Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


今日は・・・・・(/д`ο)゚。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.68cm
アメリカザリガニ
5
9.68cm
長靴
1
28.33cm
ワカサギ
1
12.26cm
キンギョ(黒)
1
14.68cm
ウグイ
1
26.69cm
ニゴイ
2
45.58cm
アユ
1
23.89cm
川の真珠貝
2
8.03cm
タニシ
2
5.35cm
2010/04/05 22:39

真珠が2個も一気にきてあっというまに大漁でした.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
て、そんなことは置いといて
今日も桜柄の金魚さんは釣れてくれませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

それにしても今日は全体的に不幸な日でした・・・

昼ごろ。。。
くしゃみしたら鼻血が。。。!!!!!!!!

たりゃーんΣ(・ω・ノ)ノ

迷惑な季節がやってきてしまった・・・・
花粉やら黄砂やらで粘膜弱りまくりで毎年この時期から1カ月くらい
鼻血フィーバーなんだよねー・・・

ま、血有り余ってるからいいけどw

で、仕事が終わってお散歩w
今日は半年お散歩して動くことには慣れてきたから。。。
そろそろランもプラスしようかな―っとw
1km/4kmほどダッシュしましたw
息も切れ切れww

年ですね――。:゚(。ノω\。)゚・。

お家に帰還してPC立ちあげてニコタ入ろうとしたら
何やら接続不良。o゜(p´□`q)゜o 。
1時間入れませんでした;;;

その後もたびたび強制OUT><

悲惨な目にあった1日でした。。。

あーあ、、、
はぁ・・・・⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

アバター
2010/04/07 00:46
>あ―さん
昨日はほんとつながらなかった・・・
ショックすぎる(/д`ο)゚。

>BOOさん
今日こそは桜金魚さん釣りたいと思います!!
アバター
2010/04/06 22:55
鼻血・・・Σ

桜の金魚さん 欲しいですよねぇ~^^

真珠おめでとーございます♥
アバター
2010/04/06 22:24
鼻血お大事に><

ネットに繋がらない時って必要以上に焦るよね。
わかる〜。俺なんか凄くイライラするもん。

ドンマイです^^
アバター
2010/04/06 20:28
>つーちゃん
無事帰ってこれてよかったよw
そして今日から気合いを入れて釣ろうww

>みみこさん
やったwお仲間www
最近釣堀でお会いできませんね―><
さみしいですw

>リラさん
無事ランクインできたよw
今日は。。。いい日になったかなー??
桜柄の金魚が釣れたらいい日になりそうw

>ぶんちゃん
開き直っちゃった;;;
きっと今期はいい結果になると思うよ??(´・ω・`;)

>季枯李さん
季枯李さんもお仲間か。。。w
がんばって耐えましょうね(/д`ο)゚。
アバター
2010/04/06 14:44
花粉で粘膜が弱くなって・・・
僕も毎日、鼻血ガァ・・・
アバター
2010/04/06 01:20
今日ってかオレはここの所ずっと不調 。゚+.(・∀・)゚+.゚
逆に開き直ってきた感じもある位w

ゆっくり休んでください;
アバター
2010/04/06 00:57
釣りは、昨日大きいザリちゃん釣ったから大丈夫よね^^
でも悪い事は続くんだね
きっと明日はいい日になりますよ^^
アバター
2010/04/06 00:56
✿(*´∀`)おなじく今日鼻血が出てました✿ww
✿いそがしさのあまり頭がのぼせたのかなぁw✿
アバター
2010/04/06 00:19
そっか。。
大変だったね。
私は 今日久々にインして 興奮気味ですww
そんなに出来なかったけど。。
釣りは 1Rしかできなかった。。
明日は もっとやりつくすぞww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.