Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニポケ無印感想その12

久々にアニポケ無印の感想。
今回はヤマト&コサブロウ登場からサカキ戦まで。

コサブロウの事をコサンジって呼んでいつも怒られてたイメージ。
初登場を知らなかったけど、育てやさんとして登場してたんだね。
ムサコジニャースのライバルみたいな人達。

そしてサトシのリザードンは全く言うことを聞かない。
グレンジムでは活躍したけど、サトシの為じゃなくて自分の為って感じ。
ヒトカゲの時は穏やかな性格だったけど、進化すると性格が変わるポケモン結構いるよね。
そしてグレンジムも破壊される始末。

トキワジムはサカキが野暮用で不在のため、ロケット団のムサシ、コジロウとバトル。シゲルとも会ったけどまたまたバトルはなし。
シゲルってサトシを煽るだけでバトルってそんなにしてないんだっけ?ゲームでは会うたびバトルしてたけど。

そして破壊されるトキワジム。

サトシは行くとこ行くとこ破壊してる気がする。
ロケット団のせいでもあるんだけどね。

ニビジム→スプリンクラーが発動する程度の火災。
ハナダジム→壁が破壊。
クチバジム→無事。
タマムシジム→全焼。
ヤマブキジム→無事。
セキチクジム→若干破壊。
グレンジム→マグマに埋まる
トキワジム→破壊。

という感じ。
いやー、凄いね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.