Nicotto Town



お久しぶりで


久しぶりにコーデをハロウィンにしてみました。

それにしても・・・暑いですね><

残暑お見舞い申し上げますですわ^^;

私もこの暑さにばて気味です><

アバター
2011/10/22 23:41
>管理人様

Re01
コメント、ありがとうございます。
僕もセブンイレブンの方で一番くじ、セブンイレブン限定G-30thと同時にAGE-1を買いました。
新シリーズ一体目と言う事でまだプラモデル製作の経験のない友人と二人で組み立てました。
個人的なレビューですがキットの方はやはり基本的な構造となっていて初体験の
友人も簡単に組み立てれていました。
腕は一段関節で足は二段間接になっています。
色分けもガンプラなので十分整っています。シールとスミ入れで十分な仕上がりになりました。
完成してみてG-30thと並べてみると少しAGE-1の方が小さいという感じがします。
デザイン的に背中の翼(?)的なものは「う~ん…」と思ってしまいました^^;
まぁでも新シリーズの主役機と言う事なので買って損はないと思いますよb
アバター
2011/09/13 22:43
お久しぶりですw
たまには、こっちも使ってあげてくださいね(/-\)
ここんとkろお、残暑が厳しいですよね・・・
体調管理にはお気をつけて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.