Nicotto Town



地震から明けて・・・

ようやく今日電気が復旧してパソコンを機動できました。

なんとこのパソコン!パソコンデスクから部屋の端まで吹っ飛ばされてたにもかかわらず、無事でした!

ダイナブックはこの前の代のも強かったけど、この子も相当強いということが判明!
やっぱりノートパソコンはダイナブックですな!

それはさておき、こちらは電気は復旧したものの、まだ水道は復旧していません。

昨日までの真っ暗な世界。

夜ってこんなに暗かったんだと・・・。

ろうそくの明かりを消すと部屋の中でさえ、月明かりだけの世界、その中で続く余震。

本当に怖かったです。

そして今日になってようやく電気が復旧。

通勤の道中でも、明かりがついてるってこんなに安心することなんだなあ・・・。
としみじみ思いました。

いまだ電気もなく不安な日々を過ごしている人、避難所生活をしている人、近しい人を亡くされた方。
本当に心から一日も早く傷跡が癒えることと、ライフラインが復活することをお祈りいたします。

ちなみに私の今の心境は・・・。

『お風呂にはいりたいいいいいいい!』

です^^;

あと、ここ数日の電気のない日々のかび姉さんはパソコンが出来なくて、恐ろしかったですw

発狂しそうになってましたわw

現在困っていることは、家の中の物の散乱した状況をどう整理するかと、水が出ないこと、職場でカップラーメンな日々くらいです^^;

まあ、とにかく家族全員無事だったのが一番です^^

これを書いてる間にも余震が頻繁に起こっています。
またあんな地震がきたらと思うと、夜もあまり熟睡できない状況ではありますがね・・・。

アバター
2011/03/28 00:44
無事でよかった。。。

たいへんだけど、がんばってね。
アバター
2011/03/17 20:27
しばらくは助かってよかったと思って大丈夫なのですが、
お風呂は深刻ですよねぇ・・・
うちも、阪神大震災のときは1週間以上入れませんでした><
はやく、いつもの普通の生活に戻れるよう、祈ってますね(/-\)
アバター
2011/03/14 23:07
ご無事で何より。
とにか無事でよかった。
アバター
2011/03/14 19:43
無事で何よりです。
大変でしょうが踏ん張って下さいね。
少しでも早く普段の生活が戻ってくることを祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.