Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


リコロイ感想その8

キタカミの里楽しすぎて日記書くの忘れてた。

前回ガラルファイヤーから逃げてきて、なんとか鉱山を抜けたと思ったら、キャップもポケセンで全回復してて元気そう。
フリードもしれっと帰ってきてるし、本当にフリードって強いんだね。

ニャオハのアロマつきこのはで怒りを静めようと総動員で立ち向かう。おそらく昔の仲間であろう、ルシウスのオリーヴァも出てきてなんとか正気に戻ったガラルファイヤー。
ルシウスの姿が写ったけど、リコと血縁関係ありそう?
髪の色とか雰囲気が似てる気がする。

ジムリーダーって町の人達に信頼されてて、何か不祥事や事故が起きてもジムリーダーが確認に来るのかな?

2週間お休みなのはつらい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.