Nicotto Town



お花見^^


今日桜が満開でしたので、明日

桜のお花見

行ってきます、ほのぼの夜桜でしんみり見ますね、

エレキは使いませんよ、じゃかじゃーん!

帰るころになって、歌いだしたりして。

アバター
2010/06/09 19:01
エレキ・・・。
また、エレキですか~^^  帰る頃に歌いだす。
歌いだす・・・。
アバター
2010/04/06 23:52
お花見できてよかったね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
リプルも京都にお花見に行ったんだ(yωy*)
でも、人がいっぱいでゆっくりみられなかった><
もっとゆっくりして夜桜見たかったな~ww
Reちゃんの方はどうでしたか?
アバター
2010/04/03 18:55
いいなぁ~あたしの、お花見は車で通っただけですよ~涙;;

でも、エレキってwww

でゎ!!≧ω≦
アバター
2010/04/03 06:01
行ってらっしゃい^^
楽しんできてください!!
アバター
2010/04/02 23:01
メルモは・・・花より団子♪
屋台とか~出てるとルンルンです♪
いってらっしゃ~~ぃ\(^O^)/

Ps・・・キーボードは~なんとか大丈夫だけど
    明日~専用スプレー買ってきます
アバター
2010/04/02 22:35
お花見いいですね★ウチゎ6日に行きます☆
 思いっきり楽しんできて下さいね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.