Nicotto Town


ののんこにっき


桜満開♫

今年は気温が低かったりで
桜の花が長持ちしてるんですってね❤

前に書いたけど、うちの近所の桜スポットはなくなってしまったので、
しかたないからもっぱら近くの小学校とか中学校とかの桜をながめてます。
あんまり学校の前にいると不審者っぽくなっちゃうから、
通りすがりていどですけどwww

そんな感じで今年もひとりお花見でしたw
あ~別にシート敷いて宴会お花見とかじゃなくていいから、
なんかちょっとお散歩っぽい感じで花見がしたいなぁ~。。。
桜の時期に休みかどうかなんてわかんないし、
雨女だしw
いつかはのんびりと。。。なんてね~~☆

普段はヒマしてる私に付き合ってくれる人がなかなかいないのが
ちょっと淋しいかもw
予定とか合わないものなんですよね~~(´・ω・`)

アバター
2010/04/10 09:10
マルマルさんへ

ひとりでのんびりお散歩お花見も癒されますよね♫
純粋に桜だけを眺めたい時だってあるんですし~~(*´Д`)
「花より団子」っていうか、自分は欲張りなので「花も団子も」ですww
アバター
2010/04/09 00:39
私も毎年一度は”ひとりお花見”しますよ(*^-^)

みんなで宴会も楽しくていいけど、ひとりでの~んびりと眺めるのも
穏やかな気分になりますよね。
アバター
2010/04/07 09:57
みぃこ☆さんへ

おぉ!入学式はこれからなんですね!
ちょうど桜が散り始めでいい頃ですよ~~(*´Д`)
なんとか娘さんと一緒に写真を撮ってきてください❤
お休みはね・・・一応慣れたけど、こういう時淋しくなっちゃいますww
アバター
2010/04/07 09:55
マ ダ イさんへ

そうそう!お散歩しながら見るくらいがいいかな~なんて。
宴会しちゃうと桜なんて見なくなっちゃうしw
(いえ、決して負け惜しみとかではなくてwww)
癒されますよね~~~♫
アバター
2010/04/07 09:53
minamiさんへ

いいですね~~!あったかくてちょうど良かったですよね??
ちらちら舞う桜の花びらってのも風情があってステキです☆
桜満開の時期はホントに短いですからね・・・( ´Д`)
今日も近所の学校の前を通りながら仕事へいってきますw
アバター
2010/04/07 09:51
puruさんへ

絶好のお花見日和は仕事で超残念でした~(´・ω・`)
電車から見る桜もなかなか癒されますよね❤
気が早いけど、来年はお休みが合うといいですよねっ♫
iいつもひとりじゃ淋しいよ~(><)
アバター
2010/04/06 23:56
私も通勤チャリで眺めてるのみです^^;

ゆっくり見たいなぁ~~
でも明後日、娘の入学式なので、桜の下でパチリ。。。撮ってくれるだろうか。。

ののんこさん仕事が不定休だから、なかなかお友達と合わせるの大変でしょう;;
アバター
2010/04/06 23:29
私も、どっかり座っては見なかったけれど、
散策してきました
う~ん、癒されまくり・・・♪
アバター
2010/04/06 22:19
今日、思いっきり桜を見てきました。
もう、新芽が出始めています。
桜の花びらがキラキラと舞っていました。(^^)
アバター
2010/04/06 13:29
今日はいい天気だし暖かいし、花見には良いかも~~
プルもお休み合わなくて寂しい花見だった~
今年は電車で桜見て終わちゃうなぁ~~(;一_一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.