Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


上から来るぞ!気をつけろ!

画像

はぐれカメットと戦ってきました。

終盤でカメットが光りだしたんで、気を溜めてるのかと思った。
これは必殺技「はぐれカメットマグナム(今考えた)」が炸裂する!
事務にゃん、防御するんだ!お前だけでも生き延びるんだ!

とか考えてたら倒されるときの輝きでした。

はぐれカメット、強い奴だった。


昨日はエイプリルフールでいろんなサイトがおかしな雰囲気に包まれていました。

アバター
2010/04/02 12:41
必殺技は炸裂しませんでしたw
急遽、作成したみたいなので若干地味なのは
仕方ないですね^^;
アバター
2010/04/02 12:07
たしかに、光りだした時は "何かくるのかっ!!" って思いますねwww
結局、地味に消えていきましたが… (^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.