Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


お花見~♪♪

お花見に行ってきましたぁ~♪♪

桜満開でしたよ~^^

でも!!

久しぶりに会ったのに・・・・

受験の話とか高校の話やらでうんざり;;

まだ1年あるのに・・・

とりま、宿題に追われて数日・・・

いまもひたすらダッシュ(逃



ゆっくりPCしたい(涙

アバター
2010/04/07 14:53
>>陰陽師☆瀬織津さん ぁっ、私の住んでいるところも今日桜吹雪でしたぁww
アバター
2010/04/07 14:52
>>ここあちゃん 行ってないんだ!! きれいに咲いてるよw
アバター
2010/04/07 14:51
>>るいるいちゃん ぇっ?そうなの??私のとこはやいのかなぁ・・・w
アバター
2010/04/07 14:50
>>ばにらちゃん でしょでしょ~~~!!ww
アバター
2010/04/06 22:58
九州方面は、早満開を過ぎ、桜吹雪になってます。
アバター
2010/04/06 13:55
お花見まだ行ってないや(´Д`)
アバター
2010/04/06 13:44
まぁーだ咲いてない~www
アバター
2010/04/06 10:34
まじかぁいwwそれは、こわいねw
アバター
2010/04/06 10:33
>>ばにらちゃん だよね~;; ミツバチとんでたよ^^;
アバター
2010/04/06 10:31
ぅーん。してないけど、けむしいそうな感じがしたww笑
アバター
2010/04/06 10:31
>>ばにらちゃん いったんだぁ~♪♪ 虫に遭遇しなかった??ww笑
アバター
2010/04/06 10:28
いいな♪いいな♪ばにらも、きのういったっA!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.