Nicotto Town



大漁大漁^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.90cm
オイカワ
3
18.20cm
ウグイ
3
21.40cm
ギンブナ
4
21.90cm
ヘラブナ
1
30.80cm
キンギョ(赤)
7
27.60cm
ナマズ
1
55.80cm
コイ
3
91.50cm
ブラックバス
3
55.50cm
ニジマス
2
45.80cm
グッピー
1
3.90cm
ネオンテトラ
1
4.20cm
ソウギョ
2
112.90cm
長靴(ピンク)
1
22.60cm
エンゼルフィッシュ
1
11.30cm
2009/01/31 11:06

100cm越えげっと!

えさC 竿 オーダーメイド 釣堀1

アバター
2009/01/31 14:04
釣りはコイン減らすだけだからな~w ^^;
アバター
2009/01/31 12:29
うっへぇー、凄いなぁ~、よっちー姉さん☆
めっちゃ凄いやん。。
みんなに、置いてかられっぱなしだにゃ~がくぅ~ん。
貴重な情報!助かるっす。


よっちー姉さん、ちなみに今朝の日記、悪い意味で書いたんじゃないからね。
十分、分かってるよぉ。
誤解を招く、表現があったこと反省しゅる。

みんなの☆ひろぽん☆かぁ~、なんか照れりゅなぁー。
何時までも、そう言ってもらえるように、更に精進すりゅなりぃ☆

昼ごはん、何食べりゅかにゃ~???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.