Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


新作!エチケット袋の用意はいい?


えぇ、えぇ。新作歌いましたよはい。

初音さん「くるみ☆ぽんちお」ですよ。

皆さん、エチケット袋用意して!

毛の生えた心臓用意して!

力弥のすべてを受け止められるなら

聞きましょうね☆

友達お気に入り解除するなよっっw

やっぱあの声だと女だと疑われてしょうがないですが

男だ!証拠見るk←ャメィww















以上、女声に目覚めた力弥b

アバター
2010/04/07 17:32
こえ部w
アバター
2010/04/07 17:12
どぉぃぅことぉですかぁ?

どっかデ聞けるんですかぁ?

なんかぉもしろそうっ(*゚▽゚*)

アバター
2010/04/07 13:14

んにゃ意味分かんなかったか?ぶhww
nんじゃ今度なににしよw
アバター
2010/04/07 10:30
www笑
許容・・・まぁ・・・気にしてないさwww((?
っははwまた新しいのでたら、教えてね~wb
アバター
2010/04/06 12:35

あぁ、聞いちゃったのかwwww
ふくなw

画像、ね・・・。あれはねぇ、あれだねぇ・・・。
声引かないと言うことは許容されてもないのかwwww
エロくねぇしb純粋純真まっさらな中学生だ!!!
アバター
2010/04/06 00:12
ぶhwww目覚めたかww
聞いたしwww最初のとこで噴いたswwww

画像ャバいw
声は引かないけど・・・・歌詞えぐいww((エr www
ってか力弥wwエロいww((ふはww

活舌いいねbb((違ッ うこともないww笑
アバター
2010/04/05 15:15
何かがあった・・・。ふふふっっっw
アバター
2010/04/05 15:14
えぇw
何があったんだょwwwww
アバター
2010/04/05 15:07
俺がw
アバター
2010/04/05 15:07
何が??^q^
アバター
2010/04/05 15:01
お目覚めです・・・。あぁ、肝酢w
アバター
2010/04/05 15:00
お目覚めですかーwwwwwwww
アバター
2010/04/05 14:59
えぇ!w
なぜだっ! 
アバター
2010/04/05 14:56
できたが・・・、聞かない方がw
アバター
2010/04/05 14:51
OKよーぃw←
いつでもまっとるよーw
アバター
2010/04/05 14:50
今まだだけどw
歌ったのにもっかい録音押してしまったww
そのうちw
アバター
2010/04/05 14:49
やばいぞ!!
ビックリこくぞ!!!!
アバター
2010/04/05 14:47
おぉw
目覚めたのかw

用意しましたですよーw
まぁなくてもだいじょぶだΣ(・ω・ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.