Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


鬼打豆を買いだめ

仕事から帰ってきて、荷物を置いて即、近所のスーパーへ。

明日の朝のパンと・・・鬼打豆5袋、福豆3袋を大人買い!

これだけ買っておいても、きっと節分までには食べ終わるでしょう(-∀- )

って、これはグルメカテゴリでよかったのかしら?

アバター
2009/01/31 17:19
>>マーチさん

甘いものも好きなんですが、素朴な味が好きなんです。
という事でお煎餅も好きです。(・∀・)


>>ロリーさん

先ほど、2袋食べ終わりました。でも、確かにおなかがふくれますね (・∀・;)
でも、やめられません。


>>ソラねこさん

この時期しか、どこでも手に入れられないですからねぇ。昔、青大豆の
炒り豆が売っていた店があったのですが、店が無くなってしまって、
入手困難になりました・・・。


>>エリカさん

いや、節分の日には年の数しか食べませんよー。
18個・・・いや、何でもありません (-∀-;)
アバター
2009/01/31 01:15
豆をそんなに大人買い (*_*)

ちゅんたさんはいったい何歳??^^

エリカは18個食べます・・・・何か?
アバター
2009/01/31 01:00
本当に節分の豆がお好きなんですねえww
節分を満喫しちゃってますね。
アバター
2009/01/31 00:49
節分の豆の大人買い・・・(≧∀≦)
おなかが膨れない程度に…といっても節分までに食べ終わるのですか?
1日2袋??( ゚д゚)σ

でも大豆は健康にいいですからね。いいことかも。(かな?ww)
アバター
2009/01/31 00:18
こんばんは。

凄い!豆を、計8袋の購入ですね!
本当に豆が好きなのですね。
節分の時に、「え、こんなに食べるの!」と驚いて、
年を取ったと思うのです・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.