Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


だーーーーー!!!

うんもう!!
どーして消えるのさ!!!

もー・・・
おかげでブログ書くガッツなくなったよ。。。
1度目までなら許せる
2度目もまだがんばってあげられる
3度目は無理!!!

しかも初期段階で飛んでくれるならまだしも投稿間近で飛ぶのは勘弁してくれ

ってなわけで、本来書きたかったものは
夕方とか夜とかに書くことにします

あーぁ。。。テンション下がった~

アバター
2010/04/03 21:44
>ゆいさん
そうそう!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!って感じww
アバター
2010/04/03 21:36
二窓でブログ書いてたら消えたことあります
ヾ(`血´)ノキイイイイイイイイイですね
アバター
2010/04/03 00:25
↓でブログ書くかとか言っておきながら
釣りしてて書いてない私w
今度は消えないように気を付けながらブログ書いてきまーすw
アバター
2010/04/03 00:09
あるある^^;
どんまいです〜
アバター
2010/04/02 22:59
それは、テンション下がるよね。。。
また、ブログ楽しみにしているよ^^
アバター
2010/04/02 21:41
そんなんですよ。。。超ショックでした・・・
さて、そろそろボツボツとブログ書くかなw
アバター
2010/04/02 12:48
分かるー そういうのありますよねぇ・・・

どんまいですpq 投稿間近…1番イヤなパターン!!
アバター
2010/04/02 09:21
✿どんまい (o・_・)ノ"(ノ_<。) ✿
アバター
2010/04/02 05:25
 ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.