Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


クラス替えの思い出

クラス替えと言えば、
中学1年の時にイジメに合っていて、
2年に上がる時にリーダー格の子と離れたので、
イジメられる事がなくなった!!
辛かったせいか、中学はいい思い出が少ない!!

高校に上がって、2年の時のクラス替えで、
今でもつるんでる友だちと出逢えた事が
嬉しい結果になったかな??

アバター
2010/04/02 18:01
モッカさん>
小中と友だちらしい友だちっていなかったから、
クラス替えはそんなに記憶に残ってないのよね~!!
いい記憶がない…
でも、高校は楽しかったし、
クラス替えもそんなに悪いイメージないよ^-^
仲のいい友だちに巡り逢えたから、
結果オーライ
アバター
2010/04/02 16:44
クラス替えってその後の人生かなり左右されますよね!

俺もクラス替えはあまりいい思い出ないですね~。あれってわざと仲のいい友達と別のクラスにさせてますよね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.