Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


安泰安泰wぶんちゃんファイトw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
9
4.96cm
アメリカザリガニ
7
9.84cm
ウグイ
1
26.59cm
ギンブナ
1
24.11cm
ブラックバス
1
23.82cm
イワナ
1
46.64cm
アユ
1
24.90cm
タニシ
1
3.65cm
ドジョウ
1
8.43cm
2010/04/03 23:09

サークル会合後83で釣ったら。。。
メダカ自己新w4.96!!!!
アメザリ自己新9.84!!!!
安泰だ―ww
よかったよかったww

ぶんちゃんがんばってーww


っと、釣り日記を始めて書きましたww

てか、素朴な疑問・・・やっぱり人によって出やすい魚違うんだねー・・・
サブのほうで釣っててきづいたw
あっちはザリに愛されてるみたいですw
こっちはメダw
Wランin目指して頑張ろうかなw


さて、昨日は4/3
フジTV??ではオールスター感謝祭やってましたねーww

我が家は去年デジタルTVに変えたので
データ放送で感謝祭に参加してみましたww

ただ、、、釣りやらサークルやらに参加しててたまに参加し忘れることもwwww


そんなこんなで最終結果

スタジオ芸能人200人+私の201人中・・・199人目www
198大平サブロ-
199私
200田中敦彦
201吉沢ひとみ

全国ランキングは我が家のTVがネットに接続されてないのでわかんないww

それにしても、199/201ってヤヴァ過ぎでしょwww
てか、芸能人詳しくない。。。てか、あまり興味がないwwww
芸能ネタ出されてもわかんないよwww
てか、それなら参加するなよwwwって感じですねw

でも、201位じゃなくて良かったwwww
ふふふw

さーて、今日は日曜日だから早出だ
早く寝なきゃw

アバター
2010/04/04 21:51
>リラさん
無事ランクインできてほっとしましたw
来期も頑張ろうww

>ぶんちゃん
がんばってねω
でも、ぶんちゃんもメダinしてるよね??w

>ゆうさん
ありがとうございますww

>ちーちゃん
あれは奇跡だったwww
アバター
2010/04/04 11:24
うんうん、昨日は立てつづけに更新来てたよねー^^
おめでとうです!( *´艸`)
アバター
2010/04/04 10:42
更新おめでとう^^
アバター
2010/04/04 09:32
頑張って釣ります><

更新おめでとうw
アバター
2010/04/04 01:57
おーランクイン間違いなしですね^^

ザリハンター悔しがるね
アバター
2010/04/04 00:38
>おー様
ついつい参加しちゃうんだよね;;
かあい―あいつはヒーター故障??で危うく煮えるところでした;;;;;
アバター
2010/04/04 00:17
確かに地デジは、ついつい「参加」ボタン押してまいますな~!
かわゆ~いあいつと早寝してね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.