイロ握りしめてブルブル震えてたし・・・みんな大変な思いしてるんだよね・・・

ハッピーハロウィン

いやいや、そもそも止まっちゃう方が危なくないか???
止まるくらいなら最初から行くなよって話じゃないか??と思うんだけど・・・
車は急には止まれないんだし、それなら突っ込むしかないべさwwww
人や障害物があったら除ければいいだけの事やんwwwwww
もしぶつかっちゃったら証拠隠滅しないといかんけどねwwwwwww
アバター
2024/02/06 22:39
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

最近 お年寄り(特におじいさん)ドライバーが増えてて
それだけで すごい怖いです〜('ェ';)

あの時代の人は これだから女の運転は…!とか
失礼な発言を平気で言うので~ 
気を付けましょう

何事も無くて 本当に良かった
アバター
2024/02/06 22:22
こんばんは~^^ 
重い雪で物干し竿とその上にかけてあったシェードが大破;;
アバター
2024/02/06 20:37
こんばんは。
気付いてよかったですね。赤信号の時に私も対面の予告灯を見て間違い発車しそうになった事あり(>_<)
でも、未遂一回あると「気をつけなきゃ!」と思うから次は大丈夫に!

昨日は雪で物流遅れるので仕事休みになりました。雪かきを合間にしていました。私道と玄関前をかいて庭に運び、小さい雪だるまを作りました(*´ェ`*)子供の頃はもっとうまく作れたのに。。
今日は溶けてきて、道も雪と氷の二極化。土の道の方が溶けるの早いし凍結しないからいいです。
クポさんも足元に気をつけてくださいね。
アバター
2024/02/06 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うっかりすることあるよね
事故にならなくてよかったね
アバター
2024/02/06 15:41
こんにちは
本日4度だ~~!
寒いよぉ~~
昨夜は、雪がじゃんじゃん降って来て、しかも闇夜にすごい雷
あれって、雪カミナリなのね~

すごかったけど、暗いところに白い雪・・そこへ
スポットライトみたいに
稲光がピカ~~!!って、怖いけど、すっごくきれいでしたよ~

今朝は、何か雪つもってるよぉ~~で、
家の中でジッとしているんだけど、
今は小雨・・

明日は外にでられそうです。

アバター
2024/02/06 12:48
こんにちは^^
土曜日は富士山ドッグマルシェに行ってきてワンコのセーターとおやつを買ってきました^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/02/06 10:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/06 09:15
おはよう☀夜中寒くて風邪引かな?思ったけど冷え込んだだけだった。
今週よろしくお願いします
アバター
2024/02/06 08:20
昨日は本格的な雪が降り、かなり積もりました。今朝は朝から、冷たい雨に変わっています。

あらら・・・、何も事故無く良かったですね。
アバター
2024/02/06 07:01
積もった雪は氷になってしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/06 05:46
おはようございます。こちらの雪は多少積もって居ますが1mは無いです凹○~★コテン!
アバター
2024/02/06 04:50
おはようございます。
降った雪は消えかかっています。
雪はまだ降るのでしょうか?心配です。

何か考え事してたのでしょうか?
無事で良かったです。
アバター
2024/02/06 02:50
ラクちゃん!
事故にならなくてよかった~!!
車って便利だけど怖い面もあるもんね?
昔事故で大破して木っ端みじんになった覚えあり~~(*´艸`*)
アバター
2024/02/06 00:33
こんばんは^^
事故にならなくて良かったです!
私も何度かヒヤッとした時有るよ~。ほんと、運転だけは、気を付けないとだね。
できもの、ましになったようで良かったね。
あはは、そんなに裁縫上手じゃないよ~。ほんと、何年もミシン使った事なかったので、使い方思い出すのに時間が掛かって大変だったよ( ;∀;)
アバター
2024/02/06 00:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

大変でしたね。お母様がいて本当に良かったです。
自分もこの間ナビを見てたら一時停止の所
気付かず通り過ぎてしまい…汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
怖い思いすると次からめちゃ気をつけると思うので
お互い大丈夫だと思います?(*´艸`*)

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 巻き寿司いつでも食べられますもんね。
恵方巻にこだわることないですよね(*´艸`*)
今雪がしんしんと降ってます。明日の朝は積もりそうです。
アバター
2024/02/06 00:03
コンバンンハ^^ラクちゃん
赤信号で発車?
事故にならなくてよかったね^
らくちゃん、私の心配もしてくれてありがとう^^
十分に幸せにしてるからしんぱいいらないよ^^
東京は積雪があって
明日の朝がとうけつしそうでこわいよ
なるべく外出ひかえなきゃだ^^
ありがとう^^
アバター
2024/02/05 23:49
久し振りの積雪で股間がモンドセレクションになってレッドカーペットをスイングしながらレジスタンスしてしまった。
カタルシスを語る寿司って感じかなwww
さすがにメッチャ寒いのでパンツ1枚で町内をほふく前進してきた。
やっぱり吉野家は総合アミューズメントパークだよなと思う今日この頃・・・

