Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会!


今日は デュラララの オールナイトですが
チケット取り逃したので おとなしくサンマ会頑張りますw


で、帰ってきたのが遅く
ちょいと夕飯出かけるので
申し訳ないんだけど
いつもと同じ時間で サンマ会します。

土曜なので 早くやるとか言っといて(´・ω・`)スマソー


場所:自然広場!

時間:夜:10:30~

気分:花見


という事で
自然広場で ワイワイしますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

明日はリアで花見に行くので
そこまで遅い時間だったり
泥酔はしない予定です(`・ω・´)キリッ

でも、流れに身を任せます(*´ェ`*)


では またあとでー┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

アバター
2010/04/11 10:48
れいさん>>
ありがとうございます(*´ェ`*)
3,13、23日に 活動してますので
よかったら 遊びに来て下さいね~☆
アバター
2010/04/10 15:51
ランダム訪問㊥にこのブログお見かけしました*
面白そうですねbb
アバター
2010/04/07 23:16
ゆずさん>>
オツですぉー☆


翔さん>>
いつでも大歓迎なのですぉ~☆


優花さん>>
オツですぉー☆
3の日 最近忘れる今日この頃ww
ギリギリで思い出すwww


Dさん>>
流れに身を任せすぎた感がある(・д・`*)


ウテナ>>
ありがとねー☆


きんちゃん>>
帰りの電車 ちょいとやヴぁかったwwww


クリンさん>>
おーほほほほ♪


しゃちほこ>>
酔っ払い 大歓迎ww
次回は 苺狩りかもw
不二子も 酒用意しとこうかなww


橙さん>>
サンマ無くても 大歓迎ですw


ゆずさん>>
3、13、23日が サンマ会 開催日ですぉ☆


ブル~さん>>
不二子も なんだか寝不足www
今日は ガッツリ寝る予定ww
アバター
2010/04/04 11:41
超寝不足・・・・・
アバター
2010/04/04 09:35
昨日のサンマ会楽しかったです。
しかし、途中で帰ってしまい、申し訳ございませんでした。
また開いてください。
アバター
2010/04/03 22:05
秋刀魚あるけど行かない!!www
アバター
2010/04/03 21:28
酔っ払いです~
がんばってあと1時間、起きていようとおもいます!!
アバター
2010/04/03 21:16
今日は参加出来そうです!!
アバター
2010/04/03 20:26
不二子さんが明日リアル花見なら、健康的に遅くならないようにしようね!(^_-)-☆
体力低下中に酒⇒花見だと急性アル中になっちゃうからね。( :*´艸`) 
アバター
2010/04/03 19:46
こんやはちゃんとさんかします。たのしみー
アバター
2010/04/03 19:32
まぁ、流れに身を任せて・・・ いっぱい飲め www
アバター
2010/04/03 18:37
いきますよ^^
この日を待ってましたー☆
アバター
2010/04/03 18:28
今日は頑張ってみますwww
行けたらいいなww
アバター
2010/04/03 18:18
いけたら行きます。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.