Nicotto Town



にこっとのお洋服


基本的にほぼデフォまんまなニコットのあめんぼデスが
どーせなら1回課金してソコソコ満足なお洋服を着せて
それを着たきりスズメーにしよっかなぁ?とぼんやり思った先日。

で、500円だけ課金したのデスが、500円じゃー無理くりすぎましたー!
全身コーデになりません!!!

で、ちょっとフリマの虜に。
自分にとって一個しか無いモノ、、レアぽぃのカナー?なモノ、
そんなのをフリマで出したら何か形になるカモ?思って
毎朝、自分が一個しか持ってないからきっとレア!とゆー
すごーく勝手な憶測を元に(笑)一個一個フリマに出してみたり
出品の希望で数点希望をなさってるトコは
自分の手持ちには大抵2個あるかなぃかーだったので
全身服とか持てる限りのをむぎゅむぎゅーんと詰め詰めさせて頂いたら...



かわゆい白雪姫ちゃんになれちゃったのデスー.。゚+.(´ω`)。+.゚



青いカントリー風なお洋服を下さった方も居たので
それに合うブーツやリボンなどの小物に500円は使ってみました。。+.゚


このちっちゃい羽、可愛いデスねー♪
前からちょっと気になってはいたので
全身天使ちゃんを小さくして下さいと書いたら
入れてくださった方が居ました。
コレだと常に付けていられるのが良いデスよね(*´ェ`*)

分不相応なアイテムに(うん多分絶対!
かわゆいお洋服を詰めて下さった方、
本当にありがとうございます、大事に大事に着ます


そんな訳でー
年甲斐なく白雪姫や乙女な格好で多分ずっと居座りマスが
生暖かーく許してやって下さいマセー
(_△_;)


アバター
2010/04/17 14:49
紫音さま、コメントありがとデス(*´ェ`*)♥

これは何とか死守しましたー!笑
(確か去年のウェディングイベントで頂いたモノなのデス。)
これ以外のレアなのかな?思われるイベントモノは
キレーさっぱり無くなりました。笑
アバター
2010/04/14 20:06
薔薇の籠 いいな~
可愛い
アバター
2010/04/05 19:25
きゃー、ひろたんー!
ステキなコメントをありがとーデス(●´v`人)♥♥

ま。りやるの私だったら普通に痛さを通り抜け過ぎちゃうんデスが
アバターだとガーリッシュなモノを萌えのままに着せれるので楽しいデスよねー!笑

ねこみみ、私も欲しかったのデスが全く成立しませんでしたー!笑
もう可愛い手持ちアイテムはないので、当分諦めデスー(´◕ฺω◕ฺ`)
アバター
2010/04/05 17:13
あめんぼさんは永遠の乙女じゃあ~( *´艸`)wwきゃww白雪姫かわいいよ~♪♪
ひろたんは、ねこみみが気にいってるんだ♪
ねこみみと悪魔の羽はたいていつけたまま、コーデにチャレンジ!
小さな天使の羽欲しいからフリマチャレンジしようかな(・ω・)b☆☆
アバター
2010/04/04 19:53
ナポリタンさま、コメントありがとうございます(*´ェ`*)♥

可愛いデスよねー♪
りやるでも青い洋服は好きなので、すごくツボで嬉しいデス♥
アバター
2010/04/03 07:02
これかわいい♥ブログ広場からデス☆
良かったですね☆希望の物が出て‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.