よいお年を^^

いや、赤信号って普通に「進め」でしょ??
青信号は「ガッツリ進め」で、黄色信号は「とりあえず進め」だよね。
免許更新で講習受けてきたからそこはバッチリよwwwwwww

んで歩行者がいる場合は「上手く除けて進め」ねwwwwwwww
アバター
2024/02/05 21:40
ラクちゃん
おこんばんは~はばたんでつ。医療費控除の申請を
しに、ひっさびさに税務署行ってきました。もうね、
面倒くさいし、さっさと終わらせたかったので、
やっと安心して寝ることができます~よかったよかった。

(。´・ω・)ん? 唇大丈夫ですか??

今日は、寒い雨です。こんな天気だったら初めから1日
休みを取っておけばよかった~(。-`ω-)プンプンプン!

メメちゃんムギちゃん、あったかい暖房のあるお部屋で
元気に過ごしていますかー?(●´ω`●)むふふ
アバター
2024/02/05 21:25
雪は降ってないけど朝どうなってるやら、ってぐらい寒いよ。
アバター
2024/02/05 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
昨日スーパーに青森産のおせんべい売ってたから
レシピネットで調べて作ったの
美味しかったよ(#^.^#)
アバター
2024/02/05 19:00
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/05 15:48
ラクさんこんにちは♬
くちびるの痛み良くなられましたか?
食事するのに不自由ではありませんか早く治るといいですね(^_-)-☆
アバター
2024/02/05 02:47
ラクちゃん♪
今日は大好きメイデンでコーデよん(*^^)v
セット物じゃないと色合いがビミョーに違うし
意外に苦労するのだ~~(〃∇〃)
アバター
2024/02/05 00:48
こんばんは^^くちびるもうちょっとなんだね^^
よかった^^
ネギトロは調整しやすいからね^^
硬いのはきゅうりだけだったよ笑
ラクちゃんお豆ありがとう^^
アバター
2024/02/05 00:44
ログメンテ前にステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます♪
アバター
2024/02/04 23:12
ラクちゃん、こんばんは^^
唇はメメちゃんに噛まれたのかな?最近ニコタおさぼりなので、読めていなくてごめんね~!
↑そうそう、難しい事できたら達成感あるよね!
そういえば、私は昨日、何年ぶりかでミシンでカーテンテープとやらをフラットカーテンに縫い付けて、カーテンレールにつけれるようにしたよ。久々過ぎて何時間もかかったので、達成感あり~!(笑)
アバター
2024/02/04 23:09
まぁなんだね・・・そういう事はその方面の人に任せるのがいいんだろうけど・・・そこは・・・ほれ、そういう事にもなるからねぇ・・・そんなわけにもいかないのよ。
だからそうすりゃいいんだけど・・・それも何だかねぇ・・・って思わない??
そこが元々そうなってりゃ何も問題なかったわけよ。
それをあんな事やっちまうからおかしくなるってわかんなかったのかね・・・
そりゃオタマジャクシだってコツメカワウソになるだろって話なわけよ。
だからさ、とりあえずビール。

唇なんて唐辛子擦り込んどきゃ即完治するべさwwwwwwww
で、うちがサファリパークになったら入場料¥3000万取るからねwwwwwwwwwww
無料パスは8億で販売するよwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/02/04 23:02
さっきから気象予報で、都心で雪が積もる、積もる・・って
言いっぱなしだから、さすがに不安になっちゃう。

月・火と二日間
ささやかに~~に、白くなる程度に止めて欲しいもんです。
金曜日は推しが横浜に来るから、大雪になって、怖々歩くなんて・・
イヤだもん・・

寒いから、ラクちゃんも
しっかりお布団にくるまって、ねんねしてね~(^o^)
ムギちゃん、ラクちゃんを食べないで、守ってあげないと
ダメだよ~~
アバター
2024/02/04 22:34
こんばんは。戻りましたm(_ _)m
寒いと唇他荒れますね…お大事にしてくださいね。
こちら雪予報出て、また雪箒など出しました。
アバター
2024/02/04 22:32
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

