Nicotto Town


妄想もっさり日記


あかし殿ごんちゃん必見)てかみないきゃだろこれは

面白いのがあったー。
なのでやりましゅw


好きな人バトン
1.好きな人いる?
いるけどなに?
2.へえ どんなひと?
チョー可愛い子><
3.ふーん
っで?なに?
4.実はおいらもその人好きなんだ!
ふ~んよかったね
5.ライバルだね
別にきにしないし
6.負けないよ!
負けたくないんならこくれば?
7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
付き合ってるからいえるの
8.あひゃ
きも
9.両想いになりたい?
なに?上目線?
10.ですよね
は?
11.めーるしてる?
なんでおしえんといかんの?
12.内容教えてよw
てかメアドしらねーしw
13.え・・・
で?
14.まあいいや
。。。。
15.どれくらい好き?
言葉に表されません
16.あの子との思い出教えて
ちゅ~したこと><
17.両想いになれたらどーする?
は?人の話し聞けばか
18.ちゅうしたい?
して~よふつww
19.おいらとちゅうしない?
氏ね
20.やっぱやめよw
。。。
21.もうそろそろ質問終わりにしようか
だったらさっさと帰れ
22.中途半端だね
どこが?
23.他に何聞かれたい?
ころしていいかな?
24.そだ!好きな子の名前教えといて
なんで?
25.おーねーがーいー
氏ね
26.そっか
。。
27.好きな子への想いをどうぞ
ごんちゃんあいしてるよーーー
28.おおお

29.君なら両想いになれるさ
人はなし聞け
30.頑張ってね
あいよ
31.影ながら応援してるよ
きも))ぇ
32.おいらも頑張るね
なにを?
33.あきらめるなんてことすんなよ?
気分で変わる)嘘ですww
34.強気だ
。。
35.よし
。。
36.そろそろ終わりにしようかw
帰れ消えうせろ
37.またね
おう
38.幸せにな
あい
39.うえい
。。
40.次に回す人
1:あかし
2:ごんちゃん
3:殿


なんか質問にむかついてきた('`o)

アバター
2008/10/20 16:42
ごんちゃんちにはじぃやがいるのか('`o)

金持ちだ('`o)
アバター
2008/10/19 21:40
なっち、らしいなw
きっと、まだまだ時間少ないから。
ゴンタを知るにはたくさんの時間が必要だよw

気分で変わるのかぁ?
まぁ、ゴンタも気分屋だしぃ。

あ、ジイヤに明日の着替えを出してもらわんとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.