Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


コメ返し

紅雪
うち凄い頑張ったんだ~!!
一時間ぐらい?

でも、時々見るよ!!
社会の宿題の時に、伊達政宗調べたし

佐助のエンディングは、かすがが銃を構えて撃って終わり
多分撃たれてないと思うけど・・・
墓は多分味方だと思う・・・
お年玉はまだ使わないぞww

うちホント雑食だからww

お気に入りのリンク先に、またお気に入りがあるから、×3しなきゃだめかもww3
ラブレボ二回目は、全部スキップした・・・
何してるんだ、私・・・??見たいな感じでした・・・
小野さんだからねww^

手紙気にすんな!
試験なら、しょうがない
AO頑張れ!!
うちも月曜と水曜入試・・本命じゃないけどww
そして、待てww

うちも最初聞いた時、何かと思ったww
問題ありまくりだが、逆にスルーしてやる
上手いっていってくれて、ありがとう!!
お姉ちゃんのやつは、内緒で送る^^
後で送り返してね!

ラクスはガンダムSEEDに出てくるピンクの髪の女の子~
アニメ見てないけど、主要キャラだけ知ってるww
諦めるしかないのか・・ww
ストーリーか・・・高校になったら、買おうかな?
長政様って・・・浅井長政?

一回全部きえたから、短くなった・・・
ゴメン・・

アバター
2009/02/04 18:33
1時間も頑張ったのかww
そんな暇あるなら勉強しr(人のこと言えない人は黙りましょう

社会の宿題でそんなのあるんだー
羨ましいぞこんちくしょーww

そんなエンディングなんだー
すっげー見て見たいww
あっあとニコで面白いの見付けたから良かったら見てw
もう知ってたらサーセンww
mylist/6356092
お年玉使えよーww
俺なんかもう欲しい服のブランドの福袋買って全部消えたぜ・・・orz
まぁ正月行けなかった知り合いから今度来た時にあげるねって言われたけどw

雑食は良いことだよww
無駄にマンガの知識あるおかげで「あっこれ〇〇のネタだー」ってなるしww

どんだけだよww
俺最近お気に入りの中でも5個ぐらいにまとめて更新してないかパッパッて見てるぉ( *´∀`*)
ラブレボ2回目やりたいんだけど今ポケモン上げるのに必死で全然出来てない/(^o^)\
とっととポケモンクリアして2回目やってやるぜっww
小野はここ最近セバスの次回予告で腹筋崩壊させられてるww
腹イタス\(^o^)/

すまんよ(´・ω・`)
頑張ってバレンタインまでには届けるから・・・ッッ!!
いざとなったらギアスメモ帳と返事だけ放り込むし( *´∀`)ゲラゲラ←貴様
試験終わったよぉwwベネッセ(だった気がする)マーク模試ww
自己採点したら見事に3割弱しか取れてなかった/(^o^)\
とりあえず梅花の判定が気になる・・・
そしてもう入試だったのか
なんか来年(ってか今年?)かと思ってたw
今中2だったと自分の中で思ってた\(^o^)/
そして、だが断る!!←

夢見乙女は正直どう突っ込むべきか悩むww
問題全然ない気がするが、あえてスルーしてやるよ←
事実だぜ(≧∀≦。)
内緒で送るのかwwバレるなよww
そして返す気はn(殴

SEEDか~・・・まったく分からん\(^o^)/
諦めるか開き直るかの2つに一つだょww
高校になってからじゃ遅いんだよッッ!!←何
そそウルトラマンww
正義の味方さん^^

そして消えたとかどんまい\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.