唇もうすぐ完治!良かったですね~。
リップクリームは必需品なのでどこに行くときも持ち歩いてます。
節分のイベントはしましたか?
自分は昨日仕事で遅かったこともあり何もせず~><
恵方巻食べたかったかも…(。-´ェ`-)シュンシュン
アバター
2024/02/04 22:32
ラクさんこんばんは♬
唇順調に回復してるようで良かったです(^_-)-☆
アバター
2024/02/04 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
茶碗蒸しいいね(#^.^#)
今日はせんべい汁を作ってみたよ(#^.^#)
アバター
2024/02/04 13:43
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/04 07:22
おはようございます♫、仕事を毎日している時はよく課金していたのですが…その後は、非課金で楽しんでいました。

月ごとに、課金するならいくら…と決めてやっています。

でもよくよく考えたら、今月は痛い出費が有るので本当に節約しなければ・・・です。

恵方巻をコンビニで、買って来て夜に食べました。

コンビニは値段がちょっと高いけど、買いたい物しか買わないのでその方が節約に繋がります。

ドンキとか行ってしまうと、ついつい必要ない物迄目について高くなってしまいます。

オレンジに、まとまったラクトリオさん。コーデが決まってますね。
アバター
2024/02/04 06:52
雪だるまマークに戦々恐々している埼玉県民です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/04 04:47
おはようございます。
家は豆撒きだけしました。
恵方巻は食べない派です。
アバター
2024/02/04 02:57
ぴよぴよ~♪
眼帯とマフしてるぅ~(≧▽≦)
カワイイお顔が見えないよ~ん!(^_-)-☆
アバター
2024/02/04 00:13
こんばんは真夜中の訪問です♪今日は午後~新幹線チケットの
受け取りに出掛ける予定です♪
※2月11日より「東京見物・第二弾」に出掛ける予定です♪
アバター
2024/02/03 23:24
こんばんは^^ラクちゃん
イオンはこんでたんだね^^
私は海鮮巻にしたんだけど、ほとんどネギトロ巻きだった笑
ウンウン。朝だけかもしれないけど、
積もると交通がまひするから大変なんだよね^^
福はうち♪ヽ(・∀・ 。)ノヽ☆.。.:* クポクポ

アバター
2024/02/03 23:20
週明けには雪が降るとの予報が・・・
まぁ降ったとしても大した事はないと思うけど・・・それでもあたすの家が富士サファリパークになってしまう可能性があるのよね。
何年か前に大雪が降って交通機関が麻痺状態になった時にも我が家が常磐ハワイアンセンターになったし、台風接近の時なんかは必ずといっていいほど東急ハンズになったくらいだし。
そうなると対策としてカレーうどんを食べるしかないのかな・・・困ったモンだ^^;

接吻だとスーパーに車が買い物に来るのね・・・
ってか、また患者デーに行ってきたの??wwwwwwwwwwwwww

んなわけで、暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2024/02/03 23:19
あぁ…その暖かそうなオレンジマフラー…
ええのぉ〜ええのぉ〜(涙)

ラクちゃんこんばんは!2人分なので
恵方巻きは素直に買いましたよ〜

何やら「本鮪の入ったマグロ三昧」って
いうネーミングの恵方巻き。
      ↑
これしか残ってなかったのよー
お高いやつは売れ残るね(笑)
これがちょい割引だったからゲット!
でもね、フル1本やはり無謀だったよ…
4分の1しか食べれなかった…
マグロさんごめんなさい(>人<;)

本当はサラダ巻きがよかったけどね。
まぁ、巻き寿司はいつでも販売している
から後日リベンジしまーす!

ラクちゃんは美味しくいただけたかな?
アバター
2024/02/03 22:25
ラクトリオさん こんばんにゃ(=´ﻌ`=)

お久しぶりです(=´ﻌ`=)ニャ

我が家では恵方巻食べません〜
そーゆー風習が無いのです

アバター
2024/02/03 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
節分だね(#^.^#)
恵方巻を食べてイワシも食べたからバッチリよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/02/03 17:09
節分用の豆を一応、ゲットしてきました。
ささやかに、豆をまいておきます~(^o^)
アバター
2024/02/03 14:25
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/03 11:31
こんにちは。節分ですね。おからを食べます。
アバター
2024/02/03 09:18
おはようございます♫、さっそくマフラー付けてくれてありがとうございます。

まだミラクルが出ないので、又これから課金して花の種を買う予定です。
アバター
2024/02/03 06:55
今年の豆まきは2次元決定みたいです(笑) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/03 06:52
オレンジコーデらくちゃん好きだな
節分だね豆まきしますか?大豆巻きます
アバター
2024/02/03 05:11
おはようございます。
月曜と火曜日に雪予報。水曜に美容院予約してあるけど車出せるかな?
予約どうしようかな?
取り消した方がいいかな?
2日前にはとりけさないと、キャンセル料100%です。
アバター
2024/02/03 02:51
なんと!
それはスゴイ~~!!
ワタシにはぜったいムリっっ!
尊敬しちゃう~~(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.